ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪食三昧ーハロウィン ハロウィン、 ハロウィン・・・・?

<<   作成日時 : 2015/10/31 02:20   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

ハロウィンがすっかり日本に定着しましたね。
画像


町中にハロウィンが溢れかえってます。
画像


画像


で、色々なハロウィンのパンを買いましたよ。


画像


画像


あるパン屋さんでは、こんあ袋に入れて売ってました

中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・



画像

ジャックオーランタン・・・・かぼちゃのお化け


画像

沖縄のムラサキ芋にかぼちゃを入れた蒸しパン。


画像

かぼちゃのパン。


画像

ムラサキ芋のケーキパン。




画像
これは、TullY,sCOFFEEのハロウィングッズ。

中にはキャンディーがはいてました。
画像


色々考えるものです。


こちらは、アウトレットのパン屋さんのハロウィンパンです。
画像


画像



お菓子屋さんで見つけた・・・・
画像


色々、色々、考えますね。



ねこのひげは、これがよろしいですけどね。
画像


京樽の茶巾寿司

画像



美味しかったです。

                     ハッピーハロウィン!!

ハロウィンを楽しんでください



                                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山ありますねえ
かぼちゃ!三昧
あちこちにハロウイン溢れてます
いよいよ今日は当日ですが、明日からぱっと切り替わるんですかねえ
すでにクリスマスモードに入ってるとこもあるとか
そっちも悪食三昧お願いします^^
タフィー104
2015/10/31 08:40
経済関係の話でハロウィンが和菓子にも好機になっているとか書いてありましたが、やっぱり洋物が強いですよね
京樽の茶巾は小さい頃母の友人の家に遊びに行く時によく途中で買って行きました
ずっと変わらない感じで懐かしいです
摩利紫天@analog-ya
2015/10/31 09:47
ローソンではハロウィンドーナツ
スーパーではカボチャのコロッケ
レジの人がカボチャや魔女の帽子被ってました。
ねこのひげさんもいっぱい買われましたね!
私は年甲斐もなくハロウィンのカチューシャを
したかったけど(もちろんうちで)息子に笑われそう
なのでやめました。
このお祭り騒ぎは楽しいですね〜
今日の渋谷はどうなるのか気になりますが。
ひまわり
2015/10/31 10:30
ハロウィン お菓子屋さんやお菓子メーカーがいろんな商品を考えて出しますよね
仮装まではしないけど・・・ ついついハロウィンもののお菓子を買ってしまい メーカーの戦略に 自分もすっかり乗せられてるなぁ・・・と思ってしまいます
茶巾ずし 美味しそう〜
みるしっぽ
2015/10/31 18:54
 タフィー104さんへ
ありますね〜そこいらじゅうにハロウィンが溢れかえっております。
渋谷はコスプレした人で溢れかえったみたいですがね。
ボチボチとクリスマスの飾りが観られるようです。
面白いのがあれば買ってみようと思います。
ねこのひげ
2015/11/01 07:49
 摩利柴天@analog-vaさんへ
最後の写真のハロウィンぽてとは和菓子屋さんで見つけました。
京樽の茶巾寿司は変わらない上品な味付けでねこのひげも好きであります。
ねこのひげ
2015/11/01 07:53
 ひまわりさんへ
つい、買ってしまいました。
書店の店員さんが魔女のコスプレで応対してくれたのには参りました。
不気味なのより、ワイワイ楽しく騒ぐお祭り騒ぎの方がいいですね。
渋谷は逮捕者も出たようですが・・・
ねこのひげ
2015/11/01 07:57
 みるしっぽさんへ
ねこのひげも乗せられて買ってしまいました(≧◇≦)
茶巾寿司。美味しいですよ〜(^o^)/
ねこのひげ
2015/11/01 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪食三昧ーハロウィン ハロウィン、 ハロウィン・・・・? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる