ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 載せそこなった庭の花の写真などを・・・

<<   作成日時 : 2016/03/29 03:08   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

前回の記事で載せそこなった花の写真です。
画像


愛でていただければ幸いであります。
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



さて、どうやら今日29日火曜日あたりから本格的に春になるようで、堅かった桜の蕾も開きそうですね。
画像

こんな感じですからね

桜の写真を写しに行ってみようと思います。

いいのが撮れたら記事にしますのでご期待ください。



                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも沈丁花の香りで春なんだなあと気付かされます
花のラインナップ、いいですね ☆⌒d(*^ー゚)b !
摩利紫天@analog-ya
2016/03/29 05:34
ゆうべの雨もあがって春の陽気でしたね。
花の写真、画面いっぱいにして眺めて見ました!
エアー花見がきれいだと話題になっているようですが
そんなような感じで…♪
蕾もまたいいですね。

サクラ、楽しみにしています。







ひまわり
2016/03/29 23:47
日に日に春めいてくるの感じます
春ですねえ!!
生き物の息吹感じます
桜も楽しみ〜〜
タフィー104
2016/03/30 06:15
 摩利柴天@analog-vaさんへ
ありがとうございます。
沈丁花は玄関に植えてあります。ドアを開けるとプ〜ンと香ってきます。
暖かい匂いが春を感じさせますね。
ねこのひげ
2016/03/30 16:34
 ひまわりさんへ
今日29日。仕事で目黒方面に行きましたが、目黒川の桜はまだのようです。
しかし、街路樹の桜などはボチボチと花開いております。
4月1日あたりから5分6分と咲きそうです。
お楽しみに。
ねこのひげ
2016/03/30 16:38
 タフィ^104さんへ
いよいよ春ですね。
ほったからしなのに、次々と咲いてくれます。
あちらこちらの桜も開花しだしました。
楽しみですね。
ねこのひげ
2016/03/30 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
載せそこなった庭の花の写真などを・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる