ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けと朝虹

<<   作成日時 : 2015/07/24 02:27   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

23日の早朝。仕事に向かう途中に凄い朝焼けと虹を見た。
画像



画像



画像



画像



画像

ここのところの火山の噴火の影響ですかね?

凄く毒々しい朝焼けです。
画像


空中に漂っている火山灰のせいかもしれません。


そしてその後に朝の虹が出た。
画像


これもなんだか異常に鮮やかでした。
画像


画像



画像



画像



画像



画像



画像


半円になってないのが残念でした。


画像



画像



画像

朝の虹というのは珍しいですね。

この後に朝陽が出だしたら、消えていきました。
画像



これほどの朝焼けと虹を久し振りに観ました。

なんだかとてもいい気分になりましたよ。




                                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい空や
思いがけなく虹を見られたりすると
得したような気がしますよね。
レインボーカラーほんときれいです!
ひまわり
2015/07/25 12:52
 ひまわりさんへ
はい!大いに得をした気分になりました。
実際にはもっと、もっと、きれいだった気がするんですが・・・(^^ゞ
写真になると、いまいちな気がします。(≧◇≦)
ねこのひげ
2015/07/26 05:20
こんにちは。
夏休み・・・ではなく、ちょっとした時間休をいただいた本日。
おおお、すごい空ですね。
昔の方がこんな空をみたら・・・なにか、お告げ?予言?がありそうですね。
にゃんた
2015/07/29 11:46
 にゃんたさんへ
どす黒い赤でした。不気味ですね。
なにかの前兆だと思うでしょうね。
その後の虹もくっきりとしていてきれいでした。🌈
ねこのひげ
2015/07/30 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝焼けと朝虹 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる