ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃれる子猫サブー画像と動画アリ

<<   作成日時 : 2010/06/05 05:11   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


拾って帰った、次の次ぎの日の朝、30日の朝、見ると仕事部屋の真ん中でこちらを見ていました。
ピーッピーッ鳴くので、子猫用のミルクをやる。
すこしおとなしくなるが、鳴き続けるので、トイレに連れて行く。
オシッコをする。
まだ鳴く。
こんどは、台所の猫たちのエサ場に連れて行くと、シロのエサ皿から勝手に食いだす。
大人のえさではマズイので子猫用のエサを出してやる。

これは、下の団地の子猫たちにやろうと思って買ったのです。

二階に連れて行くと、仕事部屋の中をウロウロと探検している。

リリィの散歩の時間なので散歩に行く。

帰るといないので、寝てるのかと思い、ダンボールのなかを覗くといない。

しばらくすると、仕事机の下から出てきた。

警戒心は強いようです。

もう一度、エサとミルクをやると、またウロウロ。

ジーパンをのぼってきた。

肩まで登ってきます。

画像


じゃれる。じゃれる。

メチャクチャ元気です。

どうやら、体力が回復したようです。

じゃれまくります。

いつまでも、じゃれてます。



じゃれる子猫(Playful Kitten)の動画です。

いささか長い動画(2分間)ですが・・・・(^_-)-☆
  





椅子に座っているので、ちょっときしみ音がうるさいです。

スイマセン。


そのあと、寝てしまいました。

画像



その後、またじゃれます。


その動画・・・・・・・・・・         








で、また寝てしまいます。


画像




この繰り返しで大きくなっていくんでしょうね。

000077←いまキーボードを踏んづけていきました。でこんな数字が"^_^"


最初は、1階に連れて行っても、エサを食べ終わると、2階に駆け上がり、机の下に隠れていたので、オフクロが、「なんで」と怒っていたのですが、いまは、1階のリビングから廊下でも暴れてます。

ドカドカ・・・・・・・

バタバタ・・・・・

ガリガリ・・・・

跳ね回ってます。

3匹の猫の尻尾もタマをとって遊ぶので、3匹の猫の機嫌が悪いです。

リリィにも、背中を丸めてケンカを売りに行くのが、ちょっと怖いです。

ガッとやられたらと思うのですが、いまのところ、うなるぐらいです。


ミコは怒って、2日から家出してます。ミコはシロが住み出したときも、家出しました。

3日ぐらいで帰ってきましたけどね。

こんども、帰ってくるでしょう。


まったく、神経質で、気が弱いくせに、気が短くてワガママなんで困ります。



画像


今朝(5日)の雷雨で、どうやら帰ってきました。


下でオフクロに甘えている声がしてます。


ヤレヤレ・・・・・・・



                                   



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この子、凄く大物になりそうですねえ^^
あの中を生き延びてきただけじゃなく、元気で物怖じしない!
どんな風に成長していくのか、とても楽しみです(笑)
タフィー104
2010/06/05 17:06
ねこのひげの手足も傷だらけになってます。(>_<)
なんとか、大人の猫にからんでいる動画を撮りたいと思います。
お楽しみに。(^^♪
ねこのひげ
2010/06/05 20:15
あ〜もぅ〜!遊び疲れて眠っている姿が...たまらなく可愛いぃーです!!安心しきってるんですねぇ♪(*^。^*) ご飯も わしゃわしゃ食べて...ねこのひげさんに お父さん登りしたり 先住猫さん達のご機嫌を損ねちゃったり♪ ホント!なんだか大物の予感ですね〜っ♪(*^_^*) 動画も...とーっても可愛いかったです!ほっこり癒されちゃいました♪(*´▽`*) 先住のお姉さま猫ちゃん達やリリィちゃんとの これからが...楽しみです☆彡(*^_^*)
みんと
2010/06/06 16:43
おばさん猫たちは、大迷惑のようです。(>_<)
でも、なんとか動画を撮れましたので、あしたアップします。(^^♪
ねこのひげ
2010/06/06 19:31
猫にも人間関係ならぬ、猫関係がいろいろとあるんですねえ(^^ゞ
この子、怖いもの知らずですね。でもそこがまたかわいい!
キーブー
2010/06/06 22:57
子猫って、こんなにすごかったっけ?・・・・(?_?)
ですが、14年前にミコを飼いだしたときも、こんな感じだったのを思い出しました。
あの時は、ミケの子供4匹もいたので、こちらの被害はすくなかつたですけどね。(^^♪
ねこのひげ
2010/06/07 05:02
寝顔が幸せそうで、見ているこちらも目尻が下がってしまいます。
うちも子猫が欲しくなってしまいました。
Z31
2010/06/09 00:50
かわいいですよ〜ヽ(^o^)丿
でも、たいへんですよ。\(◎o◎)/!
10年は飼う覚悟をしないと・・・・(~_~;)
一番長生きしたのは18年でした。(=^・^=)
ねこのひげ
2010/06/09 04:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃれる子猫サブー画像と動画アリ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる