ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(59)−サブの日常・・・?

<<   作成日時 : 2012/10/22 05:25   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 28

画像
サブの最近の行動・・・・・・・

遠くにいるな・・・と観ていたら、サブもねこのひげを見つけて・・・・・・

ドッドドドド・・・・・・・・
画像



画像



画像



画像

子猫のころは、リリィと一緒によく走ってましたがね・・・・・







なにか観てます?

画像



画像



画像



画像



画像



へびを見つけたようです。
画像



画像

シマヘビのようです。

ピエール君。サブは蛇で遊ぶんだよ〜=^_^=


すぐに奥に逃げてしまいました〜(*^。^*)



画像



画像



画像



画像



シロは、のんびりと寝てます。
画像





                                  








キーブーさん。これが、散歩の時に見つけた事故車です。

民家の庭においてありました。

どうみても人をはねた痕ですよね〜(~_~;)


画像



まさか、ひき逃げ・・・・では?とキーブーさんが言ったように・・・・・ねこのひげも思いました。

違うかな〜?


岩でも落ちてきたのかな〜?(?_?)


としたらお気の毒ですが・・・・・(^^ゞ



おたがい気を付けましょう。。。。



被害者になっても加害者になってもつまんないですからね〜



あっ!?キーブーさんは、免許もってなかったか・・・・・・・・・(^^ゞ






                                




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
エスティマが何にぶつかったのか、考えると怖くなりますね
このままじゃ運転できないし修理しないのも不自然ですね
mass748 近堂
2012/10/22 06:30
☆ mass748近堂さんへ
エスティマ・・・・かれこれ1週間ぐらい庭先においてあります。
団地の連中も、まさかひき逃げじゃあ?と言ってます。
でも、外から見えるところにおいてありますからね。
気にはなりますが・・・なんともいえないところです(?_?)
ねこのひげ
2012/10/22 06:59
ヘビでもおもちゃにしちゃったりとか・・・サブちゃん、元気ですねぇ。男の子っぽいです。かわいいな。それで、怪我の回数は減ってきましたか?
あの車、運転席の方ですよね。ということは、走っている間にあれだけのことが起きたらかなりおおごとだと思います。止まっている時に起きたとしたら、誰が何をどうして・・・と思うと、不思議です。USだったら警察騒ぎですよ。
櫻弁当
2012/10/22 07:37
☆ 櫻弁当さんへ
蛇で遊ぶのは子猫のときからです。マムシのような毒蛇でも平気でおもちゃにするのでヒヤヒヤです。
怪我はあいも変わらず・・・近所の野良猫とやっているようです。

警察沙汰は終わった後かも・・・・直接聞くわけにもいきませんしね(~_~;)
でも、気持ち悪いですね。気になります(?_?)
ねこのひげ
2012/10/22 08:03
一緒にお外に行けていいですね。羨ましい〜やっぱりワイルドですね。でもお顔はカワイイです!
かるち
2012/10/22 09:40
遠くから走って来てくれるって嬉しいですね^^
蛇をおもちゃに遊んじゃうってワイルドだな〜
咬まれないように気をつけてね〜
事故車…どきっとしますね(゜_゜)
きよら
2012/10/22 11:33
サブちゃん おでこに傷がありませんか?
またかな?それとも前のかな?
ヘビと遊ぶなんて ワイルドですね〜
うちは ヘビ見た事ないから どうなるかな・・・
一応 つんつんしてみそうな気もするけど ゴキブリの時のように 寝床に献上品として持ってこられても 困るので 見せたくないです(汗)

車 そのままって ちょっと気持ち悪いですよね・・・
処分したり 直したりしないのかな
それとも 処分や直せない理由が・・・(怖)
みるしっぽ
2012/10/22 17:57
☆ かるちさんへ
ピャピャ鳴きながら付いて来ます。ちょっと、ワイルドすぎて、近所の奥さん連中にも心配をかけてます。
ありがとうございます<(_ _)>
ねこのひげ
2012/10/22 18:10
サブちゃんは散歩のルート決まってるのかな?
で、ねこのひげさんを見つけると帰って来る。
リリィちゃんといつもじゃれてましたね〜
何気ない日常って宝物ですよね。

事故車、なんか匂いますね…
ひまわり
2012/10/22 18:13
☆ きよらさんへ
お〜っ!来た来た!!って感じで嬉しいですね。帰るぞ!と言うと、一緒に帰りますしね。

事故者・・・・最初、見たとき、ドキッ!?でした。
ねこのひげ
2012/10/22 18:13
☆ みるしっぱさんへ
みつけましたか〜(^^ゞ
また喧嘩したようで背中とか志にもひっかき傷があります。
ワイルドすぎて、心配です(~_~;)

サブは、よくモグラをくわえて帰ります。

車・・・・修理代がないだけか・・・・それとも廃車で、処分代を払いたくないから、庭においているのか・・・・(@_@;)
ねこのひげ
2012/10/22 18:20
☆ ひまわりさんへ
どうなんでしょうね?
以前、NHKの番組で猫の散歩を追跡しているのをやってましたが、だいたい決まっているようですね。
自分の縄張りを巡回しているかも。

時々、前のブログを見てリリィと遊んでいる姿を見てます。
はい、何気ないな日常は宝です。

警察に・・・・と思いましたが・・・外から丸見えにですからね・・・
謎です(*_*)
ねこのひげ
2012/10/22 18:27
やんちゃなサブちゃん、蛇もおもちゃにするんですね毒蛇はやめようよぉ〜(><;)

その車、気になりますね!!事故車ってすぐ返してくれるんでしょうか・・・。
koko
2012/10/22 19:02
☆ kokoさんへ
ヤマカカシなんかにちょっかいを出しているのをみると、やめてくれ〜!と叫びたくなります。

事故者・・・・よくわかりませんけど・・・気になったので写真を撮っておきました(o|o)
ねこのひげ
2012/10/22 19:55
サブちゃんしっぽ長!
きっと猫のひげさんが呼んでるの嬉しいんでしょうねえ
ピンっとたってますねえ
呼んで走ってくるの、やっぱり嬉しいですよね^^
りりぃちゃんと走りまわてったの、ついこの間のことのよう
ちょっとさびしいですね
タフィー104
2012/10/22 20:40
サブちゃんは蛇で遊ぶんですね。反撃されて噛まれたりすることは無いのですか? 毒を持っていたら怖いですよ〜。ワンコとニャンコでは違うでしょうが、多摩川河川敷近くの広場ではマムシに噛まれて何匹か亡くなっているそうです。怖いです。
事故車も怖いです。岩だったらボンネットの塗装がはげるとかしそうですけど… おぉ怖っ。
サブちゃん、後ろ足の先は白いんですね。初めて発見しました(^^) ま〜るくなった白ちゃんもナイスショット(#^.^#)
うずら
2012/10/23 02:21
☆ タフィー104さんへ
はい、シッポ、長いですね〜
サブは、呼ばないでも姿を見たら、大騒ぎで飛んできます。
ちょっと、うるさいときもありますが・・・(^^ゞ
でも、かわいいです。癒されますヽ(^。^)ノ
リリィがいないとさびしいです。
以前のブログを見て懐かしんでます(:_;)(*^。^*)
ねこのひげ
2012/10/23 05:01
☆ うずらさんへ
噛まれたことはないです。
ねこのひげも心配で観てますが、サブのほうがスピードがあるようで、動くと、猫パンチで頭をたたいて、最後には首の後ろに食いついてとどめを刺してます。

多摩川でそんなことがあるんですか・・・
老衰で死んだミコやミケ母さんも、マムシをおもちゃにして遊んでましたが、一度も噛まれたことはありません。
猫のほうがスピードがあるんでしょうね。

でも、心配は心配で・・・やめてくれ〜!と思ってますけどね。

事故車・・・なんだろう?で怖いですね(~_~;)
ねこのひげ
2012/10/23 05:12
やっぱりサブちゃん、風格がありますねえ(*^_^*)
そんなサブちゃんでも、ねこのひげさんを見つけたら一目散に駆けてきて・・・かわいいです
私も時々、ぴゅう太郎に保存してある、はむたんの先代の今は亡き はーちゃん の写真を見ては懐かしんでおります
とはいっても、きっと傍から見たら同じハムスターの写真にしか見えないでしょうけど(笑)

こ、このクルマは。。。
まさかとは思うけど。。。
でも、ガラスの割れ方をよく見たら、人よりはもっと小さくて重いものがぶつかったような気もしますよね。まさしく岩のような感じかなあ。
これ・・・隠してあるわけじゃないんですよね?
なら、大丈夫・・・きっと・・・
キーブー
2012/10/23 19:56
しっぽを立てて駆けてくるサブ君にキュン としちゃいました
遠くから駆けて来てくれると、うれしいですねぇ
ヘビで(と?)遊ぶんですか〜  
サブ君は平気なんだろうけど、見てる方が怖くなりますね

この車は、どうしたんでしょうね?
交通事故、落石、悪戯、、、、周りがいろんな原因を推測してるけど、実はあっけない事だったりするのかも? あっけないことってどんなことだろう?←結局推測してるw
マーシャの乳母や
2012/10/24 00:31
☆ キーブーさんへ
まず、ジッと見て、ねこのひげだと確認してから、こちらに向かって走り出します。
かわいいですね〜

でも、キーブーさんが見分けられればいいんじゃあないですか。
いつだったか、雑誌にハムスターの写真が並んで載ってましたが、丸かったり細かったり微妙に違ってました。

事故車・・・みんな・・・まさか????と思うみたいですよ。団地の人たちもひき逃げ?・・・まさか?と思った人が多数います。
まあ、庭先に堂々とおいてあるから・・・(~_~;)
ねこのひげ
2012/10/24 05:18
☆ マーシャの乳母やさんへ
はい、胸キュンです。
近所の奥さんも「ねこのひげさんがわかるんだね」と言って羨ましがってます。
この写真の蛇は、シマヘビなので、無毒ですが、ヤマカカシとかマムシはやめてくれ〜!!と思います。

事故車・・・・なぜこうなったか?気になりますよね。ガラスの割れ方が、微妙で・・・電信柱に衝突したとも思えない壊れ方で・・・・
色々、考えちゃいますね〜(~_~;)
ねこのひげ
2012/10/24 05:30
あ、あそこの見えるは、ねこのひげじゃん って走ってくるサブさん、可愛いとこあるじゃないですか きゅーっと抱きしめてあげたくなりますね〜 ヘビを狩ろうとする勇敢な姿も見せていただきました くれぐれも毒蛇には気を付けてね
pmarin
2012/10/24 13:35
☆ pmarinさんへ
可愛いですよ〜
でも、マムシをおもちゃにするのはやめて欲しいです。(~o~)
ねこのひげ
2012/10/25 04:46
☆ pmarinさんへ
さっき書いたコメント返しが消えた!\(◎o◎)/!
まったく、いい加減にして欲しいです。
ねこのひげ
2012/10/25 04:56
と思ったら、戻ってきた・・・・?
何なんだろうね〜まったく!(~_~;)
5時を過ぎると正常になって来るようです・・・事務局スタッフが必死に直しているのかな?
はやく、ストレスなく使えるようにしてほしいですな〜
ねこのひげ
2012/10/25 05:20
駆け寄ってくるということ自体が大変珍しいニャンコだと思います。
くる途中で何かに気をとられて、ちょっと立ち止まって横をみてますね。
そんな所はいかにもニャンコうしい(^-^)
moumoupapa
2012/10/26 12:38
☆ moumoupapaさんへ
子供のころから何十匹も飼ってますが、こんな猫は初めてです。
たいていの猫はチラリと見る程度か無視するんですけどね。
ねこのひげ
2012/10/26 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(59)−サブの日常・・・? ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる