ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の東京(4)−夜の貨物船・・・

<<   作成日時 : 2014/03/22 02:02   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

ゲートブリッジの手前にある若洲の埠頭に停泊している貨物船です。
画像



画像


画像


こういった雰囲気は好きです。

画像


画像


画像


画像

スパイ映画かミステリー小説にでも出てきそうな雰囲気ですね。

画像


画像


ここからも、東京タワーが見えます。

画像


画像


画像


護岸に生えているススキがとても寒そうでした。

朝が訪れると・・・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


東京デイズニーランドの前を船が・・・・・

夜明けはいいものです。

今年の日本の夜明けがいいものでありますように・・・・・・・



                                


後記---------------

1月に撮影して2月に公開するつもりでいた記事と写真です。

パソコンがクラシュしたので、アタフタして更新をしてませんでしたが、忘れられそうなので・・・・とりあえず・・・('◇')ゞ

未完成な記事も見つけたので完成させて公開するかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夜の海って 真っ暗で怖い感じがするけど 港は色んな船が入ってくるから 明るいですね
朝焼けの海は綺麗ですね
みるしっぽ
2014/03/22 08:04
確かに、映画で見るような景色ですね。次第に夜が明けてきてそらの色が変化しているのがきれいです。
そういえば、サブちゃん達はお元気ですか?
ぽちゃ子のママ(かるち)
2014/03/22 12:06
お元気でしたか?
ようやく春らしくなりましたよね。
埠頭、雰囲気がありますね。夜明けの色彩が綺麗。
ミステリといえばボッシュシリーズ新刊出ましたね。
「ナイン・ドラゴンズ」楽しみです。
ひまわり
2014/03/22 13:05
お久しぶりです
元気そうで安心しました!
夜の海
雰囲気ありますねえ
なかなか撮れそうで撮れない写真ばかりです
タフィー104
2014/03/22 19:52
☆ みるしっぽさんへ
暗い中で港だけは明るく輝いて活動してました。
開けてくる空が好きです。
群青から青、紫と変わっていくのが何とも言えないです。
ねこのひげ
2014/03/24 03:06
☆ ぽちゃ子のママ(かるち)さんへ
開けていく空の雰囲気はいいですね。
サブもシロも元気です。

ねこのひげ
2014/03/24 03:09
☆ ひまわりさんへ
元気です。
この時期はドタバタしてしまいます。
夜明けはミステリアスで好きです。
『ナインドラゴン』・・・買いましたが、まだ読んでませんです(^^ゞ
ねこのひげ
2014/03/24 03:11
☆ タフィー104さんへ
ほんと!久しぶりの更新になってしまいました('◇')ゞ
ご心配をおかけしました。
確定申告中にパソコンにクラシュされるとパニくります。・・・(~_~;)

ありがとうございます。
ねこのひげ
2014/03/24 03:16
お久しぶりです。
ねこのひげさんをはじめ、サブちゃん、シロ姉さん、皆さんおげんきですか。
夜明け前から朝の海の雰囲気、いいですね。ことに下から5枚目の朝焼けの色がなんともいえません。
櫻弁当
2014/03/24 05:58
☆ 桜弁当さんへ
ホント!お久しぶりです。
みんな元気です。
シロは90歳のはずなんですが、たって元気です。驚いてます。

夜明け前、朝日が出る直前の朝焼けの色はなんともいえないよい色をしてますね。
それが写したくて早めに出かけました。(^^ゞ
ねこのひげ
2014/03/25 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の東京(4)−夜の貨物船・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる