ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(60)−お前は、旗本退屈男か!?

<<   作成日時 : 2012/11/14 06:00   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 22

こんなところに傷をつけて・・・・・・
画像

お前は”旗本退屈男か!!でありますよ。
左目の上の白いところは、毛が抜けてます。
よその猫と喧嘩して抜かれたようです。


画像



ま〜ったく!・・・・・(@_@;)

時代劇の旗本退屈男みたいです。

画像



まあ、血が流れるほどではありませんで・・・・・・・・・本猫は、平気で遊んでます。



家の前の藪からのっそり出てきました。
画像



画像



画像



画像



サブの遊び相手のシマヘビです・・・・・・
画像

シマヘビにとっては迷惑でしょうけどね〜




ハロウィンの日・・・・・・
画像

Tさんの門柱の上のパンプキンの飾りを・・・・・・・


画像




画像




画像


興味津々で匂いを嗅いでました。




ガチャポンで、新しいのが出てましたよ〜
画像




猫の寝姿ですね〜



子猫もありました。
画像






                              





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
サブちゃん、去勢して少しおとなしくなるかな?
っと思ったけど、やっぱり強いから喧嘩になるんでしょうね〜
粋でいなせと言う感じ
闊歩してますねえ
いつも、カッコいいですねえ!
ガチャポン新作ですか
これでまたやめられない・・(笑)
タフィー104
2012/11/14 07:02
☆ タフィー104さんへ
おとなしくならないですね〜
よその猫と喧嘩はするし、小鳥は追いかけまわすし、ヘビをおもちゃにするし・・・・

ガチャポン・・・新作のようです。
子猫と大人の猫の寝姿です。こんどは、無くなる前に集めてやれと、両替して集めました。
それでも、全部とはいきませんでした・・・(~_~;)
ねこのひげ
2012/11/14 07:09
サブちゃんはかっこいいですね〜。颯爽としてます。世の中に恐いもの無し!って感じです。怪我は以前ほど酷くないようですが、どうですか?
今日(11/13の午後)、裏庭に出たら、なんとスージーちゃんがニャァ!と櫻弁当を呼んでナデナデさせてくれました。名札を見ようとしたら、どこかで引きちぎられたのか、首輪に留めるワイヤしかありませんでした。この子はどんな危ない目をしているんだろと思わずにはいられませんでした。
そういえば、サブちゃんもよく首輪なくしましたね。
櫻弁当
2012/11/14 08:59
眉間の三日月の傷、ですね。痛かったでしょう。
売られた喧嘩は買わなきゃならないんでしょうね。
好奇心旺盛なサブちゃん。かぼちゃの顔が不思議
なのかもしれませんね。
ガチャはほんとに種類が多くて大人でも欲しくな
るものがあるんですよね〜
ひまわり
2012/11/14 10:42
あらら、、、 眉間の傷、天下御免の向こう傷!ですね〜
前ほどは酷くなさそうですね。
「この位の傷でガタガタ言うなよ!」って顔してますね、サブ君。
でも、やっぱり心配なんだよ?

ガチャのネコはリアルですね〜 造形も良さそうだし、海洋堂??
マーシャの乳母や
2012/11/14 11:41
サブちゃん、筋肉がバランスよくついていてカッコイイですね〜しかし怪我が多くて本当に心配です蛇が遊び相手ってこれまた

ガチャポンていろいろあるんですね〜今度はサブちゃん似の猫が出てきますように
koko
2012/11/14 11:48
旗本退屈猫も悪くありません(笑)
オトコの傷は勲章ですから!?
pmarin
2012/11/14 14:30
傷があっても絶対に可愛くなりましたよね〜でも、外を歩いている姿は風格あります。
そのガチャポン、ぽちゃ子のママがしてきました。まさに猫ブーム到来ですね〜
かるち
2012/11/14 17:57
サブちゃん やんちゃですね〜
相手も 怪我しているのかな??
サブちゃん スリムで足が長くてカッコいいですね
ピエール ちょっと短足なんですよね(汗)
ガチャガチャ 猫好きの心をくすぐるモノがたくさん出てますね
みるしっぽ
2012/11/14 18:08
☆ 櫻弁当さんへ
怖いものなしなのはいいのですが、こちらが怖いです(~_~;)
また怪我をしてくるのでは・・・と心配になります。

スージちゃんが、撫でさせてくれましたか〜という事は、櫻弁当さんを覚えてくれたんでしょうね。
アメリカのほうが厳しいでしょうからね・・・

新しい首輪があるんですけど、また無くされたらいやなので、つけてません。
ねこのひげ
2012/11/14 18:17
☆ ひまわりさんへ
血は流れてないですけど、三日月形に毛が抜けていて、まさに旗本退屈男状態です。

この猫のガチャは、子供向けというより猫好きの大人向けでしょうね〜(*^。^*)
ねこのひげ
2012/11/14 18:20
☆ マーシャの乳母やさんへ
まさに天下御免の向う傷ですが、傷はひどくないです。
だいじょうぶか?と心配ですが、平気な顔をしてます。

ガチャの猫の販売元は、奇譚クラブとなってます。
どんな会社なんでしょうね?
ねこのひげ
2012/11/14 18:24
☆ kokoさんへ
ありがとうございます。
最近は、脂肪もついてきて、さわると気持ちいいです。

色々ありますね〜サブ似の猫が出てきました。
こんど写真を見せますね〜♪
ねこのひげ
2012/11/14 18:27
☆ pmarinさんへ
男の勲章も多いと困るんですけどね〜(~_~;)
ねこのひげ
2012/11/14 18:28
あれ?また喧嘩しちゃっているんですか、サブちゃん。喧嘩しないおとなしいサブちゃんなら心配事が少なくていいけど、サブちゃんぽくはないかも(^^ゞ 
木枯らし吹く中歩いている姿はまさに「旗本退屈男猫サブ」。こちらの方がカッコイイサブちゃんにはぴったりかもしれませんね。ねこのひげさんには申し訳ないけど(笑)
うずら
2012/11/14 18:31
☆ かるちさんへ
おっ!?そうですか。ガチャポンそちらにもありましたか〜
猫好きの大人用でしょうね。
リアルですから、子供は、あまり喜びそうにありませんよね。
ねこのひげ
2012/11/14 18:31
☆ みるしっぽさんへ
どうなんでしょうね〜相手は、ねこのひげの姿を見ると逃げていくので、わかりませんです。

ありがとうございます<(_ _)>

色々、ありますね〜猫好きには堪りません。
つい、買ってしまいましたよ(^^ゞ
ねこのひげ
2012/11/14 18:35
☆ うずらさんへ
縄張りが重なっているみたいで、喧嘩してますね〜
向こうから、遠征してくるみたいで、家の周りを見回りしているときに出会うようです。
まあ、大怪我さえしなければいいかとあきらめてます。
ねこのひげ
2012/11/14 18:39
私も、天下御免の向う傷ってヤツかあ、って思いましたよ(笑)
去勢はしても、あいかわらずアンタッチャブルな日々を送っておられるのですね、サブちゃんは(^O^)

ガチャポンの猫、動きや体の線がなかなかのものですね。おもちゃだからといって侮れない感じ♪
キーブー
2012/11/15 17:21
☆ キーブーさんへ
きょうも、ギャオ〜ッ!!ってやってました。
相手の猫もうちまでこないといいんですけどね・・・来るんですね(~_~;)

ガチャポンの猫・・・・写真を写したので、明日、記事にします。
小さいので、写しにくいのなんの・・・・
ねこのひげ
2012/11/15 18:17
サブちゃんの顔を見たら、覗かずにはいられませんね。(^^)
こんばんは、ごぶさたいたしました。
サブちゃんの顔、少し丸くなってきたようですね。愛嬌のあるどこかオトボケ風でもありますね。
moumoupapa
2012/12/06 21:28
☆ moumoupapaさんへ
体重が6キロになりました。太ったようです。
ほっぺたもつまむとムニュムニュして気持ちいいです。
「若いんだから太るなよ」と言いますが、死にそうな声でエサを要求するので、ツイツイ・・・であります。
ねこのひげ
2012/12/07 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(60)−お前は、旗本退屈男か!? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる