ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(75)−ガジガジとムニャムニャ・・・

<<   作成日時 : 2014/05/04 04:41   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 12

ガジガジ・・・・
画像


ガジガジ・・・
画像


ガリッ!
画像


(≧◇≦)イテ〜ッ!!

画像


サブ『ビャ〜ッ!!』

ねこのひげ「痛いのはこっちじゃーッ!?」"(-""-)"

画像


サブ『・・・・・・チエッ・・・・』

画像


サブ『ニャ〜ッ、まだ、やろうニャ〜ッ〜」』

ねこのひげ「いやだよ〜」


あいもかわらずです。


シロも元気です。
画像


画像


シロは寝ていることが多いですけどね。

画像


サブも寝てます。


サブ『また遊んでやるからニャ〜ッ・・・・』 『ヌニャヌニャ・・・・・』


画像


拾って2週間目ぐらい・・・・このころはかわいかったな〜2010年の5月でした。


4年たったいまもかわいいけどね〜(^^ゞ



                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サブちゃん 元気いっぱいですね
可愛い〜
うちのピエールも パパの腕を噛んだり猫キックしたりしていますよ
痛くてパペットとか洋服の袖で防御しまうと つまらないみたいで 生身の腕を狙いますよ(涙)
シロちゃんは 女の子だから おとなしいですね
ちびサブちゃんも可愛い〜
みるしっぽ
2014/05/04 08:01
 みるしっぽさんへ
ありがとうございます。
元気が有り余っているようです。
そうなんですよ。わざわざ、生身の腕を狙ってきます。
シロは年齢が年齢でもありますしね〜

子猫は本当にかわいいですね〜
『大きくなるな!』と思いましたが、いまはオオネコですよ。(*^▽^*)
ねこのひげ
2014/05/04 08:45
サブちゃんも甘えん坊ですねえ
同じようなことうちもやります
アマガミしてきますよね
サブちゃんが泥まみれで拾われて、もうそんなに経ちますか
ついこの間のような気がします
あっという間にでっかくなりましたよね〜^^
タフィー104
2014/05/04 09:36
 タフィー104さんへ
もうベタベタの甘えん坊ですからね〜
アマガミ・・・・猫の習性なんでしょうね〜

はい、5月28日が来れば丸4年です。
大きくなりすぎて、医者に連れていくときの籠に入らなくなりました。
猫キャリアーを買おうと思ってます。(*_*)
ねこのひげ
2014/05/04 11:35
サブちゃんの『ビャ〜ッ!!』の顔、なんとも可愛いですね。ほんとイタズラっ子が、メっと怒られたという感じです。
シロ姉さんは、やっぱり女の子っぽいですね。
櫻弁当
2014/05/04 12:19
久しぶりのサブちゃん、嬉しいです。
愛くるしさから精悍に変貌をとげましたね。
でも甘えん坊さんなんですねo(=^^=)o
シロちゃんがねこのひげさんの家族になった
ころのこと思い出します。
突然来て食事の仲間入りしたんでしたよね?
あのころシロちゃんは向こう見ずで若かった。





ひまわり
2014/05/04 14:11
お久しぶりです。
クラッシュしていたパソコンは直りましたか?
幼いころのサブちゃんも可愛い〜!
サブちゃんは肩乗りちゃんだったのですね。
シロちゃんも元気そうで何よりでした!
TAMO
2014/05/05 00:07
 櫻弁当さんへ
ありがとうございます。
元気で困りものですがそこがかわいいです。
男の子ですね。
ご指摘の通り、シロはナヨっとした感じで女の子っぽいです。
ねこのひげ
2014/05/05 08:02
 ひまわりさんへ
大人になって貫禄が出てきた感じですが、ねこのひげには甘えまくります。
はい、シロは突然入り込んできて餌を食べたのでリリィも猫たちも唖然としてみてました。
リリィがよく噛みつかなかったと思います。
いまはおっとりとしてます。

ねこのひげ
2014/05/05 08:06
 TAMOさんへ
クラシュしたパソコンはご臨終です。
新しいパソコンで書いてます。
子猫のころは、何かといえばジーパンに爪を立てて肩まで登ってくるので困ってました。
かわいいので我慢してましたけどね。
いまでも、寝るときはねこのひげのどこかに頭を乗せて寝てます。
シロは今年で18年以上のはずなんですが元気なものです。
ねこのひげ
2014/05/05 08:13
お久しぶりに来てみたら、サブちゃん日記、更新されてたんですね
貫録のあるお顔で、子猫みたいに甘えてるサブちゃん。
ホント、拾われたばっかりのころは小さかったですもんね(*^_^*)
キーブー
2014/05/08 17:48
 キーブーさんへ
ゴールデンウィークなので・・・・('◇')ゞ
かなり大きく重たくなってます。
こんど予防注射に連れていかなければいけないので、その時に正確な体重がわかると思います。
拾ったときはポケットにはいてましたからね〜
大きくなったものです。
ねこのひげ
2014/05/10 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(75)−ガジガジとムニャムニャ・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる