ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャポンの猫

<<   作成日時 : 2012/11/16 05:50   >>

かわいい ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 26

前記事のサブちゃん日記(60)で紹介したガチャポンの猫・・・・・前回のジャンプ猫は一点しか買えなかったので、今回のガチャポン猫は、無くならないうちに、まとめて買ってみました(^^ゞ
画像


トラジマが多いですね。三毛猫が出てこないですね〜

画像



画像



画像

Amazonや楽天などのネットでも売っているようですが・・・そういう大人買いというのは・・・・ネッ?




黒猫・・・・・・
画像



画像




キジ虎・・・・・・
画像




サブタイプ・・・ハチワレというそうです・・・・櫻弁当さんの言われた”tuxedocat”のほうがいいな〜
画像



画像




画像





画像





なかなか、全部とはいきませんで・・・・・

画像



画像



画像



三毛猫の子猫が出て来たところであきらめました。


画像



画像

ヘソ天のトラさん、なかなかかわいい〜



アンモナイト・・・・・・・
画像




画像




最後は、我が家の本猫でした〜(^^ゞ



                                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いですね〜
猫モノのガチャガチャ気になって ついやってしまいますよね
犬の物って 猫の物ほど見かけませんね
猫好きの人の方がコレクターなんでしょうか??
実家で犬を飼っていましたが 犬は自分のうちの子が一番可愛い〜と思うだけで 他の子には あんまり興味が湧きませんでしたが
猫は 自分のうちのも可愛いけど その辺を歩いている子も可愛い〜と思っていました
そういう違いもあるのかな??と思ったりします(って私だけかな?)
みるしっぽ
2012/11/16 07:53
☆ みるしっぱさんへ
はい、ねこのひげも、ついやってしまいました。
漫画的なのは、あまり興味はおきませんが、リアルなのは欲しくなります。

そういえば、犬のはないですね〜
おっしゃるように、犬派には、コレクターが少ないんですかね?
コギさんとか、フレンチブルドックなんか、よさそうですけどね〜
ねこのひげ
2012/11/16 08:10
わぁサブちゃん似の出ましたね!どれも可愛い(^^)見かけたらガチャガチャやっちゃいそうです。
ねこのひげさん、コレクションは携帯に?それとも何処かに飾ってあるんですか?

しかし、本猫の柔らかな可愛さには敵わないのかも(*^^*)
koko
2012/11/16 08:55
アンモナイト…うちと一緒だ。
中々、コンプリートするのは難しいですよね。
かるち
2012/11/16 09:00
これは揃えたくなりますね〜
ヅラねこも出そうですね
mass748 近堂
2012/11/16 09:27
たくさん集まりましたね〜!
猫の表情が豊かで、
もっともっと欲しくなりますね〜(^^)v
ストラップとして、何かに付けます? 
それとも壁に貼るとか? 
眺めてるだけ?
pmarin
2012/11/16 10:52
いろいろかわいいのがあるんですね〜。これどれくらいの大きさですか?
ハチワレという描写も当っているけど、やっぱりタキシードのほうがいいですよね。サブちゃんの場合は、タキシードを着てすましているのではなく、元気よく走り回っているようなのが面白くてかわいいです。
櫻弁当
2012/11/16 11:07
どれもリアルでよく出来てますよね〜
ガチャがあると覗いてみたりしてます。
欲しいのが出てくればいいんですけどね。
昔、家によく遊びにきてた猫が三毛でしたね。
昼間づっと居るのでまるでうちの猫みたいで
気付くとソファーの下でヘソ天で寝てましたね(笑)
サブちゃん見てると思い出します。
シロちゃん元気で何よりです。
ひまわり
2012/11/16 13:09
こんにちは。
私もこのガチャポンやりました。ぽちゃ子と同じ三毛猫ねらいでした。3個目で出たので早々に終わりにしました。
ぽちゃ子のママ
2012/11/16 14:45
最近はこんな大人向けのガチャガチャがあるんですね。どの子もリアルで可愛い。
アメリカのガチャガチャでアメフトのヘルメットを全部集めたことがあります。日本の狭い家ではと思い結局帰国時にガレージセールでまとめて1ドルで売ってしまいました。後でその中のいくつかは良いお値段で取引されているのを知ってこういう商品も侮れないなぁと思いました。子のネコちゃんたちも将来プレミアがついたりして(^^)
本猫のアンモナイトは温かそうですね(^^)
うずら
2012/11/17 00:24
”tuxedocat”、そう、サブちゃんて正装してる感じで、まさしくその名のとおりですね
それにしても、なんで日本名では“ハチワレ”なんでしょうね。あまりカッコよくないし(笑)

どの猫も躍動感があっていいですね♪
こういうの、コレクションしたくなる気持ち、わかるなあ(*^_^*)
キーブー
2012/11/17 16:50
ねこさん結構ダブった? (笑)

前に私もチョコエッグにハマり大変でした

主に2次大戦機&現用機
出来が良くてつい買ってしまいました

12月に大激作展があります ジュンチーさんと一緒にプチオフやりませんか?
ボーイング渡辺
2012/11/17 22:34
☆ kokoさんへ
はい、サブ似と三毛猫が出たのでやめました。
リアルなかわいさが気に入りました。
トラジマはダブったので、ぶら下げてます。
あとは、箱に入れてしまってます。
いずれ使うでしょうけど・・・・・

まあ、本猫は、冬に向かって食欲旺盛で、ふかふかしてます。
気持ちいいです。
ねこのひげ
2012/11/18 18:18
☆ かるちさんへ
冬が近いですから、アンモナイトになりますね。

コンプリートは難しいですね〜途中でやめときました(^^ゞ
ねこのひげ
2012/11/18 18:21
☆ mass748堂さんへ
はい、思わず、両替してガチャガチャとやってしまいましたよ〜
出てくるでしょうね〜)^o^(
ねこのひげ
2012/11/18 18:23
☆ pmarinさんへ
一応、全種類の猫は集まりましたが、ストラップとマグネットの違いがあるので、半分です。

マグネットは、冷蔵庫の壁に貼ってあるのもあります。
あとはケースにしまってあります。
ねこのひげ
2012/11/18 18:28
☆ 桜弁当さんへ
大きさは、ヘソ天で、5・5pです。子猫は3pぐらいです。

タキシードのほうがいいですね。
暖かい時間帯は走り回って、夜、寒くなると毛布の上で丸まって寝てます。
ねこのひげ
2012/11/18 18:34
☆ ひまわりさんへ
なかなかいいのでつい買ってしまいました。
ほしいのが出てこないので、ついつい・・・で大量に買うことに・・・それがあちらの狙いでしょうけどね。
猫は、大丈夫な家とかわかるみたいですね〜
我が家は、サブとシロが許しませんからね。
シロも17年は経ちますけどね。元気なものです。
ねこのひげ
2012/11/18 18:42
☆ ぽちゃ子のママさんへ
早めに出てよかったですね(*^。^*)
ねこのひげは、16種類ありますが、全部はいらなくて、猫の種類で全部あれば・・・と思ったので、子猫と大人の猫、両方でそろったのでやめました。
ねこのひげ
2012/11/18 18:48
☆ うずらさんへ
この猫以外にも、大人向けでおもしろいのがあったので、また紹介します。
アメフトのガチャというのが、アメリカらしいですね。

日本のでも、シークレットというのがあり、何千円とかで取引されているようですよ。
この猫には、シークレットはないようで、高値がつかないでしょう。

本猫のアンモナイトは暖かいですよ。
でも、触ると、ウルサイナ〜という顔をされます(^_-)
ねこのひげ
2012/11/18 18:55
☆ キーブーさんへ
tuxedocatというのは、桜弁当さんに教えてもらいました。
ハチワレ・・・・なぜでしょうね・・・いい名前ではないですよね(-_-)

一瞬の動きをよくとらえてますよね〜
うまいものです。
ねこのひげ
2012/11/18 18:58
☆ ボーイング渡辺さんへ
2匹ダブっただけです。トラジマと白猫・・・

ねこのひげも、チョコエッグの動物や恐竜を集めましたよ〜(^^ゞ

押しつまると、予定が立たないので・・・ご勘弁願います。●〜*
観に来てと言われているショーもいけそうにないのであります。
ねこのひげ
2012/11/18 19:04
16種類もあるんですね。種類が多いとダブりにくくていいけど、お目当てが出るのも確率低くなり、、、悩ましいですね〜w
ハチワレのハチは頭のことで、割れてるような模様だから「鉢割れ」。見たまんまです
マーシャの乳母や
2012/11/19 00:29
おなじかっこうで、マグネットとストラップがあるんですよ。
同じものはふたついらないな〜と思ったので、欲しかったのが出てきたところでやめました。

ハチワレ・・・・なるほど!まさに見たままですね。
ねこのひげ
2012/11/19 05:13
うちの近くには売ってません。
最後の2匹がやっぱりいいですね。(^^)
moumoupapa
2012/12/06 21:32
☆ moumoupapaさんへ
あらっ、それは残念!

ありがとうございます<(_ _)>
ねこのひげ
2012/12/07 08:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャポンの猫 ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる