ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久里浜港からフェリー出航

<<   作成日時 : 2013/12/31 00:35   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

別の写真を探していたら出てきたので・・・・・(^^ゞ
画像


久里浜港に停泊しているフェリー・・・
画像


『海に映えて朝日がきれいだな〜』と写していたら・・・・・・・・
画像


画像


画像


画像




・・・・・・動いている!
画像



動き出しました。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


なんの仕事で行ったのか忘れましたが『遊哉さんと奥さんとSORAちゃんはこれで千葉に来るんだな〜』と眺めながら写しましたです。


画像










                                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ大晦日ですね。
ねこのひげさんは、今年の後半はものすごくお忙しそうでした。ほんとうにお疲れさま。
来年もお体に気を付けて頑張って下さいね。
それでは、サブちゃんやシロ姉さんと、よいお年をお迎え下さい。
櫻弁当
2013/12/31 07:23
朝焼けの海って 海なし県に生まれたので 実際に肉眼では見たこと無いかもしれません
母方の祖父母の家は 石巻なんですけど 海から離れていたので 見るのはいつも夕焼けだったなぁ〜
大きな港のそばは 船の行き来が多くて 見ていても飽きませんよね
みるしっぽ
2013/12/31 08:56
出航ですねー☆海も穏やかで輝いてますね。
今年もステキな写真などありがとうございました。
ブロ友の皆さんに支えられた一年でした。
サブちゃん日記、またよろしくお願いします。
o(=^^=)o
大掃除は腰にきますので無理されませんように。
どうぞよい年をお迎えくださいね。
ひまわり
2013/12/31 09:34
 陸から見ると、こんなふうにフェリーが出航してたんですね(^^ゞ。船が港を出ていくのは、なかなか情緒があっていいものです。
 来年もお互いに元気でやりましょう!
 よいお年をお迎えください(^^ゞ。
遊哉
2013/12/31 10:48
フェリーおいいですね〜船旅好きです。行く機会は全くないけど…
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください!
かるち
2013/12/31 11:47
フェリーももう長いこと乗ってないなあ。。。
輝く海。やっぱ海はいいですね。写真を見るだけでも心が広々してくる気がします
ねこのひげさんは大忙しの1年だったようですね。
今ごろは、少しのんびりされているかな?(^^ゞ
来年もまた、よろしくお願いいたします。よいお年を!(*^_^*)
キーブー
2013/12/31 18:09
☆ 櫻弁当さんへ
大忙しでした(-.-)
来年も体に気をつけて頑張りますよ
櫻弁当さんもよいお年を!
ねこのひげ
2013/12/31 18:20
☆ みるしっぽさんへ
朝焼けの海はいいですよ。
港に出入りする船を眺めるというのもいいですね。
よいお年を!
ねこのひげ
2013/12/31 18:26
☆ ひまわりさんへ
出航です。静かにゆっくりと動き出しました。
朝焼けの海もよかったです。
サブちゃん日記、また載せますので観てやってください。
大掃除・・・・休みながらやっているのではかどりませんが、すこしづつきれいになって行ってます。
よいお年を!
ねこのひげ
2013/12/31 18:30
☆ 遊哉さんへ
少しづつ、ゆっくりと後退しているので最初は気が付きませんでした。
ゆっくりと回転して船首を港の出口に向けてから出ていきました。
なかなかいいものです。
よいお年を!
ねこのひげ
2013/12/31 18:34
☆ かるちさんへ
ねこのひげもありませんです。
カリブ海の船旅なんて行ってみたいですね。
よいお年を!
ねこのひげ
2013/12/31 18:36
☆ キーブーさんへ
ねこのひげも10年ぐらい前に乗ったきりです。
船旅をしてみたいですね。
いま、年越しそばを食べたところです。
のんびりとブログの記事を考え中です。
よいお年を!
ねこのひげ
2013/12/31 18:40
こんばんは。
きれいな景色ですね。
今年ラストの記事にぴったりですね。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
TAMO
2013/12/31 23:03
 TAMOさんへ
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします
ねこのひげ
2014/01/01 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久里浜港からフェリー出航 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる