ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(77)−相も変わらず・・・・

<<   作成日時 : 2014/10/20 02:34   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

甘ったれです〜(≧◇≦)
ねこのひげが休みで寝ころんでテレビを見ていると・・・・・
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



そして、スヤスヤと寝てしまいます。



外でもなでてもらったりいるんですけどね。
画像




シロ『あんたばっかり・・・・』
画像


シロも、休みともなると『なでろ!』『さすれ!』『掻いてくれ!』とうるさいです。


両方を平等にあつかうのは大変ですね〜(≧◇≦)



                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サブちゃん、大きな身体でも気持ちは子猫のまんまですね
小さいころから、変わってないです〜
やっぱり末っ子の甘えん坊ですね
シロちゃんも負けずに甘えん坊っていうのも、可愛いですねえ
タフィー104
2014/10/20 06:58
オス猫の方が甘えん坊ですよね
サブちゃん 幸せそうですね
シロちゃんも ねこのひげさんがお休みの時は べったりなんですね
みるしっぽ
2014/10/20 18:12
サブちゃんすっかり子供のようですね。
最近はあまり怪我などないですか?
シロちゃんは長寿でなによりです。
ゆったりとした環境もいいのでしょうね。

これからも楽しみにしています。


ひまわり
2014/10/21 10:18
 タフィー104さんへ
図体はでかいですけどね〜
心は子猫のままのようです。
体重は6キロ超えたんですけどね〜
そう、19歳のおばあちゃんのはずのシロも甘えてきます。
猫は甘えん坊なんでしょうね。
ねこのひげ
2014/10/23 16:59
 みるしっぽさんへ
みたいですね。
シロを押しのけて甘えてきます。
べったりですね。
平日は昼間いないせいでしょうね。
ねこのひげ
2014/10/23 17:01
 ひまわりさんへ
まるで子供ですね。
最近はけがをしませんね。
それだけ大人になったということだと思うんですが、気持ちは子猫のままのようです。
シロは19年ですから、長寿の方なんでしょうね。
別段、どこも悪くはないようなので、まだまだ長生きしそうです。

また、記事にしますのでよろしくお願いします。
ねこのひげ
2014/10/23 17:06
アルゼンチンで、サブちゃんそっくりの猫ちゃん、見ましたよ。兄弟かなと思ったほどです。
櫻弁当
2014/10/24 11:15
 櫻弁当さんへ
おおっ!?ブラジルに兄弟がいましたか。
猫はアフリカから船に乗って世界各地に広がったそうですから、血がつながっているのかもしれませんね〜(≧◇≦)
ねこのひげ
2014/10/24 18:09
あ〜〜〜〜。
りら〜〜〜〜〜〜っくす。

いいねえ。
にゃんた
2014/10/25 23:51
 にゃんたさんへ
いいでしょ(*^▽^*)
幸せのひと時でありますよ(^^♪
ねこのひげ
2014/10/26 10:19
外ではアンタッチャブルなサブちゃんなのに、家では心から安心しきってるんですね(^O^)
んで、シロちゃんは19歳ですか〜。長生きですね
こぶた2号がまたハムスターを飼いたがってますが(ホントは犬か猫がいいのだけどダメなマンションなので)、あれは3年ほどですぐ死んじゃいますからね。死なれるとダメージ大きいし・・・迷ってます^^;
キーブー
2014/11/04 14:36
 キーブーさんへ
ねこのひげのいないときは、近所の人にかわいがってもらっているようですが、やっぱり家がいいようで、帰ってくると、ベッタリと引っ付いてます。
ハムスターは寿命が短いですからね〜
ペット不可なのが残念ですね。
ねこのひげ
2014/11/05 03:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(77)−相も変わらず・・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる