ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(28)ーオニヤンマ

<<   作成日時 : 2011/08/08 05:00   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

台所が騒々しいと思って見に行ったら、こんなものが雑巾にしがみついていました。
画像


オニヤンマです。

サブは、次から次へと色々なものを捕ってきては、台所でおもちゃにして遊んでます。

画像




画像




画像




画像




画像





画像



外に運んで写していたら飛んで逃げていきました。

生きていたようです。





ジャンプ!!
画像


とこんな感じでトンボやセミを捕って遊んでます。




そのあと、遊びくたびれて寝てしまいます。
画像




サブは天下泰平ですワ。







                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仮面ライダーだ!
オニヤンマってまんまそうですねえ〜!
サブちゃんが捕獲してくるんですか?
さすが機敏ですね。
と〜!と掛け声で飛んでそうです。
仮面ライダーより強いとは、最強ですねえ(笑)
天下泰平の寝姿、ほっこりしますね^^
タフィー104
2011/08/08 06:55
仮面ライダー!そうですよね。オニヤマからデザインを取ったんでしょうね。
暴れすぎて、首輪を無くしました。
3個目です。
また買ってこなければ・・・・(−−〆)
ねこのひげ
2011/08/08 07:28
オニヤンマって久しぶりに見ました(*^_^*)
こうじっくり見てみると、色も鮮やかでスタイリッシュだし、自然の造形美のすごさを感じます
サブちゃん、ジャーンプ!(^◇^)
サブちゃんって、子どもの頃に見た「長靴をはいた猫」の本の挿絵の猫に似てることに今、気づきました♪
新品の首輪をつけた晴れ姿も、また紹介して下さいね
キーブー
2011/08/08 16:52
☆ キーブーさんへ
オニヤンマは自宅近辺をけっこうたくさん飛び回ってます。
じっくりみると、自然が作り出した美はすごいですね。
「長靴をはいた猫」の挿絵ですか・・・たくさんあるからねこのひげが見たのとは違うんでしょうね。
新しい首輪。
近所の奥さん方の要望により同じ赤になりました。(^^ゞ
青いのを買おうと思ったのですが、サブには赤が似合うそうです。
ねこのひげ
2011/08/09 03:42
このジャンプは最近のカメラのCMでみましたね。
サブちゃんの方が毛並みが良さそうですよ(~o~)
moumou.h53
2011/08/13 18:02
☆ moumou.h53さんへ
トンボや蝶を見つけるとジャンプしてます。
ありがとうございます。若いというのもあるのでしょうね。(^^♪
ねこのひげ
2011/08/13 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(28)ーオニヤンマ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる