ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(80)−猫切手と予防接種

<<   作成日時 : 2016/05/15 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

タフィー104さん!猫切手買ったよ〜っ!!
画像



画像



画像



画像



画像


可愛いね〜

でもサブ(tuxedocat)がいないな〜。

画像


雑種もかわいいと思うんだけどね〜っ




サブは予防接種のために病院に行きました。
画像


助手の女の子がいなかったのでご機嫌斜めです。


相も変わらずです。


帰るとひとしきり大暴れです。
画像



画像



画像



シロは近所のKさんの後ろに逃げます。
画像



サブはKさんに甘えます。
画像








気がすむとお気に入りの所でゴロゴロ・・・・
画像





そうそう、ドリームジャンボ買ったよ〜
画像



一部は熊本に支援されるそうだ。
画像



デザイン・・・・・くまモンにすればよかったのにね。




                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど、サブちゃんは女の子狙いですか…
雑種だけの切手も欲しいですよね
キジ、茶トラ、三毛、さびねこに黒、サブちゃん的タキシードやソックス君なんかも入れてもらえればグーですね
(゚∇^d) !
摩利紫天@analog-ya
2016/05/15 06:54
猫切手 私も買いましたよ〜
サブちゃん 病院 お疲れ様でした
帰ってきて シロちゃんに八つ当たりかな
元気いっぱいですね
やっぱり女性がいないとダメですか
実家のミルクも 女性の先生&看護師さんが好きだったので 水曜はレディースデイ(シフトで女性ばかりの日)だから水曜においで!って言われてましたよ(笑)
みるしっぽ
2016/05/15 11:15
めちゃめちゃ可愛い〜!ですね♡
サブちゃんも負けてないけど^^
これは使うの勿体ないから観賞用かな?
シロちゃんもまだまだ元気ですね。よかった!

地震、早く収まるといいですね。




ひまわり
2016/05/15 11:22
 摩利柴天@analog-vaさんへ
樹種の女の子がいるとおとなしくしているんですがね。
いないと帰ろうとします(*_*;
第三弾は雑種にしてほしいですね。
ねこのひげ
2016/05/16 01:12
 みるしっぽさんへ
お〜っ!買われましたか〜(^^♪
可愛いですよね。
助手の女の子ががいないと気に入らないようです。
ミルクちゃんもそうですか。
男だと気に入らないようですね(+o+)
ねこのひげ
2016/05/16 01:15
 ひまわりさんへ
はい、観賞用です。(キッパリ)
シロも20歳の婆さんとは思えないぐらい元気です。

1000回以上も揺れるなんてたまらないですね。
地面の下で何が起きているのやら・・・・
ねこのひげ
2016/05/16 01:20
切手買いましたか
猫好きには触手ですよねえ
日本ネコだけのも、欲しい気がします
雑種もいろいろいるから、楽しいと思うんだけど
サブちゃん、シロをいじめるなよ〜!
ほんとにデザインくまモンにすれば、ひと目でわかったのに・・!
タフィー104
2016/05/16 06:05
 タフィー104さんへ
買いましたよ〜♡
そう日本猫、雑種猫も出して欲しいですね。
岩合さんの猫写真もいいですね。
サブにも困ったもんです(*‘ω‘ *)
でしょ!
くまモンにすればもっと売れると思うしね・・・
ねこのひげ
2016/05/16 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(80)−猫切手と予防接種 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる