ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界遺産の富士山

<<   作成日時 : 2013/06/26 03:00   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 14

富士山が世界文化遺産に認定されたということで、以前写した画像を公開します。
画像

逗子マリーナにある友人のお宅に招待された時に写した写真です。

逗子マリーナ・・・・・
画像


画像


いいところです。

彼はセレブなんです。

あっ!ねこのひげは違いますよ。

必死に働かないと食っていけない庶民です(^^ゞ


駐車場に車を止めたら、富士山がくっきりと見えたので写しました。
住人の方も数人写してました。

こんなに見えるのはめったにないそうです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


あまりに綺麗で、なんだか銭湯の絵みたいですね。


年賀状にでも使おうかと思っていたのですが、世界文化遺産になったということで公開します。

気に入られたら、暑中見舞いか年賀状に使われてもいいですよ。



こんなのも・・・・・
画像


この日は、風が強く吹いた次の日で、東京からも富士山がよく見えました。




                                   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
逗子マリーナにお家って ご友人 セレブですね〜
ヨットとか持っているイメージですよ
富士山 すそ野の方まで キレイに見えますね
私の自宅と実家から見える富士山は 下の方は東京や山梨の山々に隠れてしまっています
富士山 キレイに見えると 写真を撮りたくなる山ですよね

母方の祖父母は宮城で 普段 富士山が見えないので こっちに遊びに来ると ちょっとでも富士山が見えただけで 感激しています
みるしっぽ
2013/06/26 06:58
富士山美しいですよね。見える場所に住んでいると何も感じなくなっている自分がいます。
かるち
2013/06/26 08:23
富士山はきれいですね〜。
一回、飛行機からも見ましたが、ほんとに美しかったです。
櫻弁当
2013/06/26 12:11
逗子マリーナのお友達、セレブですね〜!@@
いいところにお住まいで。
富士山きれいですね!
うちも毎年親から来る年賀状は富士山なんですよ。来年はそういう人多そうですね。
TAMO
2013/06/26 19:32
☆ みるしっぽさんへ
はい、セレブです。
ヨットも持っていて乗せてもらいました。
すそ野まで見えることはめったにないそうで、住人の方々も一眼レフで写してました。

ねこのひげも、東京に出てくるとき新幹線の中から富士山が見えて感激しました。
ねこのひげ
2013/06/27 02:22
☆かるちさんへ
ほんと!きれいですね〜
よく見えるところに住んでいるとは羨ましいです。
東京の富士山が唯一見えていた日暮里の富士見坂もついに見えなくなるそうです。
ねこのひげ
2013/06/27 02:27
☆ 櫻弁当さんへ
綺麗ですね。
ねこのひげも飛行機から雲の上に出ている富士山を見たことがあります。
夕日に輝いてきれいでした。
ねこのひげ
2013/06/27 02:33
☆ TAMOさんへ
トンネルを抜けていくんですが・・・トンネルを抜けるとヤシの木の行列があり、別世界でした。
まだ、空いているところがあるようで募集してました。
とてもねこのひげが買える値段でありませんでしたが・・・(^_^.)

来年の年賀状は富士山だらけになるでしょうね。
ねこのひげも富士山にするつもりです。
ねこのひげ
2013/06/27 02:38
富士山は美しいですよね。拝みたくなります。
今までゴミの問題で世界遺産に認定されなかったのが
嘘みたいですよね。
こんな風に裾野から望めるのは羨ましいです。
縁起も良くて年賀状にいいですねー。
外国人にはXmasカードにもきっと喜ばれますね。





ひまわり
2013/07/01 23:23
☆ ひまわりさんへ
ホントにきれいですね。
ゴミ問題は早急に解決しないといけませんね。
世界中から押し掛けてくるみたいですから・・・・
ホントにいいところに住んでいるな〜と思いました。
さすが、セレブですが、震災の時の津波が怖いですね。
年賀状は決まりです。
ねこのひげ
2013/07/02 01:26
言葉が出ないくらいすてきですね。
数年前、うちの娘は8合目でリタイア。
私もいつか登ってみたいです。
Hamuたろ
2013/07/03 22:26
富士山は、美しい女性のようですね。
夜の富士山を見ると、道のとおりに灯りがついていますが、途中の宿までの道なのでしょうか。
緑に覆われた場所よりも、がれきのような場所が多いようですが、がけ崩れとか、大丈夫でしょうか。
登らない方が、、見ていた方が良いのかな〜と思います。

2013/07/04 11:40
☆ Hamuたろさんへ
はい、本当にきれいでした。車から降りてなにげに富士山の方を見たらくっきりと見えたので感動しました。
何度観ても感動しますね。
娘さん、残念でした。
次は親子で挑戦されてはいかがでしょうか。
ねこのひげ
2013/07/05 02:38
☆ 母さんへ
はい、本当に美しい女性のようです。
たぶん、それは列を成して登山道を昇っている登山客の持つライトの明かりだと思います。
がけ崩れもありますね・・・・
何年前だったか、がけ崩れで大勢の方が亡くなっています。
見た目がなだらかなので昇りやすそうに見えますが、十分な用意をして昇っても危険な山なのです。
人間の美女と一緒ですね。
安易に近づくとやけどをします。
ねこのひげ
2013/07/05 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界遺産の富士山 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる