ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS プッチンプリン♪プッチンプリン♪プリン(*^。^*)〜♪と

<<   作成日時 : 2012/06/14 04:54   >>

面白い ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 20

タフィー104さんに頼まれた『男のプッチンプリン』を探していたら、色々なプリンに行き当たりました。
まずは、目的の男のプッチンプリン。
男のプリって・・・・?
画像




画像




これをスイーツというか、プリンと思ってはいけないですね。

プリンの形をした豆腐もどき惣菜ですか・・・・・ね?

”おつまみ”と書いてあるしね〜


ワサビのっけてるし〜



かかっているのは、醤油でしょっぱいですから・・・・・・・・・甘いプリンと思って口に運ぶとビックリしますよ。


まずいと思う人もいるでしょうね。


プリンと思ったら・・・・・・・ゲッ!?(>_<)




口直しに色々と買ってみました。




これは・・・・・
画像




きゃりーぱみゅぱみゅと辻シェフのプッチンプリン
画像




画像




こんなのも・・・・・
画像






タニタのプリンもありました。
さすがのカロリー控えめ。
画像




画像






パンダのイラストのプリン
画像




画像




画像




こんなのも
画像




画像

とろけるって・・・・・・

プリンってとろけるものだとおもうけど・・・・・(?_?)




さらには・・・・・
画像




画像




画像



秘書に、粒あんに、メロン・・・・ってナンノコッチャ(-"-)





というところで・・・・・・・


さすが、日本人、色々考えますな〜


まあ、とうぶんのあいだ、プリンはいいです(・へ・)



見ただけで、胸焼けしそうです・・・・・・




                                




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
プリン三昧ですね
男のプッチンプリンって お口直しが必要な感じなんですか・・・
色んな物があるけど やはり ノーマルが一番美味しいのかなと思いました
みるしっぽ
2012/06/14 07:20
甘くないんですね〜(~_~;)
そのうえ、ソースが醤油味・・・・((+_+))

はい、やっぱりプリンは、ノーマルがよろしいかと・・・・思いますです。
ねこのひげ
2012/06/14 07:33
子供の頃 早く大人になってタッパーウェアに一袋分のプリンを作って一人で全部食べたいと思ってましたね
子供の頃の夢みたいなものを忘れてしまった自分の生活はいつの間にか
世間並にはなったけど
考えていたことの1割も出来ていないしね


仕事帰りにプリンの素と牛乳買って帰ろう
楽しみ ささやかな幸せ
ボーイング渡辺
2012/06/14 10:15
男シリーズもここまで来ましたかぁw
でもよくこんなに見つけましたね!
見ると食べたくなりますよね~
パミュパミュって何度言ってもうまく言えないんですよ^^;

ひまわり
2012/06/14 10:43
おお、プリン・オン・パレードでありますな。

でも、あの男のプッチンプリンは基本的には冷奴なんだから、プリンと呼ぶのはちょっと無理があるかもですね。甘みをおさえたプリンとみたらし団子の甘辛醤油タレみたいなものを想像しておりました。
櫻弁当
2012/06/14 11:05
やっぱり、タニタのはちみつプリン、レモンソース添えが一番美味しそうだわ〜ん
それにしても、たくさん買い込みましたね〜(笑) プリンを食べてる姿が似合う男って誰だろう・・・ 想像つきませんね!
pmarin
2012/06/14 15:26
子どもの頃、母がめんどくさがってプリンミクス1箱使って丼サイズのプリンを作って出してきたことがあったっけ(笑)
20歳を越えたころからプリンの甘さが苦手になり、ここ数年はほとんど口にしてませんが・・・あのほろ苦いカラメルソースはわりと好きかも(*^_^*)
タニタのプリン、一度食べましたが、あっさりしてておいしいですよね♪
あと、個人的には抹茶味のつぶあんのプリンに目が釘付けになりました〜〜
キーブー
2012/06/14 17:37
男のプッチンプリン、すごい味ですよね〜でもデザート売り場にありました。プリン食べたくなった…
かるち
2012/06/14 18:08
☆ ボーイング渡辺さんへ
子供のころの夢をかなえるプリンというので、『バケツプリン』というのがありますよ。
1番大きいのが7リットルかな?
Amazonで売ってます。
いかが?(*^。^*)
ねこのひげ
2012/06/14 18:19
☆ ひまわりさんへ
関東限定というので、タフィー104さんに教えていただいたので、探していたらありました。
どんな味か一度お試しあれ!
ねこのひげ
2012/06/14 18:22
☆ 櫻弁当さんへ
そうプリンと呼ぶには無理がありますね。
卵豆腐に近いような・・・・
ソースが醤油味ですからね。
みたらし団子のほうが、まだ甘みがあります。
ねこのひげ
2012/06/14 18:25
☆ pmarinさんへ
タニタのプリンが、いちばんおいしいでしょうね。
だれでしょうね。
シブくプリンを食べている・・・・北野たけしさんあたりかな?
ねこのひげ
2012/06/14 18:29
☆ キーブーさんへ
丼サイズのプリンを食べたことがありますか。
Amazonに『バケツプリン』7リットルという巨大なのがありますよ。
チャレンジしてみません?1リットルというのもありますが・・・・
タニタのプリンはあっさりしておいしいですね。
粒あんの乗ったプリンもいいですよ。
ねこのひげ
2012/06/14 18:34
☆ かるちさんへ
かるちさんは、食べてましたね。
プリンとはいえない味でありましたね。

まあ、口直しに普通のプリンをどうぞ(*^。^*)〜♪
ねこのひげ
2012/06/14 18:37
見たこと無いの,食べたこと無いの。プリンってこんなに種類あったっけ?ってかんじですね〜
子供の頃はどんぶりでプリン作って〜とねだったものです(作って貰えなかったけど)
…いまさらながら、、、自分で作ろうか、な?w
マーシャの乳母や
2012/06/15 00:12
オトコのプッチンプリン
ありがとうございます!
全然甘くないんですね〜もはやこれは・・プリンじゃない?
その他にも沢山!
これ・・全部食べたんですか@@
プリン王ですねえ!
ねこのひげさん的には、どれが一番でした??
タフィー104
2012/06/15 05:37
☆ マーシャの乳母やさんへ
ねこのひげも、こんなに種類があるとは思いませんでした。
ふつうのプリンしか知らなかったので、どれどれと、つい買ってしまいました
(^^ゞ
ねこのひげ
2012/06/15 05:38
☆ タフィー104さんへ
プリンの形をした豆腐?・・・・味は豆腐でもないし・・・・・?
みょうな味わいでしたね。

毎日、ひとつづつ昼食後に食べました。

まだまだ、違うのを売ってましたが・・・・やめました。

あっさりしたのがいいときはタニタのプリン。おやつには、つぶあんのプリン。秘書のプリンはラム酒が効いていて・・・これも捨てがたい・・・

何年振りかで食べたのでしばらくはいいです。
ねこのひげ
2012/06/15 06:00
これら全部買ったんですよね。まとめて買っていたら…とその姿を想像してほくそ笑んでしまいました。ごめんなさ〜い。
うずら
2012/06/19 18:09
☆ うずらさんへ
さすがにまとめては恥ずかしいので、他の商品に紛れ込ませてひとつふたつと、買いました(^^ゞ
ねこのひげ
2012/06/19 18:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
プッチンプリン♪プッチンプリン♪プリン(*^。^*)〜♪と ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる