ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌の付録第二弾!

<<   作成日時 : 2012/07/13 05:24   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 25

1年前にBE−PALの”付録”を紹介しましたが・・・・・・・・・その第二弾です。
『BE−PAL7月号』のふろくです。
1年ぶりの付録です。
画像



”カラビナ型ワインオープナー”だそうです。
画像


夏に冷えたワインというのもいいですな〜


画像



画像




こちらが去年の創刊30周年記念の『マルチツール』です。
画像


バックに入れてます。




『BE−PAL』の8月号のふろくは「がき大将 虎の巻」です。

これもおもしろいですよ〜!(*^。^*)〜♪





もうひとつは『メガバスワールド2012』の付録”スーパーマルチツール”
画像





画像





画像





画像




釣りはやらなくなって久しいけど、ついつい、こんなのを見ると欲しくなってしまいます。
画像




画像





デザインが良いですね。


これで付録ですからすごいです。







ここで誰かさんみたいにおやつを紹介・・・・(^^ゞ

ミント味・・・・・・・
画像




一口、口に入れただけで、強力なミントの香りが口の中に広がりましたよ〜
画像





これはすごい!



すっきり!!さわやか〜 


でも・・・・やっぱりがいいかな?







そして、こちらが付録じゃあないほうの本物の”LEATHERMAN”です。
画像




画像




画像


かれこれ30年以上前のものですが、いまだに現役で使えます。












付録のふろく・・・・

ネット検索していたら、こんな画像を見つけました。
画像



これなんだと思います・・・・・ラーメンに見えますけど・・・・・


プリンだそうですよ。






さらに付録のふろくのフロク・・・・・

おなじくネット検索していたら、見つけました。
画像



スイカ?ですよね。




                               



ここまで来ると芸術ですね。アートですね。



感心します。










こんなのも・・・・・
画像
色々かんがえまんな〜





                                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーマルチツール ちょっと欲しいかも・・・
防災グッズの中に入れておいたら 便利そう
最近の付録は 色んな物が付いていて 出来がいいですよね
みるしっぽ
2012/07/13 06:46
☆ みるしっぽさんへ
ひとつぐらいバックに入れておけば役に立ちそうです。
役に立っては困りますけどね・・・(~_~;)

しかし、九州はすごいですね〜
ああなるとお手上げで、おさまってくれるのを待つしかないですね。
ねこのひげ
2012/07/13 06:59
子供の頃はふろく欲しさに雑誌?マンガ?を買いました。子供用だしちゃちいしすぐに使えなくなるんですよねぇ。でも最近大人の雑誌についているのは本の方がおまけのように感じるものが少なくないです。ここに載せられているものも販売しても十分売れるようなものですね。
このプリン、食べるのに勇気がいりそうです(笑)どんな味なんでしょう?
スマホや携帯もこんな遊び心のある置き場所があったらその辺に置き忘れることもなさそうです。
スイカの虎?きっと中国の方が作ったのね(勝手な思い込みです)
うずら
2012/07/13 08:18
マルチ・ツールで思い出しました。1999年に一人で日本に帰ったことがありました。櫻弁当はいつもマルチ・ツールの元祖みたいなスイス・アーミイナイフを
ハンドバッグにいれていました。USから日本へは全く問題なしでした。が、日本の飛行場でゲートに行く時、係員のおばさんが
「ちょっと、ちょっと、あんたこっちに来て下さい。」
さ:???
お:あんたのバッグの中にスイス・アーミイナイフが見えたんですけどね。
さ:それが何か…?
お:困るんですよ。
さ:はぁ?
お:危ないですからね。絶対バッグから出さないで下さい。
さ:はぁ、はい。
お:絶対出さないで下さい。いいですね。
さ:へぇ。(きょとん)
で、釈放してくれましたが、その時は櫻弁当が誰かを刺し殺すと思ったのかなと笑ってしまいました。でもその後、9−11があり、スイス・アーミイナイフをハンドバッグに入れて飛行機に乗るなどどいうことは、考えられなくなりました。時代も変わりましたね。

スマホの台、二ノ宮金次郎ってとこがさすが日本です。(笑)

櫻弁当
2012/07/13 09:52
コメント送ったんですが、どうも検閲に引っ掛かったみたいです。何も変なことは書かなかったんですけどね。(笑)
櫻弁当
2012/07/13 10:45
昔、十徳ナイフって言いましたよね〜 最近はキャンピングナイフとかって言いますけど、私も好きで3本持ってます! 欲張ると重くなって使いにくいですが、ワインオープナーが付いてるのイイですね〜 あとプリンも面白過ぎ!(笑) 画像見るだけではイメージがわかないので、買うしかないですね(爆)
pmarin
2012/07/13 10:48
 『BE−PAL』は毎号買っているから、ふろくも手に入れてますが、『メガバスワールド』のスーパーマルチツールはいいですね(~_~)。カナビナつきで、デザインも機能もよさそうです。
 ”LEATHERMAN”はバカ親父も1本持っていますが、造りがしっかりしていて使いやすいですね。
 スイカの造形は面白いしスゴイ! タイではスイカで花をつくっていましたが、これは迫力もありますね(~_~)。
遊哉
2012/07/13 11:48
ミント味のハーゲンダッツ、ぜひ食べてみたいなあ♪
すいかでできたライオンもすごい!
こういうのってホント、見てるだけで楽しいですよね(*^_^*)
キーブー
2012/07/13 12:11
『メガバスワールド2012』これはうちのダンナ君が見たら絶対買いそうだw
釣りにはまるで全然かけらも興味ないんですけどね(汗
スマホ立て、充電もできるのかな? できるなら、、、、
マーシャの乳母や
2012/07/13 13:36
甘口が嫌でなければドイツのアイスワインは
オススメです。カルディとかに売ってます。
このラーメンプリン全部がプリン?どこから
食べていいか躊躇しますね^^;
スマホ背負った二宮金次郎が笑えます。

ひまわり
2012/07/13 13:57
BE−PALたまに購入します。確かに気になる付録ですよね〜
かるち
2012/07/13 17:25
☆ うずらさんへ
ねこのひげもグリコのおまけ欲しさに買ってましたね。
最近は、女性雑誌でもすごい付録がついてますね。
付録によって売り上げが違うと載ってました。

このプリンは北海道のお店が出しているようで、ネットでも売っているようです。

このスマホの置台は、IT見本市で出されていたもので、いずれ販売されるようです。

スイカ。誰の作品とも書いてありませんでした。
ねこのひげ
2012/07/13 19:15
☆ 櫻弁当さんへ
ねこのひげも、スイスアーミーナイフは、いつもバックに入れて、成田から出たり入たりしてましたが、9・11以来、持たなくなりました。
ロスアンゼルスのセキュリティーチェックで、カーネルサンダースみたいなおじさんが、ベルトまで外しているのを見て、あきれるやらおかしいやら・・・

二宮金次郎売れるかもしれませんね。
ねこのひげは、宇宙飛行士が欲しいです。

なにがひっかかったんですかね?
9・11かな?
ねこのひげ
2012/07/13 19:24
☆ pmarinさんへ
ワインオープナーいいですよ。閉じるとカラビナとしてぶら下げることができます。

このラーメンプリンは、パーティー用でしょうね。
北海道のお店のようです。
ねこのひげ
2012/07/13 19:30
☆ 遊哉さんへ
たぶん、遊哉さんは買っただろうな?と思っていましたよ(*^。^*)。
『メガバスワールド』は『BE−PEL』の隣に並べて置いてあり、つい、フラフラと買ってしまいました。
デザインがいいですよね。

タイのスイカで花を作るのは観たことがあります。
このスイカには説明がついてませんでしたので、どこの国の人が作ったのかわかりませんでした。
ねこのひげ
2012/07/13 19:37
☆ キーブーさんへ
期間限定だそうですから、お早めに、どうぞ!

スイカで出来たライオン。迫力あります。
だからネット検索はやめられませんです。
疲れたときなど、ブラブラと見てます。
ねこのひげ
2012/07/13 19:40
☆ マーシャの乳母やさんへ
男はみんなこういうのを見ると欲しくなりますね(^^ゞ

スマホ立て。どうなんでしょう?
IT見本市のニュースで画像が載っていたんですが、そこまでの説明は書いてありませんでした。
売り出されたらわかるでしょう。
ねこのひげ
2012/07/13 19:43
☆ ひまわりさんへ
アイスワイン探してみます。
最近、色々なのが輸入されてますね。

実物台みたいだから、一人で食べるものではないような?
注文して一人で食べてみます?

面白いのを考えますよね。
こういう台において置けば、どこにやったと大騒ぎしないで済みそうですよね。
ねこのひげ
2012/07/13 19:49
☆ かるちさんへ
ねこのひげも立ち読みして気に入ったら買ってます。
特にこんな付録が付いていると、ダメですね。
買ってしまいます(^^ゞ
ねこのひげ
2012/07/13 19:52
ハーゲンダッツミント味
早速ゲットしましたか!
実は買ったんだけど、まだ食べてません
ミントがかなり効いてそう
これは、夏にぴったりですね
最近の雑誌の付録、ほんとに侮れない
こういうツール便利だし、ついつい欲しくなります
昔、バイク雑誌で貰ったアーミーナイフ
今でも全然遜色なく使えます
便利なものって普遍ですよねえ
タフィー104
2012/07/14 08:20
☆ タフィー104さんへ
はい、早速ゲットしましたよ〜ヽ(^。^)ノ
期間限定には目がないもので・・・・(^^ゞ
ミントがかなり聞いてます。
スーッとします。

侮れないですーっ!
付録のほうが目的だったりしますね。
去年のもしっかり使えますしね。
またなにか付録をつけてくれないかと期待しますね〜(*^。^*)
ねこのひげ
2012/07/14 08:34
ラジコンヘリを趣味にしてる私としては「ウェンガー」や「ビクトリノックス」のスイスアーミーナイフ(マルチツール)は確かに便利ですね ですが使う頻度はかなり少ない気がします
アウトドアで荷物を減らす為に持っていくのならマストアイテムですね

前出のレザーマンの方が趣味の用途に合ってるかな
ボーイング渡辺
2012/07/15 06:07
☆ ボーイング渡辺さんへ
『RCAIR WORLD』8月号買いましたよ〜(*^。^*)〜♪
みなさん、いい顔して写ってますね〜

アーミーナイフのツールは、チョコとしたときにはいいですがね。
本格的なのはレザーマンでしょうね。
頻繁に使うことがあっては困りますがね(~_~;)
ねこのひげ
2012/07/15 06:57
ねこさん 御笑覧ありがとね これから楽しい遊びをクリエイトしていきます
次は水辺の飛行機を題材に近いうちに


本日、実機より難しいオスプレイのRCモデルのテスト もうドキドキです
ボーイング渡辺
2012/07/15 07:48
☆ ボーイング渡辺さんへ
オスプレイですか!
たしかに、可変する時が難しそうですけど・・・・ヘリコプターもよく落ちてますけどね〜
ハリアーもよく落ちてますよね。

無事を祈ってます。
ねこのひげ
2012/07/15 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
雑誌の付録第二弾! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる