ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(69)−猫、猫、猫、猫・・・・猫・・・・サブ!

<<   作成日時 : 2013/03/30 02:56   >>

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 28

画像

ネットに載っていた猫の写真をかわいいので集めていましたが・・・・・
溜まったので選んで公開してみることに・・・・
ねこのひげのブログに訪問してくださっている方の写真もあるかもしれませんが・・・・
勝手に使ってごめんね
ということで・・・・・・

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像




かわいいのあり、おデブあり、色々ですな〜

画像


フン!?

サブ「おれが一番かわいい」


ねこのひげ「わかってるよ。」


画像


シロ「わたしもいるわよ」


ねこのひげ「わかってますって」





                            




チョイ悪キャットのランチトート【楽ギフ_包装】【サブバッグ】 【サブバッグ】【ビニールコーティング】【ランチバッグ】
東京ワンニャンバッグ 大島商会
素材 コットンにビニールコーティング 内ポケット:あり 柄 原産国 日本製 サイズ 持ち手周囲:26

楽天市場 by チョイ悪キャットのランチトート【楽ギフ_包装】【サブバッグ】 【サブバッグ】【ビニールコーティング】【ランチバッグ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ランチバッグ猫柄、,髭ネコ【サブバッグ】【ランチバッグ】 【猫 雑貨】【猫 グッズ】【ビニール トート】【OL ランチバッグ】
東京ワンニャンバッグ 大島商会
素材 コットンにビニールコーティング 内ポケット:あり(携帯電話用) カラー、柄 グレー/レッド/ブ

楽天市場 by ランチバッグ猫柄、,髭ネコ【サブバッグ】【ランチバッグ】 【猫 雑貨】【猫 グッズ】【ビニール トート】【OL ランチバッグ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
人間みたいな猫やら被り物ずきな猫やらおデブちゃんやら
見てると飽きなくて楽しい〜ですね。
不思議なのは雪が平気な猫ちゃんです。
寒さには弱いはずなのに…そういえばサブちゃんも
雪でも散歩に出かけてましたね {=^-^=}♪
シロちゃんは日向ぼっこの方がいいかな。

☆猫バッグもかわいくて雑誌の付録に付いていた
ポール&ジョーのエコバッグは今でもお気に入りです。


ひまわり
2013/03/30 06:22
みなさん うまく撮りますよね〜
私は ブログのために慌ただしく写真を撮る事が多いので ぶれてたり 決定的瞬間を逃したり・・・ いい写真はあんまりないですね

太った猫は本物なのかしら??
ピエールは まだまだ 小デブの部類だったんだなぁと思いました
みるしっぽ
2013/03/30 09:04
鼻ちょうちんの猫には笑った〜。
皆可愛いですけど、やっぱりサブちゃんが一番。白姉さん、いつも若々しいです。
あんな太るまで放っておく飼い主って・・・
櫻弁当
2013/03/30 09:22
サブちゃんカワイイですよ〜(でもぽちゃ子かな〜ごめんなさい)
かるち
2013/03/30 17:58
生きものはじっとしててくれないので撮るのが難しいのに、皆さんいい瞬間を捉えておられますよね
どの子もかわいいけど・・・ねこのひげさんにとっては、サブちゃんとシロちゃんが一番ですよね(*^_^*)
キーブー
2013/03/30 21:10
どれも、いい写真です 見てるとニヤニヤしちゃいますね
しかし、上手く撮るね〜 カメラ片手に生活してるのかしら???
乳母やなんかいっつも、撮り逃してる
サブ君のドヤ顔、かわいい〜 シロ姐さんも素敵ですよ〜
マーシャの乳母や
2013/03/31 00:36
このばんは。
いや〜本当に可愛いな^^
猫ってホント癒されますよね。
猫の耳がパンの耳も気に入っちゃったわ♪
サブちゃんもシロちゃんも最高に可愛いですよ♪
TAMO
2013/03/31 01:58
☆ ひまわりさんへ
人間と同じで、猫たちにもいろいろなタイプがいますね(*^。^*)
雪をラッセルしている猫。かわいいです。
サブと同じような猫がいるんですね。
シロは、いまねこのひげの膝の上で寝てます。

猫バック・・・かわいかったので載せました〜♪
ねこのひげ
2013/03/31 02:32
☆ みるしっぽさんへ
みなさん、うまいですね〜感心します。

太った猫・・・・作りものに見えますね。
ねこのひげ
2013/03/31 02:35
☆ 櫻弁当さんへ
うまい瞬間をとらえてますよね。
ねこのひげにとっては・・・・サブとシロが・・・ですけどね。

しかし・・・すごいデブ猫ですよね。人間でも体重500キロなんていう人がテレビで紹介されてますが、人間でいえば1トンはありそうですよね。
ねこのひげ
2013/03/31 02:42
☆ かるちさんへ
みんな、自分の猫が一番だって思ってますよ〜(*^。^*)
みんな、親ばかですから・・・・(^_^.)
ねこのひげ
2013/03/31 02:44
☆ キーブーさんへ
みんなうまい瞬間をとらえてますよね〜
ねこのひげもぶれたのが多いです。

はい、みんな自分の猫が1番だと思っているでしょう。。
ねこのひげ
2013/03/31 02:47
☆ マーシャの乳母やさんへ
どれも、顔の筋肉が緩んじゃうような写真ばかりで、つい保存してしまいました。
きっと、そうですよ。いつでも撮れるようにそばに置いてあるのでしょう。

ありがとうございます
ねこのひげ
2013/03/31 02:52
☆ TAMOさんへ
本当にかわいいですね〜
微笑んじゃいますね〜

パンの耳・・・・オタクの猫ちゃんたちにも試してみては?(笑)

ありがとうございます。
猫二匹に代わりましてお礼を申し上げます
ねこのひげ
2013/03/31 03:07
猫の写真は、ついつい“あにゃ〜”と口から突いて出ますね! 猫は自分が可愛いと思っている節がありますけど、それでも嫌みがなく可愛いです(^^)v 太りすぎの子は、可愛いけどちょっと可哀相にも見えてきますね・・・ 
pmarin
2013/03/31 11:52
☆ pmarinさんへ
猫はかわいいです(*^。^*)♪
太りすぎの子は、ちょっとね(~_~;)
ここまで太っていると成人病にならないかと心配ですね。
というか、もうなっているかもしれませんね。(-"-)
ねこのひげ
2013/03/31 18:10
猫って何をやらかすかわからないとこありますよねえ
まさか!と思うことやってくれてます
どのコも見てるだけでニンマリです
でもやっぱり、うちの子がイチバン!ですよね(笑)
サブちゃんもシロちゃんも、ねこのひげさんとこでイチバンです^^
タフィー104
2013/04/01 06:56
寒いのが嫌いとか濡れるのが嫌とかいうのに
雪の中にすっぽり入ってるにゃんこ^^
どの子もホントに可愛いですね〜
気持ちが和みます^m^
でもみなさんやっぱり、うちの子ですよね^^;
きよら
2013/04/01 11:11
☆ タフィー104さんへ
自由気ままが猫のいいところで・・・・・
タフィー104さんは、きっと、いや確実にタフィー王子が一番かわいいでしょうしね。(*^。^*)
ねこのひげ
2013/04/01 18:46
☆ きよらさんへ
雪の中を歩いている子猫・・・笑ってしまいますね〜

みんな自分ちの猫が一番なのは当然でしょうね。(*^。^*)
ねこのひげ
2013/04/01 18:49
どの猫ちゃんの顔も、癒し系の感じですね。
見ているだけで癒されます。
YOUTUBEで、ワンワンと何度も鳴く猫ちゃんの画像があり、カメラが近づいてきたと分かった途端、ニャ〜と言い直すのですが、もしかしたら、意外にお利口なのではと思いました。

2013/04/03 00:44
猫の写真はなごみますね〜(*^。^*)

そうそう意外と利口ですよ。
ちゃんと、わかってやっているんでしょう。
ねこのひげ
2013/04/03 03:22
どの猫ちゃんも可愛いですねぇ。見ていると自然に目じりが下がり口角があがって行くのを自分で感じます(^^ゞ
猫ってお面をつけられてもすぐには取ろうとしないんですか。みんな平然とした顔に見えるのがさすが猫と言う感じです。
シロちゃん、美人さんですね〜 サブちゃんは可愛いだけじゃなくカッコイイですよ(^^)
白うずら
2013/04/04 13:24
今日わ〜♪
お久ですぅ〜!
見事、選りすぐれたにゃんちゃん達ですね〜。
もう笑いと、可愛さでメロメロですよ〜。
もう傑作ばかり〜!
夕顔とひまわり
2013/04/04 17:38
☆ 白うずらさんへ
ですね!

ありがとうございます
ねこのひげ
2013/04/05 02:23
☆ 夕顔とひまわりさんへ
ありがとうございます。
かわいいので思わず保存したのばかりです。(*^。^*)

訪問してなくてすいません
ねこのひげ
2013/04/05 02:26
でも・・。さぶちゃんが一番かわいいです。
ベランダ農夫
2013/04/06 14:32
☆ ベランダ農夫さんへ
ありがとうがざいます(*^。^*)
訪問遅れてますすいませんです
ねこのひげ
2013/04/07 03:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(69)−猫、猫、猫、猫・・・・猫・・・・サブ! ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる