ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のガチャポンー(=^・^=)(=^・^=)

<<   作成日時 : 2015/06/07 04:31   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

更新しない間にも集めてました。いろいろありますね〜っ(≧◇≦)。

長靴の中の子猫
画像

みるしっぽさんところのピエール君みたいですね〜♡♡



画像



画像



画像


これはかわいいですけどね。



こんなのも
すごんでいる猫という事らしいです。
画像



画像

ヤンキー猫というところですかね?



こちらは招き猫
画像



招き虎?
画像


虎さんに招かれるのは怖いですけどね(笑)


画像

リアルな招き猫というところでしょうか。


そして・・・・・

こんなのも
画像



画像

キツネみたいですが犬だそうです。

猫もあるようです。

なんざんしょ?

画像


栞(シオリ)だそうであります。

画像

この透明な部分をページの間に挟むわけです。

立体栞という事のようです。

ちょっと使いにくいかな?





                                                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャガチャもあの手この手
いろんなもの考えますねえ
ブックマークですか
使いにくくても、楽しくはありますね
個人的には、すごんでるねこ好きですけど(笑)
タフィー104
2015/06/07 08:38
ガチャどんどん増えてますね。
長靴の猫カワイイですね♡
招き虎は斬新でいいかもしれません。
千里走って千里返ると言いますものね。
縁起がよさそうな…

立体栞はアイデアですね〜
やはり猫がいいかな^^

ひまわり
2015/06/07 15:05
 タフィー104さんへ
ガチャは薄利多売ですからね。色々アイデアで勝負するんでしょうね。
すごんでいる猫は面白いですね。よく売れたようで次に行ったときは無くなっていましたよ('◇')ゞ
ねこのひげ
2015/06/07 18:06
 ひまわりさんへ
増えてますね。色々と次々と出てきます。
なるほど、千里を走るですか、縁起がいいですね。
今度行った時に猫が出てきてほしいです。
このときはガチャで栞って?で買ったもので・・・(^^ゞ
ねこのひげ
2015/06/07 18:09
ネコのガチャポン かわいいのがいっぱい出ていますよね〜
先日 外国人の若い男性が二人 ガチャポンにお金を入れていて 何をゲットしようとしていたのかな??と あとで見たら 猫モノのガチャポンでしたよ
外国の方にも人気があるんだなぁ〜と しみじみ思いました
みるしっぽ
2015/06/07 19:06
 みるしっぽさんへ
出てきてますね〜♡♡
いまは子供より大人が買う事が多いそうで、60%ぐらいが大人が買っているそうです。
で、大人向けのガチャポンが増えているそうです。
日本ブームですからガチャポンも人気があるんでしょうね。(*_*)
ねこのひげ
2015/06/09 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫のガチャポンー(=^・^=)(=^・^=) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる