ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS リリィ、公園に行く

<<   作成日時 : 2011/05/01 04:30   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

4月28日、狂犬病の予防注射のあと、リリィをグリーンタワーのある公園に連れて行ってきました。
画像


あいもかわらず、知らないところに行くのが嫌いな犬です。

ここはどこじゃ??????という顔をして落ち着きがありません。


画像





画像





画像





画像




公園内は、桜が散って、すっかり変わってました。

初夏の装いです。


画像



でも、八重桜は、満開でした。

画像




画像



ツツジも

画像




菜の花も

画像






団地に帰るとジャックラッセルテリアのバルさんも予防注射から帰ってきてリリィの顔を見たら大騒ぎ。

リリィも大騒ぎ。


どうも相性が悪いようです。


画像




ついにお母さんに捕まってしまいました。

画像



お互いが、犬同士の遊び方(ルール)を知らないので困ったものです。

リリィは家に連れて帰りました。


リリィもバルさんも人間は大好きなんですけどね。

この後、しばらくバルさんと遊んでやりました。



サブとシロは離れたところから寝転んで眺めてます。


画像






我関せず。


画像



サブは、明日5月2日。2週間ぶりの病院です。


まだ、すこし白い濁りが残ってます。






                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花の絨毯ですねえ!
こっちじゃ最近こういう風景少なくなってきました。
綺麗ですね。
リリィちゃんのも天敵が居たんですか。
温厚なのに、何か合わない物があるんですかね(笑)
サブちゃん、良くなってますよね。
完治できるといいですね^^
タフィー104
2011/05/01 15:03
リリィちゃん、かわいらしい顔をしてますね
サブちゃんも完治まであと少しかな? 早く治るといいですね
キーブー
2011/05/01 18:39
☆ タフィー104さんへ
このあたりは残っているというより、年々増殖している感じです。
こんなところに・・・?というようなところに、あったりします。
リリィとバルさんは、どうも相性が悪いようで姿を見るとお互いが吠えまくってます。
サブは、2週間前と変わらない感じです。(-.-)
ねこのひげ
2011/05/01 18:48
☆ キーブーさんへ
ありがとうございます。
サブの目の白い濁りが残ったままなんですよね。
消えないのか?と心配してますが、本人は平気で走り回ってます。('_')
ねこのひげ
2011/05/01 18:54
 穏やかに気持ちの良さそうな日でしたね。リリィちゃんにはちょっと暑かったかもしれませんが、いい顔してます(~_~)。
 ジャックラッセルって、小さいけどエニルギーに満ち溢れてますね(^^ゞ。
 サブちゃん、元気ならいいですが、良くなってほしいです。
遊哉
2011/05/01 23:12
☆ 遊哉さんへ
きのうは強風が吹き荒れてましたが28日はよかったですね。
最近の天気は極端から極端でまいります。
ほんとにジャクラッセルテリアは元気です。飼い主のNさんはもてあまし気味で、思い切り遊んでやりました。大喜びしてました。
医者も言ってましたが、サブの目はこれ以上治らないかもしれませんね。
まあ、目立たなくなっているし、本人も気にしてないし・・・と思うんですが、完治して欲しいです。(ーー;)
ねこのひげ
2011/05/02 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
リリィ、公園に行く ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる