ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(83)−寝姿はかわいいですが・・・(*_*)

<<   作成日時 : 2016/09/19 17:02   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

ナナの寝姿を見ると実にかわいいんですがね〜
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


暴れだすと止まらなくなるんですね〜

画像


物にじゃれている時はいいですが・・・・・


画像


シロに食いついたりするもので・・・・・・(+o+)

画像



画像



画像


『この子はいいかげんにしいや!』という感じで反撃を食らってます(≧◇≦)

画像


『だから俺は嫌いなんだよ』と言わんばかりのサブ。


画像



『父ちゃん、恨むぞ〜』みたいなガチャポン。


画像


この距離が短くなるといいんですがね・・・・・(~_~;)




                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何故怒られるまでやってしまうんでしょう…(;^ω^)
いつの日かみんな一緒に丸くなって眠る姿が見られるといいですね
摩利紫天@analog-ya
2016/09/20 06:51
チビッ子はかわいいですよね。
しゃ〜っ!と叱られて、だんだん加減を覚えていくものなのかなあ。
にゃんた
2016/09/20 19:15
おぉー ちょっと大きくなってる
シロちゃん 少しだけ 耐えてるんですね
これだけ ねこのひげさんに ナナちゃんがベッタリだと サブちゃんは ちょっと面白くないのかもしれませんね
みるしっぽ
2016/09/21 19:37
やんちゃ盛りなんですね〜
シロちゃんにかまって欲しいんでしょうね。
サブちゃんの気持ちは穏やかじゃないと思いますよ。
ひまわり
2016/09/22 00:38
 摩利柴天@analog-vaさんへ
ホントにね。(=_=)
あきれます。
大人になっておとなしくなれば仲良くなるのかな?
ねこのひげ
2016/09/26 02:25
 にゃんたさんへ
たぶんそうなんでしょうね。
いいかげんにしてくれないかと思うんですが・・・(~_~;)
ねこのひげ
2016/09/26 02:26
 みるしっぽさんへ
2キロ超えてきたようで、乳歯も抜け替わりました。
シロはおばあちゃんなので逃げるのがめんどくさいようです。
サブはスタコラサッサッと逃げてしまいます。
いままでサブの天下でしたからね。面白くないようです。
ねこのひげ
2016/09/26 02:29
 ひまわりさんへ
やんちゃざかり真っ最中ですね。
大人の猫としてはうるさくて仕方ないようです。

以前、テレビでライオンの生態を見せていましたが、雄ライオンにじゃれていた子供ライオンが、ひつこさに切れたオスに怒られていましたね。
ネコ科の動物は一緒のようです。
ねこのひげ
2016/09/26 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(83)−寝姿はかわいいですが・・・(*_*) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる