ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパークラフトのガチャポン

<<   作成日時 : 2014/06/15 08:52   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 14

相も変わらず、新しいガチャポンを見つけると購入しておりますが・・・・('◇')ゞ
画像


これなどコップのふち子さんのバリエーションでありましょうね。
画像


コングだそうです。
画像


画像


ようするにキングコングというタイトルにしたら商標権の問題が発生するからでしょうね。

そんな中、ペーパークラフトのガチャポンですと書いてあるマシンを見つけました。

で、200円を入れてハンドルを回すとこんなのが出てきました。
画像


丸いプラスチックの容器ではないですね。

開くとこんなのが・・・・・・・・
画像


切り離すと・・・・・・・・・
画像


それを組み立てると・・・・・・
画像


こんな感じに・・・・・・・
画像


画像


画像


黒子のバスケという漫画のキャラクターらしいですが・・・漫画は読んでないので知りませんが・・・なにか事件がありましたね。

あれのペーパークラフトのようです。

『グラフィクジャンボカードダス』とかいうようです。

10分程度で組み立てられます。

お試しあれ!

猫や犬、飛行機や自動車なども出してくれるといいですね。
画像



メーカーさんよろしくお願いします。



                                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真のにゃんこ、以前欲しくてトライしたけれど取れなかったにゃんこだ!
とうとうペーパークラフトまで出ましたか・・・。確かにいろんなバージョンが出ると面白いかもしれませんね。
ぽちゃ子のママ(かるち)
2014/06/15 17:20
コング 大人の事情なんですね
いろいろなものが出ていますね〜
ペーパークラフトは 車とか建物とかあると面白そうですよね
みるしっぽ
2014/06/15 19:09
☆ ぽちゃ子のママ(かるち)さんへ
おっ!?そうですか、それは残念です。
とうとうペーパークラフトまで出だしました。
いろいろなのを出してくれるとうれしいです。
ねこのひげ
2014/06/16 01:31
☆ みるしっぽさんへ
キングコング・有名ですからね。
パテント料が高そうです。
はい、車とか自動車も出してくれるといいですね。
ねこのひげ
2014/06/16 01:34
いろいろ楽しそうですね〜。
コング、ここまで似ていてコングだと、あぁ、キングコングだと見え見えのような気がします。これでもコピーライト料を逃れることができるんですね。
ペパークラフトのは、これからもっと出そうですね。
櫻弁当
2014/06/16 01:58
「ふち子さん」・・・うちに2人います!(パ0ツ丸見えで・・・笑)
「コング」・・・知りませんでした!
「ペーパークラフト」・・・これも知りませんでした!(好評だと・・・他のバリエションも?)
まだこもよ
2014/06/16 08:35
暑いですね。お元気でしたか?
ペーパークラフト、色々キャラがあって欲しく
なりますね。
そういえば黒子のバスケ…脅迫事件ありましたよね。

ガチャポンもう随分集まったのではないですか?

ひまわり
2014/06/16 14:24
沢山よく見つけますねえ
キングコング、フチ子さんよりいいですよ
これなら、違和感なく(笑)
ペーパークラフトもこんなのデてるの知らなかったですよお
タフィー104
2014/06/17 01:51
こんばんは。
お久しぶりです。
ペーパークラフト、お金出さなくてもここでいいの出てますよ。
見てみてください。
http://cp.c-ij.com/ja/contents/2026/list_15_1.html
TAMO
2014/06/17 20:38
☆ 櫻弁当さんへ
色々なのを出してきますね。
次はどんなのかと楽しみです。
まあ、言い訳ができるようにしているんでしょう。
無料のペーパークラフトはあるんですが、オリジナルのアイデアで出してくれることを期待してます。
ねこのひげ
2014/06/19 17:46
☆ まだこもよさんへ
2人いますか・・・・けっこう評判のようで・・・・(≧◇≦)
コング・・・・ひそかにだしているようです(*_*)
ペーパークラフトのガチャポン・・・・いろいろオリジナルで出してくれるといいですね。
ねこのひげ
2014/06/19 17:49
☆ ひまわりさんへ
暑いですけど、なんとか元気です。
猫や犬でも出してくると面白そうですが・・・・
黒子ノバスケ・・・・・人の妬みややっかみは怖いですね。
段ボール箱いっぱいです(≧◇≦)



ねこのひげ
2014/06/19 17:53
☆ タフィー104さんへ
ふち子さんは違和感が面白いんでしょうね。
コングは時々街中のビルにもぶら下がってますね。
先日も見つけました。
ペーパークラフトで出すのが面白いですね。
ねこのひげ
2014/06/19 17:55
☆ TAMOさんへ
久しぶりの更新です。申し訳ないです
この無料のペーパークラフトは知っております。
どんなのを出してくるか?というのが楽しみなわけでありますよ(^o^)/
ねこのひげ
2014/06/19 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーパークラフトのガチャポン ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる