ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(64)−サブのムニュムニュ、グニャグニャ・・・・・

<<   作成日時 : 2012/12/31 04:00   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 18

カニカマです。
画像


ただひたすらカニカマです。
画像


カニカニ・・・・・♪
画像


カマカマ・・・・♪
画像



画像


カニカニ・・・・♪
画像


カマカマ・・・・・♪
画像



ゴックン!!
画像




画像


もうないの?・・・・・クンクン・・・・・・




腹が立つことに手に持ってないと食べないんですね。〜

左手でやりながら、右手でカメラのシャッターを押すから、手振れ防止機能が付いていてもブレまくってます。


この後、カリカリを食べて・・・・・・・・・

画像


画像


画像



・・・・・・となります。

そりゃあ、大猫になるわけです。



体重7キロにいくんじゃあないでしょうか?



ちょっと、メタボ気味になってきました (・_・;)


だいじょうぶかな?



                                  


また・・・・・・また・・・・・(^^ゞ

こんなのを見つけました。

『まんまるねこ根付』
画像



画像



画像





『つままれ子猫ストラップ』
画像



画像



画像




『どや顔猫のぬいぐるみストラップ』

画像



画像


なんだか、白猫ばかりが出てきました。

前回紹介した『ごめん寝こ』は、売り切れてました。猫関係は人気あるようですね。



そして・・・・・・・・かるちさん、あったよ〜

アッチャーッ!!
画像



ブルース・リー
画像


画像


画像



です。


画像


缶コーヒーのおまけです。


ついに、大みそかですね〜(^_^.) 来年もよろしくお願いします。





                                





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
励ましのコメントありがとうございました。
サブちゃん、カニカマ大好きなんですね♪
うちもサーモンあげながら写真撮るんですけどなかなか難しいですよね。
うまうまな様子はとってもよく伝わりました!
猫グッズってやっぱり売れるんでしょうね。どんどん出てきますね。
TAMO
2012/12/31 04:25
☆ TAMOさんへ
サブは、大好きで、いつも4本ぐらい食べます。でも、シロは、見向きもしません。顔の前に持って行っても、フンという感じで逃げてしまいます。
猫にも好みがあるようで。
頭を動かしてますから、焦点がきっちりあった写真は撮りにくいですね。
なんとかわかる程度のを掲載しました。

売れるみたいですね。3日ぐらいしていくと、もう売ってなかったりします。
猫好きが多いのでしょう。また違うのが出てくるでしょうね。
ねこのひげ
2012/12/31 05:01
サブちゃんのごっくんシーン スゴイ顔になっていますね
可愛いけど 面白い(笑)
カニカマ 手から貰うなんて 贅沢ですね
実家のミルクもカニカマ好きでしたが 宮城の笹かまには もっと反応して 袋をガサッといわせただけで 飛んできました

ネコのガチャ 人気ですよね〜
気になって見てしまいます たまに 買ってしまいますよ

コメントと気持ち玉をありがとうございました
来年もよろしくお願いします
みるしっぽ
2012/12/31 09:48
ありましたか!ホントにこれでもか!?っていうフィギュアが出てきますよね〜次は何が来るかな〜また、面白いものありましたらよろしくです。
サブちゃんカワイイ〜外で動き回っているからメタボにならないでしょ?
かるち
2012/12/31 11:02
カニカマ、ムシャムシャのサブちゃん、かわいい〜。うちのだったら、七面鳥ですね。もう必死で食べます。そういう必死さって、なんかlovableですよね。
その後、カリカリ食べて、満足して寝ているところも、ご愛嬌ですね。メタボなんて、程遠いです。(笑)

2012年は、ねこのひげさんにはお付き合いいただき、ありがとうございます。2013年も良いお年でありますように。
櫻弁当
2012/12/31 12:24
またまた面白いの見つけてきましたね!
サブさんも、今年は喧嘩もしたけど手術したりと激動の1年でしたね〜 また来年の活躍も期待してますね! 
応援メッセージもありがとうございました! どうぞよいお年をお迎えください〜
pmarin
2012/12/31 14:53
ごっくんした場面、目が上を向いてオモロイことになってますね(^O^)
サブちゃん、コワモテなのに甘えんぼで、なおかつオモロイなんて最高!
ブルース・リーは、永遠不滅の人気ですね。中学のときとか、クラスの男子のほとんどが憧れてました(^O^)

今年1年、お世話になりました。
来年もまた、よろしくお付き合いくださいませ<(_ _)>
キーブー
2012/12/31 15:41
サブちゃんすごい勢いで食べてますねえ
カニカマ大好物?
うちのも手から貰うと決めてるものあります
甘えん坊ですよね、サブちゃんも^^
去勢したから体重も増えてきたんでしょうか?
でっかくてカッコいいですね〜
来年ますます楽しみです
本年はお世話になりますした!
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください^^
タフィー104
2012/12/31 16:08
サブちゃん、必死。笑。
片目の野良ちゃんに鰹節あげたら食べませんでした。
カリカリの方がいいのでしょうね(^_^;)
いつもエサをくれる人がいるようです。

ガチャ、ハマりましたね。私も散財ですよ〜

アチョー!燃えよドラゴン。

今年も色々勉強させて頂きました。感謝です(^_^)
サブちゃんシロちゃんとよいお年をお迎えください。
ひまわり
2012/12/31 16:30
☆ みるしっぽさんへ
面白い顔が撮れたので大喜びです。
食器に置くと食べないで睨んでます。
笹かまとはさらに贅沢ですね。サブはこまぼこには興味を示しません。

ガチャ・・・つい買ってしまいます。

こちらこそよろしくお願いします
ねこのひげ
2012/12/31 17:02
☆ かるちさんへ
よくもまあ・・・・ぁあですよね。
おまけの方が、高いのでは?と思ってしまいます。

サブ・・・・寝ているのをみるとお腹のあたりが膨らんでいる感じなんですよね・・・(~_~;)
来年もよろしく・・・・
ねこのひげ
2012/12/31 17:06
☆ 櫻弁当さんへ
カニカマをくれと、哀れな声で鳴くので・・・ついやってしまいます。
ほど遠いですがね・・・・だといいんですけどね。

こちらこそ、来年もお付き合いいただければ幸いです
ねこのひげ
2012/12/31 17:09
☆ pmarinさんへ
サブ・・・・けがをしない程度に暴れてくれるぶんにはいいんですがね。

pmarinさんもよいお年を
ねこのひげ
2012/12/31 17:12
☆ キーブーさんへ
写真を写した後、確認したらオモロイ顔になっていたので、これは公開せねば!と載せました。

ブリース・リー・・・人気ですね。ヌンチャクを振り回しているのがいました。
失敗して、自分の頭をたたいて唸っているのもいましたヽ(^o^)丿

こちらこそ、よろしくお願いします
ねこのひげ
2012/12/31 17:17
☆ タフィー104さんへ
カニカマは、サブの大好物なんです。手でやらないといけないのが困りものですが・・・・

抱えると、ズッシリと重さがかかります。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
ねこのひげ
2012/12/31 17:20
☆ ひまわりさんへ
もう必死です。大好きなんです。
ノラでも好みがあるようですね。

ガチャ・・・ちょっと散在でした・・・・(^^ゞ

ひまわりさんもよいお年を!
ねこのひげ
2012/12/31 17:23
1年間ありがとうございました。特にサブちゃんは大手術で大変でしたね。
今回の写真も,傑作ですね。
まるでマタタビを与えられたよう(^^)
moumoupapa
2012/12/31 20:25
☆ moumoupapaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました

猫のマタタビならぬ、サブにカニカマです(*^。^*)
ねこのひげ
2012/12/31 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(64)−サブのムニュムニュ、グニャグニャ・・・・・ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる