ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ大統領専用機エアホースワン(AirForse.One)を見た!?

<<   作成日時 : 2014/04/26 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

ハリソン・フォード主演の映画の話じゃあないよ。
本物のエアホース・ワンを見たのですよ。

飛行機ファンやハリソン・フォードが主演した映画を観た方はご存知でしょうが、エアホース・ワンとは、アメリカの大統領が乗る専用機のことです。
オバマ大統領が来日しているので、もしかしたら見えないかと、24日、横浜に仕事の打ち合わせに行った帰りに羽田空港のそばの道路を通った時に思ってみたのですが・・・・・

画像


他の飛行機は見えるのですが・・・・大統領機エアホース・ワンは見えない。

『やっぱり、外から見えるようなところにはおかないよな〜』と思っていたら、星条旗のついた飛行機の尾翼が・・・・高速道路の向こうに・・・・・・

画像



エアホース・ワンでありました。


画像


画像


本物であります。
画像


遠目ではありましたが感激しましたよ

こういう普段、絶対見れない物を見れると感激しちゃいますね〜('◇')ゞ


                             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!カッコいいですね。
スタイリッシュでカッコいいです。
映画も観ましたけど
本物見れてラッキーでしたね^^
なかなか見れるものではないですよね!

ひまわり
2014/04/27 16:04
なるほど、見たくてもなかなか見られる飛行機じゃありませんね。
見ることが出来て良かったですね。
ぽちゃ子のママ(かるち)
2014/04/27 18:54
本物を見られてよかったですね。確かに見たいからっていつでも見られるわけではないですものね。
映画は見ましたよ。
櫻弁当
2014/04/29 00:24
 ひまわりさんへ
上の方だけでしたが、見れたときはコーフンしました。
ラッキーでした。
ねこのひげ
2014/04/29 05:07
 ぽちゃ子のママ(かるち)さんへ
大統領が来日しないかぎり見れませんからね。
うれしかったです。
ねこのひげ
2014/04/29 05:10
 桜弁当さんへ
よかったです。
めったに見られないものを見られるとうれしいですね。
映画もよかったです。

桜弁当さんは、ベトナムに旅行されたんですね。
ハロン湾の風景は、先日テレビ番組の世界遺産で紹介してました。
すごいですね。
ねこのひげ
2014/04/29 05:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカ大統領専用機エアホースワン(AirForse.One)を見た!? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる