ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS おにぎりと弁当と・・・・・と・・・・(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/06/16 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14

例のおにぎりと弁当の新作です。
まずは、おにぎり。



京都のおにぎり

画像


画像


画像


そして弁当
画像


画像


画像


紀州の・・・・となっていますが、各地の食品を紀州の梅で味付けした弁当のようです。



思わず買ってしまいました。

うまかった(^^ゞ



こんなものも売ってました。
画像


画像


メチャ辛かったです。

お子さんや辛いのが苦手な人はやめたほうがいいです。と書いてありました。

ねこのひげも食べた後、胃が痛くなりました。




こんなビールをスーパーで発見
画像


画像


トマトが入ているそうです。

すこしトマトの味がしました。

これは良かった。



                                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またローソンこのシリーズのお弁当発売なんですね。明日、買おうかな〜

トマトジュース割りみたいな味なんすか?
かるち
2013/06/16 22:26
お弁当 美味しそうですね〜
蒙古タンメンは きっと 私は食べられないなぁ〜
見た目だけで かなり辛そうなのが分かりますね
ところで サブちゃんは 元気ですか??
みるしっぽ
2013/06/16 22:36
☆ かるちさんへ
ちょっと値段は高いですが・・・・味はいいです。

トマトジュースを入れたほどではないです。
ほんのりとトマトの味がします。
ねこのひげ
2013/06/17 02:01
☆ みるしっぽさんへ
お弁当・・・おいしいです。
ねこのひげも一度でいいです。
最近、辛い物が好きな人が多いようですね。

元気ですよ。
こんどサブちゃん日記を書きます。
ねこのひげ
2013/06/17 02:03
おにぎりシリーズは尽きませんね^^
お弁当は産地にこだわり
ヘルシーなメニューでいいですね。

カップ麺みるからに激辛そう!
胃は大丈夫ですか?





ひまわり
2013/06/17 02:14
☆ ひまわりさんへ
おにぎりシリーズ、きっと全国のを出すんでしょうね。
お弁当は、いかにも日本のお弁当という感じでよかったです。

すこし、痛くなりましたが大丈夫でした。
味はいいのですが、辛すぎました。
二度目はないです(^^ゞ
ねこのひげ
2013/06/17 02:33
お久しぶりでーす
おにぎり健在でよかったです(笑)
やっぱり和食はいいですね
おにぎりも、弁当もこういうあっさりが上手いですよね
まだまだ全国というとつつきそうですね^^
この間レモンのビール飲みましたが、その時レッドアイもチョット載せました
缶でも売ってたんですねえ!
タフィー104
2013/06/17 05:48
「京都のうまい」はさわらの西京漬けですか。なるほど。
紀州のお弁当は梅で味付け、ほんとにいろいろ考えますね。
蒙古というと辛いようなイメージがわきますが、モンゴル料理はほとんどスパイスは使わないんですよね。名前を四川ラーメンにした方がよかったかもしれませんね。
櫻弁当
2013/06/17 06:07
お久しぶりです。
お忙しいご様子でしたね。お元気でしたか?
おにぎりはここまで来たら全国行きますね。
それはそれで楽しみです。
これまでは200円台でも控えめな10円20円だったのに、ついに40円!@@
たばこのように値上がりしていく様が凄すぎます。^^;
TAMO
2013/06/18 00:38
☆ タフィー104さんへ
おひさしぶりです〜(^^ゞ
おにぎり・・・・まだ出てきそうです。次はどの県かな?と楽しみにしています。
弁当も色々出てきそうですね。
缶でもでてました。
けっこういけます。
ねこのひげ
2013/06/18 00:46
☆ 櫻弁当さんへ
京都だから西京漬けだそうで・・・紀州は梅・・・色々アイデアをひねっているようです。

蒙古・・・・ですね。
これはこのお店が勝手に名づけて売って評判になっている超辛いタンメンで、セブンイレブンとのコラボの製品だそうです。
辛いと四川のイメージですよね。
ねこのひげ
2013/06/18 00:52
☆ TAMOさんへ
ここんところしばらく忙しいです。
でも元気です。
記事を書く余裕がないのが不満ですけどね(^_^.)

おにぎりひとつで牛丼並みの値段になりそうですね。
次がどこの県のかが楽しみではありますけどね。(*^。^*)
ねこのひげ
2013/06/18 00:57
一瞬、栗の入ったおにぎりかと思いました。
栗おこわのおにぎりがでないかな!(^^)!
長野方面の特産、小布施あたりに注目しましょう。
おししいお酒もあるようです。
そうそう、一茶記念館にニャンコがいます。ゆったりと館内を見回りしてます。(^-^;
moumoupapa
2013/06/23 17:31
☆ moumoupapaさんへ
栗おこわのおにぎり・・・・いずれ出るんじゃあないですか。
赤飯のおにぎりがありますから・・・・
長野のおにぎりはまだですから、いずれでるでしょう。
小布施は行ったことがあります。北斎の鳳凰の絵がすごかったです。
ニャンコには合わなかったです。
なんせ20年ぐらい前ですからね。
ねこのひげ
2013/06/23 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
おにぎりと弁当と・・・・・と・・・・(^^ゞ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる