ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(68)−うちの猫はAmazon好き?

<<   作成日時 : 2013/03/17 06:04   >>

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 30

と言っても、Amazonのダンボールが好きなんですけどね(^^ゞ
最近、なぜかAmazonの箱の上が気に入って座ってます。
カーテンの向こうの出窓の外が気になるようなんです。
枝にヒヨドリなどの小鳥が止まるんでしょうね。
画像


中身はないんですが、なにかを入れておくのによいかと思っておいてあるのですけどね。。

サブは最近、ますます丸くなってます。
いいのかな〜
わずか、三年弱でこの体形・・・・いいのかな〜(~_~;)

画像


シロも気に入っているようで・・・・・
画像



画像



ただし、バリバリとひっかくのが大好きなんですがね。
画像


画像



サブは、段ボールの上で寝るのが気に入ったようです。
画像


画像



あいもかわらず、春眠暁を覚えず状態です。(*^。^*)

画像


画像


画像


これは、かれこれ15年以上前に買った猫用ベッドなんですが、なぜかうちの猫はみな寝たがります。


                               


そうそう、ローソンで、また新作のおにぎりを買いましたよ〜(*^。^*)♪

画像


画像


叙々苑の黒毛和牛焼肉入りとは豪勢であります。

もうひとつは・・・・・
画像


ランチョンミート玉子おにぎり・・・・
画像



次から次へと色々考え出しますね〜


                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
オイラもAmazon好き〜最近は何でもAmazonで済ませています。取りあえず、箱は置いてみますが、ぽちゃ子は無反応です。おにぎり出ましたか、ローソン行ってみよ〜
かるち
2013/03/17 10:42
陽のあたる出窓にダンボール。
サブちゃんたちにとっては至福のときですね^^
Amazonの空き箱は領収書入れたり小包に使ったり
何かと役に立ってます。

おにぎり〜♪ 中身もですがパッケージがまた
高級感ありますよね。企画がいいんでしょう。
☆ローソンは握りも美味でよく買います。




ひまわり
2013/03/17 13:17
ネコ用ベッド、気に入る気に入らないは運次第だそうですね。
せっかく買ったのに入ってくれないなんでなはザラだそうです。
長年気に入ってくれているなんて、とてもラッキーです。
ネコとAmazonの箱のショット、何故か笑えてきます。
ひるま
2013/03/17 15:05
にゃんこによってダンボールの使い方は様々ですね。サブくんの寝顔可愛い。(^-^)
ぽちゃ子のママ
2013/03/17 16:26
春ですねえ(^O^)
サブちゃんの後ろのカーテン、ローラ・アシュレイですか?いい柄ですね♪
おにぎり、私も近いうちローソンで探してみようっと
キーブー
2013/03/17 17:35
☆ かるちさんへ
Amazonは便利なので、つい使っちゃいますね。
ぽちゃ子ちゃんは、無反応ですか・・・・ザンネン!
はい、新しいおにぎりがでましたよ〜
限定だそうで、数に限りがあるそうですから、お早めに。
ねこのいげ
2013/03/17 19:47
☆ ひまわりさんへ
至福の時ですね〜
写そうとカメラを構えると、ウルサイな〜という顔で睨まれます。
けっこう丈夫なので、色々使えますね。

破いて開けるのがもったいないようなパッケージです。
ねこのひげ
2013/03/17 19:52
☆ ひるまさんへ
ですね〜買うときに気に入ってくれるかどうか、悩みながら買ってます。
昼間、いないな〜?と思うと、Amazonの箱の上で寝てます。
ねこのひげ
2013/03/17 19:56
☆ ぽちゃ子のママさんへ
シロはダンボールで爪をとぐのが大好きなんです。
寝顔に癒されてます(*^。^*)
ねこのひげ
2013/03/17 19:59
☆ キーブーさんへ
春ですね〜早朝散歩に出ると、朝もやが出だしましたよ〜(*^。^*)
10年ぐらい前なので名前は忘れました。カタログを見て気に入って、全部屋同じカーテンを頼んだら、ウン十万請求されて、しまった!と思いましたが・・・・気に入っているので・・・まあ、いいかな?です(^^ゞ

限定だそうで、お早めに!
ねこのひげ
2013/03/17 20:05
あれ??サブちゃん ちょっと ふっくらしました??
アマゾンの箱 お気に入りになりますよね〜
うちは 小さい箱が来る時が多いので ちょっと居心地がよくないみたいで すぐに飽きてしまいます
みるしっぽ
2013/03/17 21:26
こんばんは。AmazonBOX大人気ですね!
取り合いのケンカはないんですか?
うちは取り合いますよ〜。
シロちゃんは爪とぎ、サブちゃんは爆睡。用途もそれぞれですね。
寝顔、可愛い♪
おお!叙々苑のおにぎり!これは食べてみたいですね。
え?限定なんですか?
ローソンの移動店舗があればいいのにな〜…
TAMO
2013/03/17 21:43
ポークランチョンミートの、オニギリは面白いですね。
昔、仕事仲間の人が、沖縄出身で、美味しいと話をしていました。
今は、どこにでも売っていますが、昔は沖縄にしかなかったようです。

サブちゃん、少しデカ猫になりましたね。。。。
可愛いけれど、、、。

2013/03/17 22:52
サブちゃんのあくびが伝染してきました〜 私もつい大あくび(笑)
Amazonの箱ってニャンコにピッタリのサイズだったんですね。段ボールは断熱効果もあるらしいし寝心地が良いのかな。
ローソン、次は叙々苑のおにぎりでしたか。これは食べてみたいかも(^^)
明日のお昼かな。
白うずら
2013/03/17 23:47
ネコのAmazonの箱占有率
他の箱より高いと思います〜
なにか秘密が隠されてるんでしょうか?
みんな大好きって不思議ですよねえ(笑)
サブちゃんほんとに大きくなりましたねえ
どっしりしてきた
去勢したせいか?
向かうとこ敵なしですねえ
タフィー104
2013/03/18 06:52
サブちゃんもシロ姉さんも幸せそうですね。
うちのキャミーもAmazonの箱、好きですよ。あんまり気に入っているようだから、バスタオルを敷いてあげたら、しばらくはベッドに使っていました。今は見向きもしないけど。(笑)
おにぎりは、いろいろ出ますね〜。
櫻弁当
2013/03/18 09:23
シロさん、ご無沙汰でしたね〜 お元気そうで何よりです(^^)v 今度は叙々苑ですか?(笑) 叙々苑が監修って、どこまでどう関わったのか・・・ そういうのが面白いですね!
pmarin
2013/03/18 19:59
サブ君、貫禄が出てきた? ボス猫だからこのくらいあってもいいのかなw
Amazonの箱って猫は必ずと言っていいほど入りますよね、またたびでも練り込んであるのかと真剣に考えたこともあるくらいですよw
叙々苑おにぎり食べたい、、、、ローソン明日行こう!っと
マーシャの乳母や
2013/03/18 22:16
☆ みるしっぽさんへ
ちょっとではなく、そうとうふっくらしましたよ(~_~;)
抱き上げると、ズッシリしてます。
新しいAmazon箱が来るたびに、乗っかってます。
ねこのひげ
2013/03/19 02:46
☆ TAMOさんへ
取り合いはしないですね。
サブが寝ていると、シロは、ブスッと怒ったような顔をして、別の箱のほうにいきます。
限定・・・数に限りがありますと書いてありました。
移動店舗・・・・いいアイデア・・・頼んでみますか(*^。^*)
ねこのひげ
2013/03/19 02:52
☆ 母さんへ
ランチャンミート・・・・・ねこのひげも以前探したときはありませんでしたが、最近は、どこのスーパーにも置いてあるようで、コンビーフよりも多くあるようです。

サブ・・・・すこしではなく、そうとう大きくなりましたよ。
重いのなんの・・・(^_^.)
ねこのひげ
2013/03/19 02:56
☆白うずらさんへ
春眠暁を覚えずの季節ですね。(*^。^*)
よく寝てます。寝心地がいいんでしょうね。
叙々苑の焼肉おにぎり・・・・おいしいですよヽ(^o^)丿
ねこのひげ
2013/03/19 03:00
☆ タフィー104さんへ
猫の好きな匂いでもついているんですかね?
なざか気に入って寝てます。

どっしりを通り越してズッシリ!としてきましたよ〜
食べることしか興味が無くなったからかも・・・(~_~;)
ねこのひげ
2013/03/19 03:06
☆ 櫻弁当さんへ
キャミーちゃんもですか・・・・猫はみんな好きなんですね(*^。^*)

おにぎり・・・・まだまだ、新作おにぎりをだすようですよ。
ねこのひげ
2013/03/19 03:10
☆ pmarinさんへ
元気ですよ〜だいぶんヨボヨボはしてきましたが歯もきれいですしね。
野良猫が庭にはいてくると、サブ以上に怒って追い出してますからね。

ローソンの新作おにぎり・・・・高いと思いながら、面白いので、つい買ってしまいます(^^ゞ
ねこのひげ
2013/03/19 03:14
☆ マーシャの乳母やさんへ
ちょっと貫録ありすぎというか・・・・膝の上に乗ってこられると、重いのなんの・・・(~_~;)
置いておくと、いつのまにか乗っかってます。

叙々苑おにぎり・・・お早めに!
ねこのひげ
2013/03/19 03:18
サブちゃんの豪快なあくびを見ていたら、私まであくびをしてしまいました。
猫ちゃんは箱や袋が好きですね。うちでも箱がなかなか捨てられません。家中空き箱が転がっています。
ねぼけうさぎ
2013/03/19 05:59
☆ ねぼけうさぎさんへ
あくびって、なぜかうつりますね〜
Amazonの箱は、なにかに使えそうな気がして、ついつい取っておくことになりますね・・・・・
すると、いつのまにかサブの寝床か、シロの爪とぎになってます(^^ゞ
ねこのひげ
2013/03/19 06:28
Amazonの段ボール好きですよね。よくわかります。段ボールの組合かなにかのCMには猫ちゃんが主役ですね(笑)。
丸い猫ちゃんは、基本的に好きですが、ちょっと心配してしてしまいます。
メタボは猫ちゃんにも良くないのでしょうね・・笑。
ベランダ農夫
2013/03/20 18:17
☆ ベランダ農夫さんへ
なぜか?Amazonのダンボール箱が好きなんですよね。
そうそう、ダンボールのCMに使えそうですよね。

やせているよりいいと思うのですが、ちょっと心配です。
でも、「飯をくれ〜」と泣かれると、ついつい・・・・やってしまいます。
よくないとはわかっているんですがね(^^ゞ
ねこのひげ
2013/03/20 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(68)−うちの猫はAmazon好き? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる