ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャポンー犬と猫と酒の・・・・・タハハ・・・・(^^ゞ

<<   作成日時 : 2014/01/27 01:38   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

またガチャポンです(^^ゞ

まずは犬です。
画像


画像


画像


画像

芸術家の作品のようです。

面白いので、もう二つ三つ・・・と思っていったら売り切れてました・・・・

ザンネン (^_^.)


子犬のガチャポンです。

寝ている子犬
画像


画像



お座りをする子犬
画像


画像


ハンバーガーに挟まれているパグ・・・・・
画像


画像


画像


これはまさにホットドッグ・・・・・・・


ちょっと悪趣味な感じですな〜




猫のガチャポン

伸びをする猫
画像


画像



のんびり猫だそうです。
画像


画像



これは・・・・・・

ユッタリ猫
画像


ペットボトルなどの蓋の上などの飾りにいいそうですが、酒瓶の上に置いてみました。
画像


画像


スパークリング日本酒だそうで・・・・・
画像


杏さんがCMをしてましたね。
画像


小粋なお酒で味もよかったですよ。



犬のワインもありました。
画像


『ペリート』はイタリア語で”子犬”のことだそうです。
画像


画像



ガチャポンではありませんが・・・・
画像


ローソンで見つけました。

『夏目友人帳』というアニメのキャラクターです。
画像

『ニャンコ先生』の”おきあがりこぼし”だそうです。

”おきあがりこぼし”は去年ぐらいから流行っているようです。

画像



その他・・・・・

「おれにも飲ませろ」と覗いている骸骨は・・・・・
画像


コップのフチ子さんのバリエーションです。

画像



画像

寝ているレッサーパンダ

”もうしら寝”というシリーズだそうです。

画像


画像


寝ているロバと猫も欲しかったのですが、これも売り切れていました。

「いいね」とねこのひげが思うのは人も思うようで、すぐに売り切れてしまいますね。


画像



画像


まあ、色々あるものです。


正月に飲んだ酒・・・・・・・・
画像



画像

サブ『無駄遣いばかりしやがって・・・酒もほどほどにしておけよ・・・・』

ねこのひげ『タハハ・・・・・・(^^ゞ』



                                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャポンの種類すごいですねえ
ねこのひげさん行くとこ、豊富すぎる@@
便の蓋に乗るやつとか欲しいですねえ
こっちじゃとんと見かけません
ガチャポンワールド出来ますね〜(笑)
タフィー104
2014/01/27 05:44
久々のガチャポンネタだ〜うちもファミレスで思わずしちゃいます。(特に猫物)でもネタは付きませんね〜
かるち
2014/01/27 09:04
ガチャポンどんどん増えてますね。
お茶犬のおきあがりこぼしなら持ってますが
(お茶犬が玉転がししててカワイイんです)
ニャンコ先生も欲しいです(o^_^o)
赤ワイン…目にいいんですよね〜また始めようかな。
サブちゃん横目で見てますねタハハ。


ひまわり
2014/01/27 15:12
ガチャガチャ 良いなと思うのは すぐに無くなりますよね
ペットボトルのフタの上に置く猫 同じ物 うちにもありました
実家に ハチワレがいるので あげました
細かい所まで 良くできていますよね
みるしっぽ
2014/01/27 18:00
☆ タフィー104さんへ
行くところ行くところにありますね〜
しかも10台20台と並んで置いてあります。
そのなかから気に入ったのを買うのですが、それでもこれだけになります。
全部集めるととんでもないことになるのでやめておきますが、全部集めている人いるんでしょうね〜(^_^.)
ねこのひげ
2014/01/28 01:33
☆ かるちさんへ
よく次から次へと考えるものだと思います。
感心します(^_^.)
ねこのひげ
2014/01/28 01:34
☆ ひまわりさんへ
集まりますね〜
控えるようにしているんですが・・・ついつい(^^ゞ
赤ワイン・・・ポリフェノールが豊富とか・・・
観られてます・・・タハハハ・・であります。
ねこのひげ
2014/01/28 01:37
☆ みるしっぽさんへ
家に帰って開けてみて、『いいな』と思って2,3日して買いに行くともうないんですね。
同じものをお持ちですか。これはなかなかいいです。
案の定、買いに行ったら無くなっていました。
ねこのひげ
2014/01/28 01:40
私的には、伸びをする猫に一票です。(笑)
うちの猫、呼ぶともったいをつけて、伸びをしながら来ます。
櫻弁当
2014/01/29 08:46
☆ 櫻弁当さんへ
伸びをする猫・・・表情もいいですね。
猫は人間を焦らすのがうまいですね。
サブは抱いてやろうとすると逃げます。知らん顔していると膝に登ってきます。
ねこのひげ
2014/01/30 02:24
この手のものに思わず手を出してしまうということは・・・。
似た世代なのでは?
“大人買い”では手に入らない、ちっさな「どきどき」?も購入。
にゃんた
2014/01/30 21:20
☆ にやんたさんへ
いや〜、おっさんですけどね。こういうものは年齢問わずでしょう。
江戸時代には根付を集めるのが大人の間では流行っていたそうですしね。
ガチャを回すときの、どれがでてくるかというドキドキ感がいいですね。
ねこのひげ
2014/01/31 01:35
こんばんは。
ホットドッグの語源はまさにダックスに似ているからなんですよね。
どれも可愛いのばかり♪ハマっちゃいそうですね。
TAMO
2014/02/09 19:24
☆ TAMOさんへ
かわいいので、ついつい買ってしまいます('◇')ゞ
ねこのひげ
2014/02/11 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャポンー犬と猫と酒の・・・・・タハハ・・・・(^^ゞ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる