ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の東京(1)ー夜明けの東京スカイツリー

<<   作成日時 : 2013/12/22 07:37   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

会社に行く途中、夜明けのスカイツリーを映してきました。
画像





画像


画像


午前6時ころにはまだ真っ暗でしたが、徐々に明けてきました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



まだ、上に登るには並ばねばならないようです。

いずれ、上からの写真も写して記事にしたいと思います。



                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スカイツリー まだ 近くで見たこと無いです
すごく大きいんでしょうね
まだ 並ぶようなんですね
実は 東京タワーも登ったこと無いんですよ〜
まずは そっちが先かな
みるしっぽ
2013/12/22 08:24
☆ みるしっぽさんへ
スカイツリーは、異常な大きさです。
『なんだ?これは!?』と思います。
東京タワーのほうは並ばなくても昇れそうですし、イルミネーションが華やかですよ。
ねこのひげ
2013/12/22 10:15
まだ行ってないんですよね〜一回は行きたいです。
朝のスカイツリーもいいですね。
かるち
2013/12/22 17:55
こんばんは。
水に映ったスカイツリー、いいですね〜!
そういえば上に行ったのを記事にされた方にはなかなかお目にかかりませんね。
是非のぼってみてください♪
TAMO
2013/12/22 23:50
☆ かるちさんへ
ねこのひげも一度は上に登りたいですね〜
早朝でしたので、まだ観光客もいなくてじっくり撮れました。
その後、会社に直行ーっ(^^ゞ
ねこのひげ
2013/12/23 08:15
☆ TAMOさんへ
水に映ったスカイツリーが写したくて、早朝に行きました(^^ゞ
是非、昇ってみようと思います。
ねこのひげ
2013/12/23 08:17
スカイツリーを見てるといつも近未来を想像します。
実際にはまだ見たことはないですがそのうちにと
は思うんですが。
Xmasはライトアップされるんでしょうね。
ひまわり
2013/12/23 10:11
スカイツリーが、夜が明けていくにつれて違って見える様子がよいですね。
展望台はどれくらいの高さですか。水は何かの水路ですか。
櫻弁当
2013/12/23 11:21
☆ ひまわりさんへ
そうですね。
東京タワーは20世紀昭和のイメージですが、スカイツリーは21世紀的ですね。
ねこのひげもそのうち昇ってみたいです。
Xmasのライトアップはされているようです。
ただし、午後11時ぐらいまでのようです。
ねこのひげ
2013/12/23 12:03
☆ 櫻弁当さんへ
第一展望台が350メートル。第二展望台が370メートルだったと思います。
水は運河です。
東京は、イタリアのヴェネツィと同じようにア水の都でもあります。
徳川家康が江戸にやってきて以来、湿地や干潟が埋められていき江戸の街が作られていきました。
この運河はいまでも使われていて重要な交通網となっています。
ねこのひげ
2013/12/23 12:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の東京(1)ー夜明けの東京スカイツリー ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる