ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人のガチャポン・・・・・かな?(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/08/30 02:01   >>

面白い ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 18

気がついたら色々と買っていました。
画像


ししゃもの干物ですよ(笑)
画像


画像


リアルですね〜
画像


まるで本物みたいですが、長さは10センチもありません。



画像


これは・・・・・・?

画像


組み立てると・・・・・・

画像


画像


画像


画像


画像

エイリアンです。

これはちょっと高価でありましたよ(^^ゞ



トカゲのガチャポンも・・・・・・

ニホントカゲだそうです。
画像


画像



ニホンヤモリ・・・・
画像


画像


リアルですね〜


その他・・・・・

日本の野菜シリーズ・・・

ミョウガです。
画像


画像


イチジクです。
画像


画像



これはフジツボ・・・・・
画像


カメノテ・・・・・・
画像



こんなのも・・・・・

猫娘だそうで・・・・
画像


画像


画像


画像


画像


新しいコップのフチ子さんです。
画像


画像



柴犬のガチャポンですが、これはかわいいですね。
画像


画像


画像



まだまだありますが・・・・まあっ、今回はこんなところで・・・・・・



                                    



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
オモシロイですね。みんなリアルで。
エイリアン欲しいです。
ひまわり
2013/08/30 08:24
ミョウガにイチジクって、日本の野菜シリーズって需要があるんすかね。もう何でもありの世界…でもファミレスとかにあると覗いちゃいますよね。
かるち
2013/08/30 11:03
ししゃも リアルですね
ガチャポン 置いてあるのを みていると こんなの誰が集めるんだ?っていうような面白い物ありますよね
みるしっぽ
2013/08/30 20:29
皆良く出来ていますね〜。
シシャモのは北欧でウケルかもしれませんね。というのは、あの辺では魚類をよく食べるからです。櫻弁当も、毎日魚、特に鮭とニシンを食べていました。
エイリアンはいらないです。(笑)
櫻弁当
2013/08/31 02:13
☆ ひまわりさんへ
オモシロですね〜思わず買ってしまいました。
エイリアン・・・・リアルですよ〜
でもちょっと高くて400円しました。他のは200円なんですけどね〜(^^ゞ
ねこのひげ
2013/08/31 06:41
☆ かるちさんへ
需要・・・・あるんですかね〜(^^ゞ
ねこのひげみたいにおもわず買ってしまう人が多いのかも・・・・
ねこのひげ
2013/08/31 06:43
☆ みるしっぽさんへ
これはリアルですね〜どんなものか?と買って観て驚きました。
誰が買うんだ?・・・・で買ってしまいました。
まあ、全部は買わないですけどね(^^ゞ
ねこのひげ
2013/08/31 06:45
☆ 櫻弁当さんへ
はい、よく出来てますね〜♪
北欧ではうけますか?売り出してみるといいかもしれませんね。
エイリアンはいりませんか?
不気味ですからね〜(^^ゞ
ねこのひげ
2013/08/31 06:49
リアルですねえ ししゃも
みょうがも本物と間違えそう
思わず買ってしまう気持ちわかります(笑)
これはタイトル通りオトナ!です
しかし、いろいろと良く見つけますねえ!
タフィー104
2013/08/31 17:33
こんばんは。
すっごいリアル〜〜ぅ!@@
でも可愛いですね。
シシャモって、インパクトあるって思ったけど、ミョウガがツボりました。^^
TAMO
2013/08/31 23:13
おもしろーい!
リアルで、ツボにはまりました(^O^)
特に、ミョウガとイチジク。
イチジクは大好物だけど高くてなかなか買えなくて・・・これを眺めて我慢?!(笑)
キーブー
2013/08/31 23:56
☆ タフィー104さんへ
スーパーや本屋さんに行くと、ずらずらと並んでいるんですよ。
半分以上は幼稚園児や小学生向けの可愛いのがほとんどですが、その中に混じって野菜やフジツボのガチャポンが並んでいます。
ねこのひげ
2013/09/01 05:38
☆ TAMOさんへ
よくもここまで・・・・!と感心しましたよ(*^。^*)
ミョウガが気に入りましたか〜
リアルですよね〜
ねこのひげ
2013/09/01 05:41
☆ キーブーさんへ
イチジクは触ると手触りまでイチジクみたいですよ。
プニプニとやわらかいんです。
材料はなんでしょうね。
見事な再現です。
こちらではイチジクは5個入りパックで298円です。
先日買って食べました。
オフクロが好きだったもので・・・・仏壇に供えた後一気にいただきました。
イチジクは傷みが早いですからね〜(^^ゞ
ねこのひげ
2013/09/01 05:46
ガチャガチャは、よくネタが尽きないものだと感心しながら眺めています
前は色々買ったけど、最近はたまに猫の物でディティールが良さそうなのを1つ2つぐらいです
野菜シリーズは面白いですね
マーシャの乳母や
2013/09/01 22:41
☆ マーシャの乳母やさんへ
ホントにネタが尽きないものですね。
ねこのひげも全部集める気はありませんね。
気に入ったものを2つ3つ集まればいいかな?という気分です。
野菜シリーズ面白いでしょ。ネギもありましたよ。
キノコのシリーズもあってこれもリアルで面白いです。
ねこのひげ
2013/09/02 02:02
どれもこれもリアルでガチャポンに入っている物のようには思えないなぁと驚いていましたが、最後の「まだまだありますが…」ここにも驚いてしまいました(笑)
カメノテとは亀の手ですか? エイリアンよりドキッとしてしまいました^^;
白うずら
2013/09/04 13:35
☆ 白うずらさんへ
『カメノテ』は、本物の亀の手ではなく、姿形が亀の手に似ているところから付けられた名前です。
フジツボと似たような種類で原始的な貝の一種です。
茹でて食べたりします。
ねこのひげ
2013/09/04 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人のガチャポン・・・・・かな?(^^ゞ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる