ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京の濃霧・・・雲か?

<<   作成日時 : 2015/12/20 07:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

先月11月27日に東京に濃霧が発生したのはニュースをご覧になった方はご存知だと思いますが・・・
ねこのひげはその中におりました。

レインボーブリッジあたりまでは、晴れていたんですけどね・・・
画像



画像



お月さんも満月に近く・・・・・
画像



画像



少し怪しかったのは・・・・・
画像


海面から湯気のようなものが上がっていたんです。

気にしないで、目黒に向かい、目黒の鳳神社あたりを過ぎて、目黒郵便局あたりで・・・・
画像


画像


画像


画像


画像


画像

いつも見えているNTT目黒の鉄塔が霧の中で観えません。

いや〜っ・・・走っていていいんだろうか?と悩みましたよ。

でも、目的の場所近くに着くころには晴れてきました。
画像


ヤレヤレでありました。

遅ればせながら、ちょっと余裕が出来たので載せてみました。

                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
レガイアとかペルソナとか噂されていたあの霧は、急に冷え込んだから、とか言ってましたから暖かい海面から上がるのは、まさしく湯気って事なんでしょうか
レンズを通してこの感じだと、肉眼なら本当に前が見えないって感じだったんでしょうね(;・∀・)
水面に写る大体満月が、幻想的で良いですね〜(゚∇^d) グッ!!
摩利紫天@analog-ya
2015/12/20 08:37
湾岸は 霧が出ていなかったんですね〜
海から霧が来たってことなんでしょうか?
実家の周りは 畑道の方は よく霧が出ることがあって すぐ目の前も見えない時がありました
みるしっぽ
2015/12/20 11:02
そうでしたか〜知りませんでした。
視界が悪いと車の運転は怖いですね。
濃霧といえば去年の冬に町田周辺でもあって
たまたま外を覗いたら真っ白で何にも見えない!
一瞬何が起こったのだろうと思いました。
ホラーのようでしたよ~~

ひまわり
2015/12/20 16:23
ガスってますねえ
前がみえません
そういえば、去年こっちでも一回そんな天気の日がありました
気温差があったってことですね
事故らなくてよかったです
タフィー104
2015/12/20 17:21
 摩利紫天@analog-vaさんへ
ってことなんでしょうが、怪物でも出てきそうな雰囲気でしたよ。
午前6時30分から7時30分ごろまでこんな感じでした。
ねこのひげ
2015/12/22 04:47
 みるしっぽさんへ
ですね〜
お台場からの光景がすごくきれいだったんで、なおさらビックリでした。
ねこのひげ
2015/12/22 04:50
ひまわりさんへ
ねこのひげの自宅近くでも濃霧が出た事がありますが、東京に20代から住んでますがこんなすごい濃霧ははじめて経験しました。
映画『ミスト』みたいに、怪物が出てきそうな雰囲気でしたよ。
ねこのひげ
2015/12/22 05:06
 タフィー104さんへ
はい、ガスってました。
参りました。
事故にならなくてよかったです。
ねこのひげ
2015/12/22 05:09
濃霧は怖いですね。ご無事でよかったです。
車線は見えましたか?車線も見えなくなると、どうしようもないです。
櫻弁当
2015/12/22 06:39
 櫻弁当さんへ
怖かったですね〜
緊張しました。
車線は見えましたし、信号も見えました。
しかし、霧の中から車のライトが見えてくるというのはなんとも幻想的というか不気味でしたね。
ねこのひげ
2015/12/22 06:53
にゃんた地区では「朝の濃霧 = これから晴れるね!」 ということで日常茶飯事です。濃霧ならなんとかなりますが、同じ真っ白でも、猛吹雪となると・・・死人が出ることも〜。
怖い話題になっちゃいました! すみません。
では、よいお年を〜。 
にゃんた
2015/12/31 12:37
東京は、こんな濃霧でも大騒ぎです。
焦ります

よいお年を〜
ねこのひげ
2015/12/31 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京の濃霧・・・雲か? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる