ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪食三昧ーまたまた・・・ローソンのおにぎり( ^^) _旦~~

<<   作成日時 : 2012/12/07 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 21

昨日は、すごい強風でしたが・・・・・
また、ローソンによって、おにぎりを買ってしまいました(^^ゞ
画像


最近のおにぎりはグルメおにぎりといえますね。

230円と210円ですからね。

『黒毛和牛のうまか煮おにぎり』鹿児島のうまい!
画像



画像





北海道のうまい!『秋鮭昆布添え帆立醤油焼おにぎり』
画像



画像





ローソン限定のPINEAPPL TEA だそうです。
画像


パイナップル味・・・・ちょっと甘いかな?



セブンイレブンのおにぎり・・・・・
画像



画像


ちょっと地味かも・・・・・・

まあ、値段半額だからしかたないか・・・・・・・・





そして、こんなインスタント食品も・・・・・・茶わん蒸しです。

画像



画像



画像



なかなかうまいです。


最近、簡単なものですませすぎると反省・・・・・(^^ゞ





                                



ーーーーーーーーーーーー地震ニュース

午前5時32分地震がありました。

震度3

また増えてきた感じで、いやですね。





ーーーーーーーーーーーーーーー地震ニュースA

朝の地震で、なんか、いやだな・・・・と思っていたら、やっぱり来ましたよ!

午後5時20分

千葉は震度 4

震源地は三陸沖でマグニチュード7・3

津波警報も出ました。

千葉は大丈夫のようですが、三陸方面の方は気を付けてください。


猫2匹も寝ていたのが顔を上げて見てました。



画像

           父ちゃん大丈夫か?

                                 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
おにぎり 色んな物がありますね
美味しそう!!
茶碗蒸し 初めて見ました
茶碗蒸し好きでよく作るんですけど
これは簡単で 面白いですね
みるしっぽ
2012/12/07 07:10
☆ みるしっぽさんへ
新しいのを見ると、つい買ってしまいます。
パクつきながらキーを打てるし・・・・(^^ゞ

茶わん蒸し・・・・ご存じなかったですか?
卵を二つ入れて、混ぜて、レンジでチンすれば出来上がりです。
けっこういけます。
便利です。
ねこのひげ
2012/12/07 07:20
「XXのうまい!」って同じ会社から出ているんですか?凝っていてすごく美味しそうです。(値段もいいけど。)
茶碗蒸しが電子レンジでできるということは、プリンもできるということですね。考えてみようっと。
櫻弁当
2012/12/07 09:33
ローソンのおにぎりは値段だけあってパッケージから
して美味しそうですよね。帆立といえばいつかねこの
ひげさんがブログで紹介されてた自伝の「ホタテ」丼
作って食べました。貝柱でしたがネギたっぷりかけて。
帆立のエキスと醤油が香ばしくとっても旨かったです。
簡単でも美味しくて栄養があればいいですよね (-^_^)




ひまわり
2012/12/07 09:33
一瞬グラっと揺れました。千葉沖でしたか?
それで目が覚めてしまって。。。
北茨城や関東の地震が多くて嫌ですねー。
ひまわり
2012/12/07 09:40
爆弾低気圧、すごかったですね(~_~;)
歩いてて飛んじゃいそうになりました・・・って、そこまでじゃなかったですね、ウソウソ(笑)体重もしっかりあるし(自爆)
コンビニおにぎり、最近食べてないんですよね。
記事を読んでて食べたくなりました。ひとりのお昼に買ってこようかな♪
キーブー
2012/12/07 17:18
☆ 桜弁当さんへ
はい、おなじ会社です。たぶん『××のうまい!」シリーズで出していくのでしょう?
次はどこの県ですかね?
青森県だと大間のマグロ、高知県だとカツオかな?

プリンもできるんでしょうか?
わかりません。
この茶わん蒸しは、あくまで電子レンジで調理ができる食品ですからね・・・・・
よく調べてから挑戦してください。
ねこのひげ
2012/12/07 18:21
☆ ひまわりさんへ
はい、ローソンのおにぎりはおいしそうだったので、つい手が伸びました(^^ゞ
おいしかったです。
で、セブンイレブンのおにぎりも・・・・

試されましたか!
簡単ですけど、おいしいですよね。

地震、来ましたね。
いまもニュースでやってましたが、午後5時20分のあと、午後6時2分にも余震がありました。
石巻市には1mの津波が来たようですね。
いやですね。
また3・11の時のような大きなのが来ないといいんですが・・・・
とりあえず、こちらには被害はありませんです。
ねこのひげ
2012/12/07 18:28
☆ キーブーさんへ
すごかったですね。
車に乗っていたのですが、落ち葉が渦を巻いて飛んでるし、街路樹の枝が落ちてきて、バチバチと音を立てて車に当たりました。

コンビニのおにぎりは、便利で、つい買ってしまいます。
普段は、梅干しとか佃煮入りですが、ローソンのおにぎりは、ちょっと高いですけど・・・たまにはいいでしょう。
ねこのひげ
2012/12/07 18:35
宇都宮震度5
かなり長く感じたな
製作途中のグライダーの上に雑誌墜落 (泣)

また金曜日だよ
そっち被害ない?
ボーイング渡辺
2012/12/07 19:55
☆ ボーイング渡辺さんへ
グライダーのうえですか〜
涙々ですね〜
千葉は震度4で、被害はありませんでした。
ねこのひげ
2012/12/07 20:36
地震長かったですね〜
久しぶりに大きいので緊張しました

茶碗蒸しですか〜 レンジ調理の食品増えましたね
お正月とかいいかも(手抜き〜w)
マーシャの乳母や
2012/12/07 22:42
ゆれましたね〜また来たって思っちゃいましたよ。
ぽちゃ子はひとりでお留守番でした。帰ってきたら甘えん坊でした。
かるち
2012/12/07 22:46
☆ マーシャの乳母やさんへ
長くて大きかったので、また来たか?と緊張しました。

手抜きでもおいしければいいんじゃないですか(笑)
ねこのひげ
2012/12/08 06:23
☆ かるちさんへ
大きく揺れると、また?と思ってしまいますね。
日本全国、トラウマですな。

ぽちゃ子ちゃん、ビビッていたんでしょうね。
サブもシロも天井を見上げてました。
ねこのひげ
2012/12/08 06:28
地震びっくりしました
津波も被害も少なくてよかったです
サブちゃんもびっくり顔ですね!

ローソンのおにぎり豪華ですね〜!
おにぎりとバカにできません
セブンのは食べましたよ!
安心して買える値段でしたから(笑)
このレンジシリーズが侮れないんですよねえ
またチャレンジ!期待してます^^
タフィー104
2012/12/08 08:28
ローソンのおにぎりって美味しいですよね
ちょっと高いけど、美味しいのは嬉しいです

茶碗蒸し♪知りませんでした
美味しそうです
寒い日にハフハフいって食べるといいなぁ

地震は長い揺れが怖かったですね
とまれー!と念じてしまいました(>_<)
きよら
2012/12/08 16:09
☆ タフィー104さんへ
地震、また来たか?と思いましたよ。
サブもシロも丸くなって寝ていたのが、起きてみてました。

値段が、普通のおにぎりの倍ですからね。ちょっと考えますけど、おいしいので、たまにはいいということで・・・・(^^ゞ
レンジ手創るのは食べてみるとうまいですね。
ストックしてあります。
ねこのひげ
2012/12/08 18:25
☆ きよらさんへ
たまにはめずらしいのもいいですし、おいしいですからね。

茶わん蒸し・・・簡単に食べられるのがいいですね。味もいいですよ。

地震、ひさしぶりに大きかったですね。
地面の下が緩んでいるのかもしれませんね。
大きなのが来ないことを、切に願っております。
ねこのひげ
2012/12/08 18:29
サブちゃんの顔つきがなにか小ぶりの熊みたいに見えてきました。
どこか猫らしからぬ雰囲気があるような・・・・(~o~)
moumoupapa
2012/12/15 09:44
☆ moumoupapaさんへ
いまや、シロばあちゃんの1・5倍はありますからね。
でかくなりすぎ・・・・(^_^.)
ねこのひげ
2012/12/15 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪食三昧ーまたまた・・・ローソンのおにぎり( ^^) _旦~~ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる