ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこのひげ”ろうがんず”展示会に行く(^^♪

<<   作成日時 : 2014/12/23 08:11   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

横浜の人形の家で行われた『ろうがんず』の模型展示会に行ってきましたよ〜♬
画像


ブログ友の『架空飛行機工場』のジュンチーさんがゲスト出品していらっしゃるというので、ぜひ行って見たかったのです。

うまいことに、人形の家の近くで仕事があったので行くことが出来ましたよ。
画像


展示会は終わりましたが、写真を撮らせてもらったので記事にしましたのでご覧ください。
画像


画像


おっ!?ジュンチーさんの作品・・・・
画像


画像


画像


画像



円形劇場の荒川さんの作品が隣にありました。
画像


画像


画像


画像


画像


いや〜っ、みなさんすごいですね〜(^^♪

ねこのひげも意欲が増してきます。

積んでおくだけではいけませんと反省しきりです。

画像


しっかり堪能させていただいて、また仕事に・・・・・・('◇')ゞ

人形の家で行われていた『昭和の人形展』も観たかったんですがね・・・・そうもいかないので・・・(^^ゞ

横浜人形の家の場所はこちら・・・・・・・


20年以上前の仕事で、古くなったので新しい物に・・・・と役所からの要望で・・・・

作業の方は若い連中に任せることにして・・・

おっさんは、見守るだけですがね。

画像


画像


画像





                                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
模型展 スゴイですね
最近は 女性でもプラモデル作る方がいらっしゃるようですよね〜
私も細かい作業が好きなので 面白そうだなぁ〜と思います
横浜の街並み お天気がいいと気持ちが良さそうですね
みるしっぽ
2014/12/23 09:29
行かれたんですね。模型展見ると、創作意欲が出てきません?最近は何か作っているんですか?
かるち
2014/12/23 10:49
模型はロマンですねえ
どれもすごい
近くでみたいものです
ジュンチーさんもご無沙汰しちゃってました
やっぱり素晴らしいです
見応えありましたねえ
刺激も受けて良かったです^^
タフィー104
2014/12/23 19:21
皆さんすごいけどジュンチーさんのディスプレイ
センスを感じますね。
細かい根気のいる作業だけに尊敬します。
横浜懐かしいなあ…
石坂浩二さんインフルエンザに罹ったんですね。
今年の風邪長引きますのでねこのひげさんも
お気をつけくださいね。
ひまわり
2014/12/23 20:48
記事にしていただきまして
ありがとうございます(^▽^●)
楽しいひとときでした。
ジュンチー
2014/12/23 22:49
 みるしっぽさんへ
最近は、女性でもプラモデルを作る方が増えたようです。
みるしっぽさんも緒戦してみてはいかが?
この日はいい天気で気持ちよかったです。
ねこのひげ
2014/12/26 03:05
 かるちさんへ
でてきますね〜
ボチボチと作ってはおります。
完成はずっと先でしょうけど(^^ゞ
ロビも分解してどこがまずいのか調べております。
いずれ、まともに動いてくれるでしょう。
ねこのひげ
2014/12/26 03:07
 タフィー104さんへ
すごかったですよ。
行ってよかったです。
ねこのひげもボチボチと作っておりますが、感性は何年か先でしょう(≧◇≦)
ねこのひげ
2014/12/26 03:10
 ひまわりさんへ
ジュンチーさんのはセンスがいいですね。
無心になって細かい作業をするのがいいんですね。
インフルエンザ・・・気を付けます。
ひまわりさんも気を付けてください。
ねこのひげ
2014/12/26 03:13
 ジュンチーさんへ
どういたしまして。
楽しまれたようでよかったです。
ねこのひげも楽しかったです。
ねこのひげも、何年後には完成した作品をブログで公開できればと思ってます。
ねこのひげ
2014/12/26 03:17
お久しぶりです。
フレディーラフレシアの、たまです。またしても、楽しく拝見させて頂いてますよ。横浜に、いらしたのですね。近所ですよ〜。クリスマスは、下の娘と、みなとみらいホールに、いました。我が家の猫は、二匹になりましたが、猫かあいいしてます。
今年も、
わずかとなりました。
くれぐれも、お身体には、お気をつけください。
これからも、
楽しみにしてます。
たま
2014/12/27 07:09
 たまさんへ
コメントありがとうございます(*^▽^*)
最近仕事の関係でよく横浜に方面に出かけます。
お近くですか。
では、人形の家に行かれた事があるでしょうね。
今年も後2日ですね。
来年もよろしくお願いします。
ねこのひげ
2014/12/30 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこのひげ”ろうがんず”展示会に行く(^^♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる