ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(73)−ベタベタ・・・・

<<   作成日時 : 2013/10/28 01:36   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 20

ここのところ仕事で外出することが多く、家にいないので、休みで自宅にいるとサブの奴がベタベタと甘えてきます。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


もう・・・・・ベタベタ・・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


サブ『父ちゃんがいてくれれば、幸せなのよ〜♪』


                               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
サブちゃんは小さい頃から、ホントにお父さん子ですから
留守番がきっと寂しいんだろうなあ
居る問は目一杯甘えん坊ですね
見た目の精悍さとのギャップがまた、可愛いところです^^
タフィー104
2013/10/28 04:45
サブちゃん 甘えん坊ですね
シロちゃんが居ても やっぱり お留守番は寂しかったんですね
オス猫の方が 甘えん坊ですよね
みるしっぽ
2013/10/28 07:35
あのクールなサブちゃんが…
ねこのひげさんがいると安心するんですね。
よほどさみしかったのかな。
家族っていいですね(((=^o^=)))

ひまわり
2013/10/28 19:04
お忙しそうですね。サブちゃん、ものすごい嬉しそうでカワイイ〜顔が違います。
かるち
2013/10/28 22:12
サブちゃん、可愛い!
寂しかったのでしょうね。
ねぼけうさぎ
2013/10/29 00:56
おぉ、サブちゃん、可愛い〜!
それに、とても嬉しそうです。安心するんでしょうか。子供の頃は喧嘩したり、外遊びをしてもやっぱりねこのひげさんのいるおうちが一番なんでしょうね。
櫻弁当
2013/10/29 02:03
久し振りにねこのひげさんがお家にいるから、サブ君も安心して甘えているんですね。甘えてる姿がとても可愛いです。
ぽちゃ子のママ
2013/10/29 19:54
☆ タフィー104さんへ
これだけ甘えてくる猫も珍しいですね。
子猫のときは甘えても、大人になるとそっけなくなるもんですがね(^^ゞ
ねこのひげ
2013/10/31 01:43
☆ みるしっぽさんへ
甘えん坊ですね。
横になっているとベッタリ引っ付いてきます。
ねこのひげ
2013/10/31 01:44
☆ ひまわりさんへ
安心・・・見たいですね(^_^.)
いいものです。
ナデナデしてやります(^^ゞ
ねこのひげ
2013/10/31 01:47
☆ かるちさんへ
忙しいです(~_~;)
サブもうれしいですけど、ねこのひげも癒されてます(*^。^*)
ねこのひげ
2013/10/31 01:48
☆ ねぼけうさぎさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
いないと寂しいようです(^^ゞ
ねこのひげ
2013/10/31 01:51
☆ 櫻弁当さんへ
近所のサブをかわいがってくれる方々によると、ねこのひげがいるといないとでは態度が違うそうで、やっぱりいるときのほうが落ち着きがあるようです。
いると安心するんでしょうね。
ねこのひげ
2013/10/31 01:57
☆ ぽちゃこのママさんへ
いると安心するんでしょうね。
しばらく甘えた後は遊びに出ていきます。
ねこのひげ
2013/10/31 01:59
サブちゃん、どうやら父ちゃんもサブちゃんがいれば幸せみたいですよ♪
写真が物語ってますね。
TAMO
2013/11/02 23:54
☆ TAMOさんへ
はい!まったくその通りですよ〜(*^。^*)〜♪
ねこのひげ
2013/11/04 02:14
サブちゃんの写真を並べるだけで充分楽しいブログになっちゃいますね!(^^)!
一緒に散歩してみたい。
moumoupapa
2013/11/04 17:13
おっと・・・サブちゃん日記、見逃すところでした^^;
サブちゃん、甘えん坊ですね〜〜(^O^)
無邪気に自分を信頼して頼ってくれるのって、とても嬉しいですよね。
サブちゃん・・・私も撫でてみたいなあ。おとなしく撫でさせてくれるかな?(笑)
キーブー
2013/11/09 15:26
☆ moumoupapaさんへ
夜、散歩に行きたがるのには困りますけどね(^^ゞ
ねこのひげ
2013/11/10 13:46
☆ キーブーさんへ
なかなか、更新できなくてすいませんです。
休みの日はベタベタです。
大人になっても甘えて来てくれます。
可愛いです。
ねこのひげ
2013/11/10 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(73)−ベタベタ・・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる