ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜神 降臨ー1(夕桜)

<<   作成日時 : 2011/04/14 04:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

桜が満開となりました。
まさに桜神降臨という感じです。
地震が1000回あろうと、津波がこようと、桜は咲きます。
それが自然の理(コトワリ)です。


画像



これはサブを診てもらっている動物病院ちかくの桜です。


画像


夕方5時過ぎの桜です。






画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像








画像




画像




画像



夕闇が迫ってきたので帰りました。

あしたは、きのう写した例のグリーンタワーのある公園の桜を公開します。



                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 夕方の、夕日に映えた桜もいいものですよね(~_~)。
 公園の桜も、楽しみにしてます(~_~)。
遊哉
2011/04/14 13:02
☆ 遊哉さんへ
桜。もうすこしオレンジがかっていたと思ってたんですけどね。
シロウトなもんで、イメージ通りには写せませんね。(^^ゞ
公園のほうは朝なので見た目に近いようです。(^^♪
ねこのひげ
2011/04/14 19:20
桜神 降臨ですか〜。まさにタイトルどおりですね
夕映えの中の桜というのも、しみじみとした風情がありますよね。
なんか、懐かしい感じがします(*^_^*)
キーブー
2011/04/14 20:21
☆ キーブーさんへ
ちょっとおおげさなアニメみたいなタイトルになりました。(^^ゞ
車の中にサブを待たせて写しまくりました。
ねこのひげ
2011/04/14 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜神 降臨ー1(夕桜) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる