ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(34)−甘えん坊

<<   作成日時 : 2011/11/20 05:07   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

新聞を読んでいたらサブが甘えてきます。
ゴロゴログニャグニャ・・・・喉を鳴らして・・・・・
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


こういうときはかわいいんですけどね。

土曜日のように土砂降りでも外に遊びにいくのには困ります。

ビショビショに濡れて帰ってきて、拭いてくれと要求するんです。拭いてやった後、エサを食べたら、また出ていって、ぬれねずみ状態で帰ってきて、また拭いてくれ・・・・・・・(+_+)

困ったボンクラ息子です。


画像

拾って3日目のサブです。

ほんとにこのころは愛くるしいです。

近所の奥さん連中にも「まるで別の猫みたい」と言われてますが、甘えにいくとかわいがってもらってます。




                              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
思いっ切り甘えて満足そうですね。
猫はツンデレの所が又可愛い!

猫は水は苦手って嘘ですねぇ。
泳ぐのが好きな子もいるしね。
ミヤニャン
2011/11/20 11:24
こんなふうに甘えているところを、あのライバル猫に見られたらどうするんでしょうね(^◇^)

地震、今日もまた震度5強のがありましたね。
すぐにNHKに廻しましたが、そのまんま番組の変更なしでやってました。変われば変わるもんですねえ(~_~;)
キーブー
2011/11/20 15:30
「まるで別の猫みたい」ってのは可笑しいですね。(^^)
写真を追いかけていると最後はじゃれついでにねこのひげさんの手に噛みついてくるのではと思いました。
moumou.h53
2011/11/20 16:38
☆ ミヤニャンさんへ
ホントに猫は気まぐれですね。甘えたくなると徹底的に甘えてくるけど、満足するとプイッと出て行ってしまいます。
いちおう雨が降っていると戸惑うようですが、出て行きます。
ビショビショに濡れて帰ってくるのがかないません。それも何度も繰り返すので・・・ヤレヤレです。(+_+)
ねこのひげ
2011/11/20 17:16
☆ キーブーさんへ
ホントにね。甘えるときはベタベタですからね。

関東地区のNHKは番組を変更して水戸放送局から中継してました。
でも、震度5+が茨城ですからね・・・・こんどは、千葉か?東京か?
不気味です。
ねこのひげ
2011/11/20 17:22
☆ moumou.h53さんへ
子猫のときは、気が弱くて警戒心いっぱいで、ねこのひげの後ろに隠れてましたからね。
それがいまや大暴れですからね。
おっしゃる通り、じゃれつきながらやにわに噛み付いてくるときがあります。だから撫でていても油断がなりません。
手を抱え込んだと思ったら、やにわに、後ろ足で蹴飛ばしながら噛み付いてきます。
ねこのひげ
2011/11/20 17:31
今も十分かわいいですねぇ。
でもケンカをしているときのサブちゃんや、獲物に喰らいつくサブちゃんとは別ネコみたいです。
人間だったら立派な二重人格かな。
これがネコの魅力なんですけどねぇ。
うずら
2011/11/20 18:34
☆ うずらさんへ
はい、もちろんいまもかわいいです(*^_^*)
でも、わざわざ喧嘩を売りに遠くまで行かなくても・・・・・(+_+)
困ったもんです。
ねこのひげ
2011/11/20 19:01
やんちゃな子ほど可愛いと言いますし^^。
寝顔を見てると癒されますね
サブちゃん風邪ひかないか心配です。
ひまわり
2011/11/20 19:42
☆ ひまわりさんへ
ねこのひげも癒されてます。
雨に濡れても平気です。なんどでも出かけていきます。
帰ってきて拭いてくれと鳴くのがかないませんけど、拭かないと家の中がビショビショになるので拭いてやりますけどね。(−−〆)
ねこのひげ
2011/11/20 22:31
ワイルドで、喧嘩っ早くていつも怪我ばかりしてる、ボス候補ナンバーワンのサブちゃん!
でもこんなに甘えん坊!
このギャップがスゴイですよねえ
サブちゃんの魅力ですよね
近所の人に小さいときから可愛がられてるし
目が離せないぐらいやんちゃだけど、可愛い子ですよね!
タフィー104
2011/11/21 05:47
☆ タフィー104さんへ
はい、ワンパク坊主で困ったものです。
今朝もベタベタと甘えていたと思ったら、朝日が昇ると同時に出て行きました。
気温11℃。12月の気温だというのにあきれてます。
元気があふれていてどうしようもないんでしょうね(*^_^*)
ねこのひげ
2011/11/21 07:17
ねこのひげさん♪こんばんは☆彡(^-^*)/ サブちゃんたら。。。もぅ!ずるい〜♪って思っちゃうくらい可愛いぃーですね!!(≧∇≦) 雨に濡れるの大丈夫なんですね〜!?w(*゜o゜*)w うちの子は苦手でした。。。手のかかるところが また可愛いぃんですよね♪ねこのひげさんにナデナデされてウットリな表情に。。。癒されちゃいました〜(*´艸`*)
みんと
2011/11/25 00:22
☆ みんとさんへ
雨が強烈に降っていても出て行って、ベチャベチャに濡れて帰ってきて、拭いてくれと啼くので、キッチンペーパーで拭いてやります。
そのあと、甘えて頭や体を擦りつけてきます。
これで負けちゃうんですね。(*^。^*)
ねこのひげ
2011/11/25 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(34)−甘えん坊 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる