ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 彼岸花

<<   作成日時 : 2015/10/12 05:28   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

遅ればせながら彼岸花です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


9月の10日ぐらいから咲き出したので写しておいたのですが、体調がすぐれずブログの更新をするのが億劫になり、休んでおりました。

初めて、夏バテらしきものを味わいましたね。

歳ですね〜

本を読んだりプラモデルを作ったりして気分転換をしておりました。

10月にはいてやっと治ってきた感じになりました。

またボチボチと更新していきますです。

画像

🐱『父ちゃんが倒れると俺たちが路頭に迷うんだから気をつけてもらわんと困るんだよね』


☺『はい、気をつけます(*_*; 』



今月(10月)にはいると、萩の花が咲いているのを見つけました。
画像


画像


画像


すっかり秋ですね〜


そうそう、松茸を食べましたよ。
画像


画像


画像



『京樽』というチェーン店の弁当なんですが値段も手ごろで美味しかったです。

『京樽』の茶巾寿司も好きです。


                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も今年は夏バテの上に忙しくて、最近多少時間は出来ましたが、ダメージが抜け切りません(´;ω;`)
父ちゃんは倒れないでくださいね
摩利紫天@analog-ya
2015/10/12 08:16
今年の夏は 前半は暑くて後半は急に寒くなり 体調を崩す方が多かったですね
サブちゃんのためにも 健康第一ですね
京樽の茶巾寿司 美味しいですよね
昔は良く買いました 今は近くにお店がないので買えないのが残念
みるしっぽ
2015/10/12 08:37
今年ほど気温の変化が激しいことないですね
体調崩す方も多かったです
サブちゃんの言うとおり、父ちゃん倒れたら困りますから!
京樽、ひさびさに食べたくなりました〜
タフィー104
2015/10/12 17:09
 摩利紫天@analog-yaさんへ
今年は夏バテで倒れた人が多かったですね。ねこのひげの同僚も何人か休んだのがいます。
はい、気をつけますです。
ありがとうございます
ねこのひげ
2015/10/13 00:58
 みるしっぽさんへ
会社でも休んだのがいてなおさら忙しくなって困りました。
ホント!健康第一です。気をつけます
本当は茶巾寿司を買おうと思ったのですが、松茸を見つけたので松茸にしました。(^^ゞ
ねこのひげ
2015/10/13 01:03
 タフィー104さんへ
今年はホントに酷かったですね。8月は大丈夫だったんですが、9月にはいたらなんだかぐったりしてしまいましたよ。
気をつけます
京樽はチェーン店なのに味が上品で美味しいので好きです。
特に茶巾寿司がいいですね(^^♪
ねこのひげ
2015/10/13 01:08
体調を崩されてたんですね。
どうかあまり無理されませんように。
私も胃腸にきてしまってあまり食べられません
でした。夏バテかな?
とはいえ朝晩冷え込むようになると夏が恋しい気も
しますね。
彼岸花を見てそう思います。
萩の花もかわいいですよね。

サブちゃんは貫禄ですね〜

京樽は味がいいですよね。少し甘めで。
茶巾寿司ものり巻きもおいしいですね。
このちらし寿司はお惣菜やデザートも付いて
大満足ではありませんか!







ひまわり
2015/10/14 18:50
 ひまわりさんへ
鬼の霍乱という奴です('◇')ゞ
初めて夏バテをしました。
お互い気をつけましょう。

夏の暑さが好きなんですけどね〜っ。

サブは態度がでかく見えますが、ねこのひげにはベタベタと甘えてきます。

松茸チラシは美味しかったです。
今度は茶巾寿司を買ってきます。
ねこのひげ
2015/10/15 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
彼岸花 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる