ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪食三昧ーおにぎり三昧

<<   作成日時 : 2013/05/01 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 20

最近・・・・都内での昼食はもっぱらおにぎりになってしまった(^^ゞ
ローソンだけでなく他のコンビニにもよってみると、ローソンのおにぎりに対抗して各コンビニも新しいおにぎりをだしてきている。

いままで食べたのを並べてみると・・・・

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像





色々出してきますな〜

しかし・・・・・・
画像


画像


画像


やはり、ローソンのおにぎりの豪華さには勝てないようで・・・・・


しかし・・・よく食ったもので・・・・と言っても毎日食べたわけではないんですけどね(^^ゞ


片手でパソコンを操作しながら、片手におにぎり・・・・・・


”洋にサンドウィチあれば、和におにぎりあり”というところですかね。




                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私の近くは 駅前にあるのがファミマなので ついついファミマのおにぎりを買ってしまいます
ローソンのは豪華で美味しそうですね
自宅の近くにあるから 今度 買いに行ってみようかな〜
みるしっぽ
2013/05/01 07:47
うちは近所がセブンイレブンなんでセブンイレブンが中心。ぽちゃ子のママが入院中なんで、おにぎりよく食べてますよ。ローソンのおにぎり豪華だけど210円…スーパーのお弁当298円とあまり変わらない…すごいですよね。
かるち
2013/05/01 07:50
本当にいろいろありますね〜。
でも、やっぱりローソンの「XXのうまい」が美味いですか。
サンドウィッチとおにぎり・・・たしかに。
櫻弁当
2013/05/01 11:04
半熟煮玉子ですか? 最近のおにぎりの具は、おにぎりの域を超えてますね! どこまで行くのか分かりませんが、そのうちおにぎりとしてあり得ないような具になっていく気も・・・ 楽しみです(笑)
pmarin
2013/05/01 16:17
随分と沢山のおにぎりを召しあがりましたねぇ。各コンビニがしのぎを削っている様子がうかがえますが、やはり私はローソンのが一番好きです(*^_^*)
洋のサンドウィッチと和のおにぎり、私も左手におにぎり、右手でキーボードで仕事をしていることがよくあります。
白うずら
2013/05/01 16:18
☆ みるしっぽさんへ
ローソンのは、値段が値段ですからさすがの味ですね。
ねこのひげ
2013/05/01 18:16
☆ かるちさんへ
すごいですよね〜でも週1程度の贅沢ですから…・
たまにはいいんじゃあないですか(^^ゞ
ねこのひげ
2013/05/01 18:22
☆ 櫻弁当さんへ
創意工夫をして色々出してきます。
ローソン以外のおにぎりもおいしいですけど、値段相応にお金をかけてますね。
作ろうと思えば自分でも作れるわけですが、つい買ってしまいます。
ねこのひげ
2013/05/01 18:27
☆ pmarinさんへ
おすしでもカルフォルニアロールなどというのがありますから、いまにとんでもないおにぎりが出てくるかも・・・・
具がカスタードクリームなんてのが出てきたらビックリでしょうね。
ねこのひげ
2013/05/01 18:31
☆ 白うずらさんへ
気がついたらこんなに食べてました(^^ゞ
一応、一度に一個づつなんですけどね(^^ゞ(^^ゞ

サンドウィチにおにぎり・・・・どちらも便利ですよね〜
ねこのひげ
2013/05/01 18:34
これだけあるとおにぎりの食べ比べもいいですね。
わたしもお昼はもっぱらおにぎりなんですよ。
それプラスミニサラダだったり。
ファミマは近くにないですがセブイレも素材を厳選してる
ので惣菜なども美味しいですよね。
じゃことおかか買いにいくかな〜 ♪














ひまわり
2013/05/01 18:48
こんばんは。
おにぎりすっごいですね!各店いろいろガンバっていたんですね〜
パッケージも凝ってきて、まず目で買わせる戦略って感じ♪
たらことか、明太子って昔は生ではなくて焼いてありましたよね。
その辺も変わってきたんでしょうか。
やっぱり200円台のおにぎり、手が出ない…けどサーモンマヨおいしそう♪
TAMO
2013/05/01 18:51
☆ ひまわりさんへ
ねこのひげは、おにぎりが好きで、以前は自分で作っていました。
梅干し入れて海苔巻いて・・・・10個ぐらい作って・・・・朝から夜までそれですませたこともあります(^^ゞ

じゃことおかか、おいしかったですよ〜(*^。^*)♪
ねこのひげ
2013/05/02 01:57
☆ TAMOさんへ
すごいですね。食べるときにこんどブログに使おう・・・?と思って写しておいて、そのままにしていたのが、こんなにありました。
生の明太子・・・・技術も進歩したんでしょうね。
手が出ませんか〜・・・・では自分で作りますか?(*^。^*)〜♪
ねこのひげ
2013/05/02 02:11
凄い!
沢山食べましたねえ
おにぎりセレクション!
爆弾むすびぐらいしか、食べたことが無いです
たかがおにぎり、されどおにぎりですね
何を入れるか、無限ですね
凄い包容力ですよね
なにも入ってない塩むすびも、結構好きですけど〜^^
そのうち、ベストテン発表とか無いですか?
タフィー104
2013/05/02 06:18
こんにちは

夫と車でふらっと外出したときに
小腹が空いたりするとコンビに立ち寄り
おにぎりを買うことがあります。

中の具を見て
「えっ?!この組み合わせ、あり?」と思える品に
思いきってトライしてみたら
意外や意外!美味しいおにぎりに出会えることも…

いろいろな意味で喰わず嫌いな人生は
ちょっと損をしているかもしれません(笑)
小枝
2013/05/02 14:37
☆ タフィー104さんへ
色々ありますね〜お昼にチョコチョコと食べていたんですが、こんなに食べていたか!と驚いてます。
まだ新製品は出そうですしね・・・

ねこのひげの1位は梅干しの入て海苔で包んだおにぎりですけどね・・・
順位はみなさんそれぞれに・・・・
ねこのひげ
2013/05/03 05:19
☆ 小枝さんへ
そう、ちょっとお腹がすいたな〜と思ったときにコンビニは助かりますね。
ドライブの休憩にもなりますしね。(*^。^*)

これは・・・?と思っても一度は挑戦してみるほうがいいかもしれませんね。
ダメだったら、二度目はなしにすればいいのですから・・・(*^。^*)
ねこのひげ
2013/05/03 05:25
コンビニのおにぎりって、家で作ったのとはまた違う旨味がありますよね
私は、ツナマヨとか、わりと好きでよく食べるかな。
半熟卵が丸々入ってるのとか、すごいですね(^O^)
キーブー
2013/05/03 17:12
☆ キーブーさんへ
やっぱりプロだから、色々おいしくなる工夫しているんでしょうね〜
ねこのひげは、定番の梅干し入り・・・(^^ゞ
半熟玉子が丸々はびっくりですね。ひとつで満腹感がありましたよ(*^。^*)
ねこのひげ
2013/05/04 04:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪食三昧ーおにぎり三昧 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる