ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS TuLLY`sCOFFEEのスノーボール

<<   作成日時 : 2015/12/31 17:55   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

怒涛の如くというかナイアガラの滝か華厳の滝かというぐらい月日が経ち、あっという間に年末になってしまい・・・クリスマスの時に紹介しようと思っていたねこのひげのコレクションの一つ『スノーボール』を遅ればせながら紹介させていただきます。

TULLY,sのコーヒー店でコーヒーを買うとき見つけたのです。
画像
これはおととしのです。


毎年クリスマスのたびに新しいデザインで出しているようです。

画像
これは去年のです。

画像
これは今年のです。


どうもねこのひげはコレクション癖があるようで、気に入るとついつい集めてしまうようです。

ホームセンターで見つけたスノーボール
画像



画像



こんなのもありました。
画像

サンタさんのお腹がスノーボールになっています。

画像



画像


ツリーのほうはスノーボールになっていませんが、なかなか良い感じです。


そして来年は申年でありますね。

スノーボールではありませんが、こんなのも・・・TULLYsに置いてありました。
画像




よいお年を〜




                              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
TuLLY'sの珈琲は美味しいですよね。
スノーボールも販売してるのは知りませんでした。
サンタさんもいいけどクマちゃんもカワイイですね♡
今年一年もあっという間でした。
どうぞよいお年を!
来年もよろしくお願いします。
ひまわり
2015/12/31 20:41
スノーボール かわいいですね〜
うちにも キャンドル型のモノが1つあります
ライトも付いていて 綺麗なんですよね
今年もお世話になりました
来年も よろしくお願いいたします
みるしっぽ
2015/12/31 20:58
ひまわりさんへ
ほんと!今年もあっという間でしたね。
良いお年を!
来年もよろしく!!
ねこのひげ
2015/12/31 23:09
みるしっぽさんへ
かわいいのでつい買ってしまいました(^^ゞ
こちらこそ来年もよろしくお願いします
ねこのひげ
2015/12/31 23:11
Tullysオリジナルのスノードームなんてあるんですね
実は自分も結構好きなんですが猫ものにプラスしてはムリなので、猫が入っていれば買うくらいに止めております
今年も宜しくお願いいたします <(_ _)>
摩利紫天@analog-ya
2016/01/01 02:12
摩利柴天@analog-vaさんへ
そちらも集めておられますか。
1年にひとつみたいなので集めてみようかと思ってます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ねこのひげ
2016/01/01 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
TuLLY`sCOFFEEのスノーボール ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる