ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のぬいぐるみ

<<   作成日時 : 2011/06/04 04:28   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

猫のぬいぐるみ三つです。
画像

3匹あるわけは・・・・・・
20年以上前に母の日のプレゼントでカーネイションばかりというのも芸がないなと思って、銀座のぬいぐるみ専門店で原寸大の猫のぬいぐるみを見つけて、最初目を閉じたのを送ったらオフクロが「なによあれっ!?小包を開けたら、猫の死体が出てきたかと思ってビックリした!?」と言ったので・・・・・・・・・
画像


たしかに言われてみれば・・・・原寸大の猫のぬいぐるみですからね。




見えないこともない・・・・・
画像


眠っている感じでかわいいと思ったんだけど・・・・・・




翌年の母の日にこんどは目を開けた猫と子猫のぬいぐるみを送りました。
画像



画像



目を開けていると本物には見えにくいですよね。だから目を閉じたのを送ったんですけどね。(^^ゞ

画像


ボディの中身がないので丸めたり伸ばして置いたり自由に出来ます。




で、3匹の親子猫家族が誕生したというわけです。

画像


オフクロと一緒に墓にいれるかと思ったけど、霊園の人が「中が汚れるからやめたほうがいい。」と言ったので仏壇の横においてあります。




で、いまはサブの遊び相手です。

画像




雨の日など外に出れないとかんしゃくを起こして暴れるので・・・・・相手してもらってます。
画像




ぬいぐるみとバトルです。



画像




画像



サブと比べてもらうとわかると思いますが、大人の猫のおおきさは、サブとほとんど変わりません。

おおきいくらいです。


ガリッ!?

画像




ビシッ!バシッ!!

画像



ガブッ!!
画像




ガジッ!ガジッ!!
画像



居間でそこらじゅう、餌皿からごみ箱などをひっくり返して暴れてます。




で、猫ばかりというのも、面白くないと思って・・・・・・


こんなのも贈りました。
画像



フレンチブルドックのぬいぐるみです。



これはいかにもでしょ?(^^ゞ


と遊哉さんの記事がきっかけで引っ張り出したぬいぐるみの画像でした。




                                   




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


参考資料







Cuddly小春ぬいぐるみ49cm
ノーサイド

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Cuddly小春ぬいぐるみ49cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この小春のぬいぐるみもなかなかよいです。欲しくなりますね。


笑い転げる 猫 ブラウン
潟tァーストアロー

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 笑い転げる 猫 ブラウン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ナルシス:ミッドナイトぬいぐるみ18cm
ノーサイド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ナルシス:ミッドナイトぬいぐるみ18cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

夢ねこ ヴィーナス
セガトイズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 夢ねこ ヴィーナス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よくできたぬいぐるみですね!
これ、パッと見、本物に見えますよ!
お母さんが驚いたの分かります^^
さぶちゃんの遊び相手してると、なんか気の毒にみえてくるぐらいよく出来てる!
これから梅雨本番には相手として、活躍してもらわないと(笑)
こっちの犬のぬいぐるみ・・いかにもですがあそびますかあ?(爆)
タフィー104
2011/06/04 07:46
☆ タフィー104さんへ
ねっ!いい出来でしょ!!
それで贈ったんですけど・・・まさかの反応でした。(^^ゞ
犬のぬいぐるみには反応しませんね。区別がつくんですかね?
リリィには飛びかかるんですけどね。
ねこのひげ
2011/06/04 08:37
 実物大でリアルですね。特に、目をつぶって寝てるのは死体に見えるかもしれません(~_~)。
 縫いぐるみとはいえ、サブちゃんとバトルができて本望なんじゃないでしょうか(^^ゞ。
 フレンチブルの縫いぐるみはいかにもですが、かわいくて楽しいですね(~_~)。
遊哉
2011/06/04 11:51
サブちゃん、絶対に負けないケンカの相手がいて最高ですね。牛のぬいぐるみないかな(^^)
moumou.h53
2011/06/04 14:44
☆ 遊哉さんへ
でしょ(^^♪
ねこのひげは、寝てる猫と思ったので、まさかでした。動かないのでしばらくすると飽きるようですけどね。
フレンチブルはいかにもフレンチブルに見えてかわいいので贈りました。(*^_^*)
ねこのひげ
2011/06/05 04:40
☆ moumou.h53さんへ
ケンカの練習相手というところでしょうか。(^^ゞ
牛のむいぐるみもありますよ。
いまはほとんどの動物のぬいぐるみがありますね。青虫とかゴジラのぬいぐるみなんかもありますからね。
我が家にはこれ以外にオーストラリアで買ったコアラのぬいぐるみとアフリカで買ったゴリラのぬいぐるみがありますが、出来が悪くて、縫い目が開いたり毛が抜けたりしてます。
やっぱり日本製品がしっかりしてますね。
ねこのひげ
2011/06/05 04:48
言われてみれば、その通りな出来栄えにオドロキです。
大きさも、ちょうど猫サイズなんですね。
良い遊び(ケンカ?)相手なのでは?
ひるま
2011/06/05 23:16
猫の死体ですか〜 いやあ、無理もないですね。リアルでかわいいです(*^_^*)
でもこの様子だと、近い将来にボロボロになっちゃうのでは?(^^ゞ
私はぜひ、ゴジラと青虫のぬいぐるみがほしいなあ♪
キーブー
2011/06/05 23:53
☆ ひるまさんへ
銀座を歩いていて偶然見つけて覚えていたので贈ったのです。
遊んでますけど、やっぱり本物がいいようで、野良猫に喧嘩を売ってます。
負けそうになると逃げかえってきますけどね。(^^ゞ
ねこのひげ
2011/06/06 07:32
☆ キーブーさんへ
リアルでしょ!
ボロボロになってもしかたないかと思ってます。ねこのひげの腕は傷だらけなんです。お前のおもちゃじゃあない!と言っても腕に食いついてくるもので、代わりにぬいぐるみに相手してもらってます。(^^ゞ
ねこのひげ
2011/06/06 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫のぬいぐるみ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる