ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS エイプリルフールと花筏と・・・その他もろもろとサブ (^^ゞ

<<   作成日時 : 2015/04/29 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

いまごろ、エイプリルフールとは?・・・・でありますが・・・・・
画像


4月1日にGoogleマップで仕事の打ち合わせに行く場所を確認しようと開いたら、変なものが・・・

画像


ウィルスに感染したかと慌てたのですが、クリックしてみたら、往年の有名なゲームが地図の上に、ビックリでありました。


Gooleのエイプリルフールのいたずらだそうです。

2日になっても消えないので、このまま?と思っていたら、10日目に消えていました。

『パックマン』であります。

消えるまで遊んでみました。

けっこうおもしろかったですよ(^^ゞ

次は・・・・・
画像


画像


画像


画像


早朝の目黒の花筏です。

ちょっと時間が早すぎましたかね。

写したときは、幻想的でよいと思ったのですが、写真にすると伝わりにくいですね。

画像


画像


画像


画像


やはり昼間のほうがわかりやすいですね。


これは・・・・・・
画像


崎陽軒の高速道路限定の幕の内弁当です。

画像


画像


画像


限定というほどではないかな?

これも・・・・・
画像


画像


画像


買ってみました。

これが                         
画像


金でできたのが何個かに一個はいているかも?で買ったのですが・・・・残念でありました。

何百個、何千個に・・・・いや何万個に一個かもですね。


これは・・・・・・

画像


アクアラインの海ほたるにあるパン屋さん限定の富士山型のメロンパンです。

画像


中身はこんな感じです・・・・・・・           

画像


先日、お天気が良かったので、アクアラインを通って千葉に帰ったのですが・・・・・

画像


富士山は見えませんでした。春霞というか、この時期は見通しが悪いですね。

ので、富士山型のメロンパンを紹介したのであります。


そうそうローソンではこんなのも買いましたよ。
画像



限定おにぎりです。

相も変わらず見つけると食っております。

画像



海ほたるには鯉のぼりが舞っておりました。

こちらは・・・・
画像


公園で見つけた鯉のぼりです。

何匹いるんでしょうね?

明後日からは、5月であります。

画像


新緑の季節であります。

画像



睡蓮鉢のメダカも泳ぎだしました。

画像



サブもシロも元気です。

サブ『うるせい〜!自分ばかりうまい物を食ってからに』
画像


ねこのひげ『お前は友達ができたからいいじゃあないかよ』
画像


サブはサブそっくりの友達ができたようです。

近所の方がサブと同じようなシロクロの子猫を拾ったそうで、飼い主さんがいうには、時々駐車場で仲良く遊んでいるそうです。


写真を写せたら公開したいところですが・・・・どうでしょうかね?


                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
エイプリルフールもドッキリみたいになりましたね。
うっかり騙されてしまいそうです^^;
花筏は目黒川ですか?
花筏って情緒がありますね。
美味しそうなお弁当ですが私もローソンのおぼろこんぶ
のおにぎりにしばらくハマってました。
富士山のメロンパンはいかにも噴火しそう。笑。
サクラから新緑へ…ハナミズキも咲き始めました。
サブちゃんにもいい季節かな。
サブちゃんにそっくりなお友達の写真、機会があれば
ぜひお願いしまーす。


ひまわり
2015/04/29 21:33
パックマン びっくりしますよね
エイプリルフールの企画でしたか
金の醤油さしが入ってるのがあるんですね なかなか当たらなそうですよね
サブちゃん お友達が出来たんですね
写真撮れるといいですね〜
みるしっぽ
2015/04/30 07:23
お久しぶりです〜
やっぱ更新は嬉しいですねえ
それに記事がてんこ盛りで(笑)
パックマン懐かしい
ついついそそられます
シウマイ弁当、醤油差し目当てで買いたくなります
金じゃなくてもこのごますりも可愛いっす(笑)
サブちゃんの友だち見たいですねえ!
白黒二匹・・・サブちゃんのコじゃないよねえ・・・?
たしかオカマのはずだし(笑)
タフィー104
2015/05/01 17:08
 ひまわりさんへ
最初見たときはコンピューターウイルスかとビックリしましたよ。

はい目黒川の花筏です。昼間より面白いと思ったんですけどね(^^ゞ
ねこのひげもローソンのオボロコンブのおにぎり食べました。
富士山のメロンパン。面白いでしょう。
サブそっくりだそうで、ねこのひげも観てみたいんですがね。
出てくるのを期待してます


ねこのひげ
2015/05/03 05:10
 みるしっぽさんへ
ビックリでした。
Gooleのエイプリルフールの企画でした。
金の醤油さし・・・宝くじ並みでしょうね。
なんとか写して公開したいと思うんですが…
ねこのひげ
2015/05/03 05:21
 タフィー104さんへ
お久しぶりです。
色々ドタバタして更新できませんでした。

金の醤油さし・・・またチャレンジしてみたいと思います。
普通の醤油さしも何種類もあるようです。

シロクロの子猫・・・サブは玉を取りましたからね〜(≧◇≦)
ねこのひげ
2015/05/03 05:25
Googleも粋なことをするもんですね
でもホント、知らなかったらウィルス感染だと思ってびっくりしますよね^^;
そのサブちゃんそっくりの子って・・・もしかしてサブちゃん2世?(^O^)
・・・って思いつつ読んでましたが、そっか、それはありえませんね^^;
キーブー
2015/05/04 18:46
 キーブーさんへ
最初はギョッとしましたけどね。
調べたらGoogleのイタズラとわかったので遊ばせてもらいました

ありえませんけど・・・ねこのひげも観てみたいです
ねこのひげ
2015/05/05 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
エイプリルフールと花筏と・・・その他もろもろとサブ (^^ゞ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる