ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の締め切りー2

<<   作成日時 : 2017/06/28 02:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 8

励ましありがとうございます。
画像

ご心配をかけてすいませんです。

去年2016年・・・平成28年の9月くらいから体調がすぐれず、腰の痛みが取れなかったのですが、ヘルニアだろう?と思っておりましたのです。

椎間板ヘルニアではないかと周りの人間、ヘルニア経験者にも言われ、「医者に行けよ」と言われていたのでありますが、シップしておけばそのうち治るだろうと思っていたのであります。

実際、ヘルニアは、スポーツ選手や長時間車の運転する人間には多いのですが・・・

風呂にはいてシップをしておけば翌日には治っていたもので・・・・・

ところが、11月になっても収まらず、12月になっても治らないもので、ついに医者に行きました。

画像


近所に整形外科の病院があったのです。

その病院の先生もレントゲンを撮ってみた結果、やはりヘルニアであろうという事になり、ヘルニアの治療を開始しました。

しかし、二週間やっても治らないし、痛みがひどくなるばかりなので紹介状を書いてもらって、総合病院の整形外科に行って診察を受けることになりました。

そこでも、レントゲンを撮った結果、ヘルニアか疲労骨折かも?と言われたのですが、一週間後、MRの撮影もすることになり、撮影をした結果、前立腺がんであることが判明しました。
画像


その総合病院では、前立腺の専門医のいる泌尿器科がないので、がんセンターに行くことになりました。

予約して三日後に行くことになりましたが、痛みがひどくって車を運転していけるんだろうか?タクシーでいくか?と考えていたら、サブをかわいがってくれているKさん夫婦とTさん夫婦が、車で連れて行ってくれるというので、その日に都合の良いKさんにお願いすることにしました。

車を運転できないくらいに痛みに堪えられない状態になっていたのです。

画像




後から聞いたら、異常に痩せてきているし、酷く顔色が悪かったので、みんなで心配していたのだそうです。

本人は気が付かないものです。('◇')ゞ

がんセンターでの検査の結果、やはり前立腺がんであることがわかり、即入院!即治療!という事になりました。
画像


続きはいずれ・・・・また・・・・

根気が続かないもので・・・すいません

体力も気力も半減というところです。

画像


画像


画像
ナナは元気で大暴れしてます。





                                        




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナちゃん元気いっぱいですねえ
茶白猫
同族です(笑)
ねこのひげさんも無理せずぼちぼち!
タフィー104
2017/06/28 06:52
ほんとうに大変でしたね。
ご近所がいい方でよかった!
痛みは兎に角つらいものですよね。
ブログもお身体もあまり無理されませんように。


ナナちゃん大きくなりましたね。





ひまわり
2017/06/28 21:36
ご近所さんがいい方で良かったですね
暑くなってきたので お体にお気をつけて
ナナちゃん 大きくなりましたね
遊んでる姿は 可愛らしいですね
みるしっぽ
2017/06/29 21:36
タフィー104さんへ

元気いっぱいですね〜
サブはへきへきしているようですが、サブも子猫のときは周りの大人の猫を困らせていましたからね。
タフィー王子と同族ですね。
日本の茶白猫はどこから来たんでしょうね。
まあ、ボチボチと生きていきます。
7月10日は3カ月ぶりの診察日です。
ねこのひげ
2017/07/02 07:07
 ひまわりさんへ

本当に大変で、KさんTさんには感謝感謝です。

退院して帰ったら大人になっているのでビックリでした。
ねこのひげ
2017/07/02 07:11
 みるしっぽさんへ

Kさんご夫婦、Tさんご夫婦には本当にお世話になりました。

はい、体に気を付けて生活していきます。
サブやナナのためにも

ナナは大暴れしてます。
でも飼いだして一年ですから、そろそろ大人になっておとなしくなるのでは?と思ってます。
ねこのひげ
2017/07/02 07:17
ナナちゃん、ワイルドですね〜
草に隠れてる?画像は、その後ダダダダダって走って来たんだろうなってイメージ出来たりして( ^ω^)
そう云えば糖尿病やった人が、やたらと水が飲みたくなって異常な量を飲んでいるのにそれに気づかなかったとか言っていたのを思い出しました
前立腺で腰が痛いとか、あまり頭に無いですよね…(-。−;)
でも良い方々と人脈を築いておられたのが幸いしましたね
本格的に暑くなるようですから、どうぞご無理なさらず(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/02 11:11
摩利紫天@analog-vaさんへ

まだ子猫だからでしょうね。大騒ぎしてます。
サブもそうでした。

前立腺がんは、サイレントキラーと呼ばれているそうです。
書記の段階では痛みがなく痛みが出だしたときは、手遅れ・・・
さいわい、ねこのひげは抑え込むことが出来たみたいですけどね。
本当に良い人が周りにいてくれて助かりました。
感謝感謝です。
無理をしないようにやっていきます。

ありがとうございます
ねこのひげ
2017/07/02 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生の締め切りー2 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる