ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の東京(3)−夜のガンダムと木のイルミネーション・・・・

<<   作成日時 : 2013/12/29 03:33   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

お台場です。
画像


お台場の夜のガンダムです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ノシノシと歩いてくれると面白いですが・・・・・

「鉄人28号とどっちが大きいのかな?」と話しながら二人組のおじさんが通り過ぎていきました。

♪夜の街にガオ〜ッ!

画像


フジテレビ玄関前のイルミネーション。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


幻想的でした。

画像


未来都市のようですね。


                                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あーハズしました。お台場でしたか。
ほんとに未来都市ですね。
昭和は遠くなりにけり。
そういえば鉄人28号は空を飛んでましたね。



ひまわり
2013/12/29 14:08
神戸にある鉄人28号も大きかったですが、ガンダムも大きいですものね。動けば楽しいですけれど…。ガンダムって目が光ると思いましたが?
ぽちゃ子のママ(かるち)
2013/12/29 20:47
ホント、未来都市ですね。
木までがサイボーグになってしまったのかと思いましたよ。^^;
どれだけの電飾這わせてるんでしょうね。
TAMO
2013/12/29 23:53
ガンダムはあまり馴染みがないですが、鉄人28号っていうのはなつかしいですね〜。
木々のイルミネーション、徹底していますね。綺麗です。
櫻弁当
2013/12/30 01:58
☆ ひまわりさんへ
はいお台場の陸橋の上からです。よく見ると東京タワーの手前にレインボーブリッジが見えます。
鉄人もですが、ガンダムも空を飛びます。
ねこのひげ
2013/12/30 06:01
☆ ぽちゃ子のママ(かるち)さんへ
動いてくれると楽しいですけど・・・そこまでできないんでしょうね。
光りますが、午後11時以降は停止中ということで・・・
ねこのひげ
2013/12/30 06:06
☆ TAMOさんへ
21世紀を意識しているんでしょうかね。
LEDが開発されて電気の使用量が半分以下になったので、また電飾が増えてきた気がします。
ねこのひげ
2013/12/30 06:08
☆ 櫻弁当さんへ
鉄人28号は大人気でしたからね。
ガンダム人気も長く続いていますけどね。
数秒ごとに色が変化していくのがとてもきれいですよ。
ねこのひげ
2013/12/30 06:11
ガンダム 大きいですね〜
弟は ガンダムオタクなので もう観に行ったかな
都内のイルミネーションは キレイですよね
年末 忙しくて イルミネーションを観る前に 終わってしまいました〜

寒くなりましたが サブちゃん シロちゃんは元気ですか??
みるしっぽ
2013/12/30 08:28
☆ みるしっぽさんへ
大きいですね〜見上げてしまいます。
約16メートルだそうです。
ねこのひげも観れてません。
原宿や新宿などのを観てみたかったですが、そちらに行く用事がなかったもので(^^ゞ
フジテレビの玄関のは一晩中ついているようです。

はい、サブもシロも元気です。
ねこのひげ
2013/12/30 12:29
フジテレビの社屋もロボットっぽいですよね。
ガンダムって常設になっているのですか?夏休みだけかと思ってました。
良いお年をお迎えください。
moumoupapa
2013/12/30 20:42
☆ moumoupapaさんへ
ですね。丸いのが頭で両方の建物が肩に見えますね。
人気があったので常設にしたようです。
ザクとかグフも置いてくれると面白いですが・・・
moumoupapaさんもよいお年をお迎えください。
ねこのひげ
2013/12/31 00:39
お台場、一度夏に行きましたが、すんごく暑かったです。海辺だし、冬の夜の寒さはまた格別なんじゃないですか?(^^ゞ
ガンダム、今はお台場にあるのですね。
キーブー
2013/12/31 18:04
☆ キーブーさんへ
むかしは埋め立て地で空き地ばかりで『こんなところにフジテレビ引っ越して大丈夫か?』と思いましたが、いまはかなりビルが建ち並んで都会らしくなってきましたね。
でも夜中は殺風景です。
ガンダム・・・・評判がいいようなので常設にしたようです。
ねこのひげ
2013/12/31 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の東京(3)−夜のガンダムと木のイルミネーション・・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる