ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪食三昧ー崎陽軒のカレーと・・・・色々と

<<   作成日時 : 2015/11/30 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

崎陽軒のシュウマイを買おうと思ったら、発見!
画像


崎陽軒のシュウマイ入りカレー。

画像


シュウマイ入りなんてどうだろう?と思ったんですが、けっこういけますね。

崎陽軒はそのほかに、こんなのもあります。
画像


画像


暮れになると何かと飲む機会が増えますからね。

レトルトのおかゆを用意しておくといいかもしれません。

レトルトということで、こんなレトルトカレーなんてどうでしょう。

画像



画像


鉄ちゃんたちにはたまらんでしょう。

カレーは昔からのカレーの味であります。



こんなカレーも見つけました。
画像



で、こんなレトルトも・・・・・
画像

浅草今半の”牛すじしょうが煮”を見つけましたので、ねこのひげはさっそく、いただきましたよ。


画像


丼にしていただきました。

さすが今半!美味しゅうございました。



🐱『このやろ〜、自分だけうまいもの食いやがって〜ガオ〜ッ!!』
画像



『ギャ〜ッ!?』




                                  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
レトルトも進化がすごいですねえ
崎陽軒のカレー
キワモノかと思ったら、美味いんですか
やっぱ今半の牛筋、これ美味そうですね
これ買っちゃおう!
サブちゃん、怒りの雄叫びも豪快ですねえ!(笑)
タフィー104
2015/11/30 05:36
つまりカレーとなら何でも合うと云う事でしょうか
サブちゃん、きょわい(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2015/11/30 07:24
レトルト食品も カレー以外にも色んな物がありますね
今半 美味しそう〜
サブちゃん 何か美味しいものもらえたかな?
みるしっぽ
2015/11/30 22:15
刺激物や消化の悪いものは受けつけなくなりましたが
そうなると食べたいのがカレーやラーメン
なんですよね〜
中華粥もいいですねー。
サブちゃん、口すごいなぁ!
カニカマあげてください…
ひまわり
2015/11/30 22:44
 タフィー104さんへ
進化は凄いですね。
けっこうどれも美味しかったですよ。

実はあくびなんですけどね。('◇')ゞ
ねこのひげ
2015/12/02 02:50
 摩利紫天@analog-vaさんへ
まあ、そういう事でしょうね。
有難うございます
ねこのひげ
2015/12/02 02:53
 みるしっぽさんへ
色々なレトルト食品がありますね。
牛すじしょうが煮。美味しかったですよ。
サブは相も変わらずカニカマが大好きです。
ねこのひげ
2015/12/02 02:56
 ひまわりさんへ
中華粥もおいしかったですよ。
実は大あくびをしたところを写しました。(^^ゞ
サブは、カニカマ大好き猫ですからね。
大喜びで食べてます。
ねこのひげ
2015/12/02 03:00
ネコってアゴが外れたりしないんでしょうか?
サブちゃん健康そうですね。😸
越後のどら猫
2015/12/04 16:38
 越後のどら猫さんへ
どうなんでしょうね〜?
はずれた所を見た事ないです('◇')ゞ
はい、健康そのものです
ねこのひげ
2015/12/06 05:19
レトルトも、昨今はいろんなものがありますね
『牛すじしょうが煮』に、ハゲシク心惹かれました。
丼はもちろん、トーストに乗っけてみたい気もします(^O^)
それと、サブちゃんの大きなお口にびっくり。
猫の体って、背骨のくねくねもそうだけど、動きやすく、良くできてるなあ、なんていつも思います(笑)
キーブー
2015/12/13 23:40
 キーブーさんへ
ホント!色々ありますね〜
トーストにしてもよさそうです。
よくもあれだけ口が開くものだと感心します。
ねこのひげ
2015/12/16 01:26
こんにちは。ご無沙汰しておりました。

悪食三昧シリーズ、面白いです!
ハロウィンのお菓子などの色合い、並べてみたら・・なるほど!こいつぁひどい!と感心しました。
カレーレトルト、「さくらんぼカレー」をぜひ、このラインナップに加えていただきたい!
にゃんた
2015/12/29 12:53
 にゃんたさんへ
『さくらんぼカレー』ですか。なんだか凄そうですね。
注文してみますかね?
ねこのひげ
2015/12/30 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪食三昧ー崎陽軒のカレーと・・・・色々と ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる