ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩川土手の桜

<<   作成日時 : 2016/04/03 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

ねこのひげは、仕事の打ち合わせで出かけるときに余裕を持って出かけ、途中で休憩しては写真を撮ってます。
都内もあちらこちらで桜が咲き出してますしね。
画像



画像



桜祭りを開催しているところもありますね。
画像




先日も横浜に出かけ、途中、多摩川土手で休憩した時に、桜並木を見つけたので写しました。
画像



まだ満開とは言えませんけどね。
画像



画像




画像



画像

やはり桜は良いです。


画像



画像




早朝の多摩川を奔る船も風情があってよかったですよ。
画像



画像



画像





お楽しみいただければ幸いです。



                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
多摩川の土手の桜 きれいですね
やっぱり 下流の方は川幅が広くて 大きな船が行き来してるんですね
うちの方は 上流域なので 全然 川の風景が違います
でも 土手には同じように桜の木が植えてありますよ
みるしっぽ
2016/04/03 20:59
少し青空ものぞいて桜並木がきれいですね。
雨で散らなければいいんですが…
王子に住んでる頃は飛鳥山が名所で
桜の木の下でお弁当食べたのが懐かしいです。
あの頃はタワーもあったんですよ。

多摩川の土手て眺めがいいんですね。
セピア色の写真もいいですね〜
ひまわり
2016/04/04 10:35
あちこちで桜!
どこに行っても見られるって、考えたら凄いことですね
どこの風景にも違和感なく、自然に入ってくる
日本はやっぱり桜の国ですね
タフィー104
2016/04/05 06:07
 みるしっぽさんへ
きれいでしたね。いまごろ満開になっているでしょう。
近くに係留してあるところがありました。
土手に桜は似合いますね。
自宅近くの河の土手にも桜が植えてあります。
ねこのひげ
2016/04/06 01:31
 ひまわりさんへ
今年は雨が多いですね。桜には青空が似合うんですが。
飛鳥山に行ったことがありますが、タワーがあったんですか?それは知らなかったです。

この写真のセピア色は自然の色のままです。
朝陽が作り出した光景です。
ねこのひげ
2016/04/06 01:38
 タフィー104さんへ
あちこち、思わぬところにもありますね。
街路樹だけでなく、家の庭やお店やビルの前にも大きな桜の木がありますね。
日本は桜の国ですね〜(≧◇≦)
ねこのひげ
2016/04/06 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
多摩川土手の桜 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる