ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ずしのガチャポン・・・・('◇')ゞ

<<   作成日時 : 2014/10/12 10:53   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

猫ずしのガチャポンを見つけましたよ。
画像

この猫は、ニャー太だそうです。


画像

背中に乗っているのはイセエビだそうです。


こちらはマーゴ。
画像




画像

卵巻きというところですかね。


皿には、SUSHICATとあります。
画像



画像

まだ、種類はあるようですが、二匹でいいかな?

残っていれば買うかも・・・・



こちらは食事中の猫のガチャポン
画像




画像



顔を洗っている猫
画像

皿を間違えました〜('◇')ゞ

逆でした(≧◇≦)




ムーミンママのガチャポン。
画像




画像



めそめそのガチャポン。
画像



モランのガチャポン。
画像



画像

ムーミンは人気があるようで三つ買ったところで、次に行ったらなくなっていました。

スナフキンとミイは欲しかったんですがね(~_~;)


大人買いはおもしろくないからな〜( 一一)


残念!



                                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャポンの誘惑は凄いですよね〜昔だと大人買いしちゃったかも〜
かるち
2014/10/12 14:06
早速ネコずし
早いですねえ
にゃーたって主役ですよね??
沢山のガチャポンありますねえ
猫はガチャポン界のエースですね
ミーかスナフキン欲しいってわかります
再登場に期待です
タフィー104
2014/10/12 14:24
猫もの 多いですよね〜
ムーミンはマニアさんがいるから 人気ありそうですよね
結構 よく出来ていますね
みるしっぽ
2014/10/12 19:47
 かるちさんへ
はい、つい誘惑に負けて買ってしまいますね〜
大人買いはしないことにしてます。なくなっっていたらあきらめることにしてます(^^ゞ
ねこのひげ
2014/10/13 02:20
 タフィー104さんへ
タフィー104さんの記事を見て気になっていて、見つけたので早速買ってみました。
ただ、値段が高いんですよね〜
1個400円します。
小さい子には無理なんじゃあないかな?
大人用かな?
猫のガチャポンはたくさんありますね。
ムーミン、再登場願いたいです。
ねこのひげ
2014/10/13 02:26
 みるしっぽさんへ
多いですね〜バリエーション豊富です。
ムーミン。すぐになくなってしまいました。
ムーミンママは、ちゃんとハンドバックも持っているんですよ(≧◇≦)
ねこのひげ
2014/10/13 02:29
ラーメンにねことかもできそうですね
深川猫 近堂
2014/10/13 06:46
がちゃっぽん・・・子どもの頃から一度もやったことがない・・・。
貧乏家庭だったから?

今、大人にはやっているんですよね。
にゃんた
2014/10/13 11:10
ガチャポンワールドができそうに揃いましたね。
猫すしとはつい手がのびてしまいそうですね。
ネーミングもまーごはわかりやすい^^
ムーミンはいまだに人気があるんですね。

400円は高いなぁ!

ひまわり
2014/10/14 10:43
 深川猫 近堂さんへ
ケーキ猫とかパフェ猫というのがありますから、いずれラーメンと猫の組み合わせも出てくるかも・・・・
深川猫 近堂さん。作ってみませんか?(≧◇≦)
ねこのひげ
2014/10/14 17:36
 にゃんたさんへ
ねこのひげの子供時代にはグリコのおまけぐらいしかなかったですね。

これだけ出てくると、子供たちには無理でしょうね〜(≧◇≦)
ねこのひげ
2014/10/14 17:38
 ひまわりさんへ
段ボール何個分もありますよ。
猫すしは、ちょっとおもしろいですね。
でも、400円は高いですね。
やっぱり200円程度にしてほしいです。
ムーミンはいまだに人気ありますね。
ねこのひげ
2014/10/14 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫ずしのガチャポン・・・・('◇')ゞ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる