ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の桜も開花宣言

<<   作成日時 : 2016/03/21 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 12

確定申告だ〜年度末だ〜とドタバタしている間に、我が家の桜が咲いていましたよ。
画像


画像


画像


画像


画像


まだ蕾も残っているので3分咲きぐらいですかね。

他の花も咲いていたので写真を並べてみます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


野花も咲き出し・・・・・・・

画像


画像


メダカも冬眠から目覚めて泳ぎだしました。

画像


サブは季節に関係なく暴れておりますけどね。
画像



またボチボチと記事を更新していきますのでよろしくお願いします。



                                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね〜
こちらも ちらほら 桜が咲いてきましたよ
サブちゃん 木登り スゴイですね
活発だなぁ〜 暖かくなると もっと行動範囲が広がりそうですね
みるしっぽ
2016/03/21 09:22
 みるしっぽさんへ
春になりましたけど・・・今週は花冷えみたいですよ。
体調を崩さないように気をつけましょう。
うちのサブ坊主は、大暴れしてくれるので困ります。(*_*;
ねこのひげ
2016/03/21 18:09
母の実家には桜の樹があって綺麗だったのを思い出しました
随分開いてますね〜
サブちゃんはワイルド系なんですね( ^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2016/03/22 07:29
お忙しかったんですね。
ねこのひげさんの庭の写真をいつも楽しみに
してるんですよ。
このところ思わぬ病気をしたりしてたから
なおさら慰められました。

メダカって冬眠するんでしたか〜
サブちゃんの元気な姿も嬉しいですね^^
ひまわり
2016/03/22 18:17
すっかり外は春の風景ですね
確定申告とともに、春が来た!
そんな感じ
あれ終わると、解き放たれた感じしますから(笑)
春の息吹にサブちゃんもますます暴れまくり!
元気で楽しそうですね^^
タフィー104
2016/03/23 06:08
 摩利支天@analog-vaさんへ
満開になりました。
桜と言ってもサクランボのなる桜木なので、実がなるのが楽しみです(^^♪
はい、ワイルド系です🐈
ねこのひげ
2016/03/24 00:25
 ひまわりさんへ
3月は確定申告、年度末、色々な会議が毎年かななるのでかないません。
気がついたら庭の花々が咲き、野花も咲いてました。
御病気でしたか!治りました?

はいメダカは冬眠します。睡蓮鉢の底で冬越しをしたようです。
サブは、大暴れです。元気過ぎて困る時もありますけど、それがまたかわいいです。
ねこのひげ
2016/03/24 00:32
 タフィー104さんへ
京から花冷えだそうですけどね。
それもまた春の訪れの一つでしょう。
ホント!あれが終わると春だ〜という感じになりますね。
今は寝てますけど、また起きだして暴れるでしょう。
元気いっぱいなのがうれしいです(^^♪
ねこのひげ
2016/03/24 00:36
ご心配ありがとうございます。
症状はまだ少し残りますがデータではもう
大丈夫だそうです。
たぶん免疫力が低下してるんですよね。
今日からまた花冷えだそうで
花もびっくり!でしょうね。
ねこのひげさんも疲れを溜めないように
してくださいね。




ひまわり
2016/03/24 08:58
お久しぶりです!
はるですね!
にゃんた
2016/03/24 22:27
 ひまわりさんへ
大丈夫ですか、よかったです。
ねこのひげも年とともの免疫力が低下していると感じます。
今週は花冷えのようですが、来週からは一気に暖かくなるようです。
桜も満開になるでしょう。
ねこのひげ
2016/03/26 01:20
 にゃんたさんへドタバタしている間に日々が過ぎて、更新が出来ませんでした。
来週からは本格的に春になるようです。
ヤレヤレですね。
ねこのひげ
2016/03/26 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の桜も開花宣言 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる