ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪食三昧ー日清チキンラーメンどんぶりセットで・・・・・

<<   作成日時 : 2015/08/26 02:34   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

タフィー104さんのブログ『タフィー王子の大冒険』の記事を読んでさっそくAmazonに発注!
画像


その日のうちに到着!!
画像


さすがAmazon!!

画像

ひよこがお出迎え!

くちばしがつまみになってます。

画像


ひよこの蓋を開けると、どんぶりの中にチキンラーメンが1個・・・・・・・1個?

まあ、いいか
画像


さっそく作ってみました。


卵と刻んだねぎをいれまして・・・・
画像


お湯をかけて・・・・

画像

蓋をして三分待つと出来上がり。


画像


昔ながらの味でありました。

これで645円・・・・安いのかな?

どんぶり付だから安いんだろうな。


新垣結衣さんと一緒に食べれたら、もっとうれしいんだけどね〜
画像


画像



🐱『ア〜ァ、また、エロおやじの妄想が始まったよ』
画像


☺『いいじゃんかよ、どうせ妄想なんだからさ〜




                                 



秋っぽい気温になってきたので、暖かいラーメンが美味しかったです。




                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
誘惑に負けましたね(笑)
送料込みってことでこの値段でしょうね〜
このふた電子レンジも使えましたよ
なかなかイイカンジでした
新垣結衣ちゃんと食べたと思えば安いか(笑)
タフィー104
2015/08/26 06:36
今朝は肌寒かったですね〜
あったかいものが欲しくなります。
これは容器も使えていいですね。
うどんやなんか。
妄想は自由ですもんね ♪
ひまわり
2015/08/26 11:50
 タフィー104さんへ
誘惑に負けました(≧◇≦)
電子レンジでも使えますか。こんど試してみます。

アメリカでは、芸能人や政治家と一緒に食事をするのを売ってますけどね。
日本ではやらないのかな?
ねこのひげ
2015/08/27 03:09
 ひまわりさんへ
寒かったですね〜(*_*;
コンビニでもおでんののぼりが目立つようになりましたね。
この容器は色々使えそうです。
妄想族です(≧◇≦)
ねこのひげ
2015/08/27 03:12
お久しぶりです。
かわいい容器ですね(*^_^*)
チキンラーメンは、たまにすごく食べたくなります。そういうときに限って買い置きが無いんですが^^;
妄想は、人生における楽しみのひとつだと思います。私も妄想族だし(笑)
キーブー
2015/09/28 00:04
キーブーさんへ
おひさしぶりです〜(*^▽^*)
タフィー104さんが紹介していて、誘惑に負けてしまいました(≧◇≦)
ねこのひげもたまにすごく食べたくなります。
キーブーさんも妄想族ですか。
女性でもこんなかわいい子と一緒にチキンラーメン食べれたら幸福感いっぱいでしょうね〜(^^♪
ねこのひげ
2015/09/29 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪食三昧ー日清チキンラーメンどんぶりセットで・・・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる