ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(63)−サブの枕・・・・・

<<   作成日時 : 2012/12/14 05:52   >>

かわいい ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 26

これがサブの枕です       
画像




画像



ねこのひげの足の甲です。

なぜか、ねこのひげの体の一部に触れて寝るんですね。
画像


のけようとすると・・・・・
画像



のけるな!と怒って、足に手をかけたり食いついたりします。
画像



画像



画像



画像


けっこう甘ったれなんです (^_^.)



                                    




またまた・・・・こんなのを発見!!

スーパーに行くとついついガチャポンのコーナーを覗いてしまいます(^^ゞ
画像



画像



画像

      アメショーですね。


ちゃんと裏側も作ってあります。
画像



画像



画像

           ・・・・・・だそうです・・・・・・


画像



画像



ちょっと地味ですけど・・・・サブと同じハチワレがあるので、もうひとつぐらい買ってみるかな?




                                


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
サブちゃん 甘えん坊ですね〜
こっちを見ている顔が かわいい!!
ピエールも どこか 触れていようとしますね
安心するんでしょうね

ごめん寝コ かわいいですね
裏側もちゃんと作ってあるって スゴイ!!
サブちゃんのが出ますように〜
みるしっぽ
2012/12/14 07:22
☆ みるしっぽさんへ
ピエールくんもですか!
猫って、甘ったれなところがいいんですよね。

顔を手で隠して寝るというのは、猫ってよくやるから、そこからのアイデアでしょうね。
買い物に行ったときに、またやってみようと思います。
ねこのひげ
2012/12/14 07:43
サブちゃん、子供と同じですね^^
温もりを感じ安心して眠れるのでしょう。

ガチャはハマりますね。
すぐ側のモールにも猫シリーズがあります。
欲しいガチャがあるのですが400円もするので
真剣勝負です(気合だ!気合だ々!…ww


ひまわり
2012/12/14 10:08
サブちゃんの一枚目の鼻がツンと見えるアングル、とてもかわいいですね。うちのキャミーもこのアングルよくやります。「いやだ、どかない」と見ているところもかわいいな。外で遊んで独立心が強いようで、ねこのひげさんにはくっ付いていたいのですね。

ごめん寝コ、しぐさがかわいいけど、猫って謝らないですよね。(笑)
櫻弁当
2012/12/14 10:33
☆ ひまわりさんへ
まさに!子供ですね。わがままだったり甘えたり・・・・・

400円ですか!?
それはいささか勇気がいりますね。
ねこのひげ
2012/12/14 18:06
☆ 桜弁当さんへ
無視するのかと思うと、ベタベタと甘えてきます。
そこが猫のいいところでしょうね。
いとおしいです。

ごめん猫・・・・謝らないですよね。
寝ているときに、こんな風に顔というか眼を隠す時がありますから、それから思いついたのでしょうね。
ねこのひげ
2012/12/14 18:09
サブちゃん、外でのボスぶりとは裏腹に甘えん坊ですね〜(^O^)
でも、ここまで信頼されて甘えられたら、ホント嬉しいですよね
ごめん寝ですか〜、おもしろーい
以前読んだ猫のマンガでは、「すまん寝」と命名されてました(^◇^)
キーブー
2012/12/14 21:06
サブちゃんカワイイです。ごめん寝コ探してみよ!缶コーヒーにブルース・リーのフィギュアありましたよ!
かるち
2012/12/14 22:35
☆ キーブーさんへ
甘えん坊ですね〜
今朝も濡れて帰ってきて、体をこすりつけてくるので目が覚めました。

『すまん寝』ですか?それもおもしろいタイトルですね。
猫の漫画は多いですね。
ねこのひげ
2012/12/15 06:12
☆ かるちさんへ
ブルース・リーですか・・・色々出してきますね。
探してみます。
ねこのひげ
2012/12/15 06:15
サブちゃんの可愛いとこですねえ
あの拾ってきた日の事
思い出します
ねこのひげさんは命の恩人!忘れてないですよ〜
だから、どこかに触れてると安心なんでしょうねえ
外ではワイルドだけど、実は甘えん坊ってとこがサブちゃんの魅力ですね^^
ごめん寝!
フィギアまでなるとはねえ〜コレ欲しいですね
サブちゃん出るまでヤリますか(笑)
タフィー104
2012/12/15 08:23
そうそう、べったりは嫌だけど、離れてるのも嫌! なにげにくっついてるのがいいようです
↑『すまん寝』は、「くるねこ大和」ですね?
マーシャの乳母や
2012/12/15 10:31
↑そう!「くるねこ大和」でした!
やっと思い出した〜。ありがとうございます(^^ゞ
タイトルがなかなか思い出せなくて・・・最近ホント、ヤバイです^^;
キーブー
2012/12/15 16:06
こんにちは。
甘ったれなサブ君も可愛いですね。(^-^)
ぽちゃ子のママ
2012/12/15 16:42
☆ タフィー104さんへ
足が動かせないのが困りものですが・・・・(^^ゞ
しばらくすると、ソファーの上に移動して寝ます。
こちらも癒されているからね(*^。^*)〜♡

ごめん寝?ってなんだろう・・・?と検索してみましたよ。
ねこのひげ
2012/12/15 18:31
☆ マーシャの乳母やさんへ
ちょっと、頭を乗せて寝るんです。

『すまん寝』と『くるねこ大和』って?と検索してみましたよ〜
ねこのひげ
2012/12/15 18:34
☆ キーブーさんへ
くるねこ大和ってなんだろう?????と検索してみました。
猫を保護して里親を見つけてくれている名古屋の酒と猫が大好きなおばさんのブログだったんですね。
四コマ漫画もおもしろい!
ねこのひげ
2012/12/15 18:37
☆ ぽちゃ子のママさんへ
はい、可愛いです。

 みなさんへ 

『すまん寝』で画像検索したらゾロゾロありましたよヽ(^o^)丿
説明書のすまん寝もあったから、ガチャポンのすまん寝は、これからのアイデアでしょうね。
ねこのひげ
2012/12/15 18:45
モグラと遊んでいる時とは全く違うサブちゃんですね。親がいるから安心してヤンチャ出来る、そんな風に感じられます(^^)
また別のタイプを見つけられたのですか。やはり猫は絵に?なりますね。マグネットタイプが欲しいなぁ。
うずら
2012/12/15 23:31
☆ うずらさんへ
今日も、深夜から明け方にかけて、出たり入たりしてました。帰るたびにニャ〜ニャ〜・・・・いささか迷惑なやつです(+o+)

ガチャポンの猫・・・・・新しいタイプのようです。
顔を隠して寝るしぐさがかわいいですね。
ねこのひげ
2012/12/16 05:30
いやいや、ごめん寝コ、可愛いですよ! ちょっぴり寂しがり屋なサブちゃんも可愛いけど(うふっ)
pmarin
2012/12/16 09:53
☆ pmarinさんへ
ジャンプ猫に比べて、ごめん寝こは動きがないので・・・地味かな?と思ったのです。
帰ると、大騒ぎで鳴いてくれるので、あきれます。
ねこのひげ
2012/12/16 18:19
ねこのひげさん、はじめまして。
気持玉をありがとうございました♪
お名前はお見かけしたことがありました。
足の甲でねんねのサブちゃん、可愛いですね〜。
甘えんぼさんなんですね。
ごめん寝こ、これ自分ちの子に限りなく近いもの全部欲しくなっちゃいます。
うちも4匹猫がいるんですよ。今後ともどうぞよろしくお願いします。
TAMO
2012/12/17 07:01
☆ TAMOさんへ
コメントありがとうございます。
北海道の冬の美しさと厳しさを拝見させていただいておりました。
北海道で牧場経営・・・すごいです。

こちらこそよろしくおねがいします
ねこのひげ
2012/12/17 07:24
このガチャポンほしい!
小さな図書館
2012/12/17 14:59
☆ 小さな図書館さんへ
スーパーの出入り口などに設置されていると思いますので、探してみてください。
どうしても・・・・というのであれば、楽天やAmazonで大人買いでしょう。
ねこのひげ
2012/12/17 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(63)−サブの枕・・・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる