ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(18)−ひとり遊び

<<   作成日時 : 2011/01/15 05:08   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

サブのお気に入りは耳かきのフワフワのところです。
画像



画像




画像




画像




画像




画像


こうしてひとり遊びをしているときにはかわいいんですが・・・・・・・

すぐに、寝ているおばさん猫シロにちょっかいをだして・・・・・

画像



バチン!!ってやられます。

画像



で、前回の記事のように遊んでやるのですが、こんどは、ねこのひげの腕にも、ガブリ!!

画像


ともかく、動くものでありさえすれば、じゃれる対象にしてます。


元気です。


生傷が絶えませんです。


ねこのひげもですが、サブも顎の下に引っかき傷ができたと思ったら、きょうは、額の毛が抜けてました。


シロにやられたか?野良猫にやられたか?


まーったく、もう!


ドラ息子です。        


                                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サブちゃんは絵になるにゃんこですね。やんちゃ小僧って感じです。
そして面白い場面を写真に撮れていて楽しいですね。
おばちゃん
2011/01/15 12:58
☆ おばちゃんさんへ
やんちゃです。
大暴れを始めたら、カメラを構えて待ってます。
楽しくて可愛くて癒されてます。(^^♪
ねこのひげ
2011/01/15 16:34
遊哉さんのブログでねこのひげさんを知りました!
猫ちゃんの写真が可愛くていつもブログは拝見してましたー!
また、寄らせてもらいます!
チャンママ
2011/01/16 10:34
赤い首輪がよく似合っててかわいいです(*^_^*)
でも、シロおばさんはたいへんそう(^^ゞ
このやんちゃぶりは、野良猫のあいだにも知れ渡ってたりして。。。
キーブー
2011/01/17 00:25
☆ チャンママさんへ
はい!お待ちしてます。
お暇なときに、お寄りください。
サブも待ってます。(^^♪
ねこのひげ
2011/01/17 05:07
☆ キーブーさんへ
シロは、ズーと機嫌が悪いです。
家に帰ってくると、サブがいないか周りをみわたしながらはいてきます。(笑
ねこのひげ
2011/01/17 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(18)−ひとり遊び ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる