ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS サブちゃん日記(42)−サブの狩り(Hunting)

<<   作成日時 : 2012/04/11 05:15   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 22

サンルームで、ドタン!バッタン!!と大騒ぎの音が・・・・・またやってんな〜と覗いてみたら・・・・・
画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



ヤマガラですね。

シロがちょっと匂ってます。
画像




サブもシロも興味を失ってしまったので、庭の花壇に埋めてやりました。


ゴメンね・・・・・・・・・・・・・・・・


                     





この画像は、ソニーのNEX−5のほうで写したんですが、やはり写りが違いますね。

いくら性能が良くても、コンパクトデジカメではこうはいきません。


さすがはミラーレス一眼です。カメラ任せで、ぱちぱちと焦点があってくれます。





                       







で、思ったんだけど・・・・・・・

このヤマガラの立場が鳩山元総理だよね。

鳩山元総理が、イランに行ってIAEA(国際原子力機関)を批判して、イランの核開発を容認するような発言したとイラン政府から公式発表された。

こいつはバカか?

まさに、エサになりに行ったようなものだ。

ある意味、このヤマガラより始末が悪い。

逃げないで、ノコノコ出かけて、食われて、食われているのに気付かないんだからね。

ばーか!

ハトがカモになってどうすんだ。


日本政府の官僚や盟友である政治家たちが、羽交い絞めするようにして止めたにも、かかわらずイラン大統領府から招待されたからといって、ノコノコ出かけるかね?

いまの世界情勢が見えないのかね?


「イランによる完璧なねつ造だ!抗議する!!」と鳩山はいっているそうだ。


バーカ!!バカッ!?

世界に向けて発表されたあとで、遅いっ!!ちゅうんじゃ!!!!



どうみても下心丸見えの男と一緒に「なにもしないから」と言われてラブホテルにはいて、レイプされたと訴えるようなものだよ。


食うにきまってんじゃん。


これほど、バカな政治家を見たことがない。


歴史的にみてもこれほど愚劣な政治家は観たことがない。


日本史史上、いや世界史史上まれにみる愚かな政治家だ。


アルツハイマーか老人性痴ほう症か?


まだ、65歳?


ということは、真正の馬鹿か?若年性痴ほう症か?


汚点じゃあすまないんだよ!


サッサと引退させろ!
      



                 



最後にひまわりさんへのサービス画像
画像




ジェイソン・ルイスのセクシー画像で〜す〜



筋肉モリモリですな〜美形のシュワルツネェガーですな〜





                      







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
気持玉ありがとうございます
俊敏な猫ですね〜 カッコいい〜
うちのピエールはドン臭いので たぶん狩りは出来ないと思います(笑)

鳩山氏・・・日本の恥・・・いや世界の恥ですよね
何をするつもりで行ったのか??何をしてきたのか??さっぱり分かりませんね
引退しても 元総理の肩書きがあるので 変な行動されると困りますよね・・・
みるしっぽ
2012/04/11 07:43
☆ みるしっぽさんへ
いつもタフィー104さんのところで、お目にかかっているので、たまには・・・と思いまして(^^ゞ
元気はいいのですが、元気すぎて怪我ばかりしているので困ってます。

鳩山さん・・・この人の頭の中はどうなってんですかね?

本人が、個人の資格でといくら言っても、世界から見れば、元総理という目で見られますからね。
鳩山会館の座敷牢にでも閉じ込めておいて欲しいです。
ねこのひげ
2012/04/11 07:55
サブさん、ますます男盛りでなによりですね〜(=^^=)
お怒り、ごもっとも! ハトがカモ〜(笑) 美系のシュワちゃん(笑) 総理経験者は頂点まで行ったわけだし、引退っていうのがイイカモですね・・・ コイズミくんみたいに遊んでいればイイのに(笑)
pmarin
2012/04/11 08:29
鳩山元総理、もう見たくも聞きたくない!老後の心配なんて全くしなくていいのだからどこかの島でも買ってそこから出て来ないでくれ〜って感じです。
勉強ができる頭の悪い人間は本当に困りものですねぇ。サブちゃんみたいにバシッとハトをたたき落とす政治家が日本に欲しい!
うずら
2012/04/11 12:59
え、わあっ!(少し落ち着こう)ありがとうございます^^♪刺激的だけど。
壁に貼りたいくらいです。永久保存して今後の励みにします(^o^)/です。
『コナン・ザ・グレート』は鬼面白いですよね。シュワちゃんの金髪に
気をとられてフラゼッタの壁掛けには気付きませんでした^^;さすがですね。

カモ山、もといハト山さんてバカ過ぎますよね。
サブちゃんの猫手パンチ!!

ひまわり
2012/04/11 14:56
☆ pmarinさんへ
男盛り過ぎて、いささか困ってますけどね〜((+_+))
きょうも、帰ってみると、ヤマガラの死体が転がっていました。
また、花壇の隅に埋めてやりましたけど・・・・

そう、おとなしく遊んでいてくれればいいんだけど、本人は一流の政治家気分で出かけていくんだから困ったものです(~o~)
ねこのひげ
2012/04/11 19:19
☆ うずらさんへ
鳩山さんが、ウロウロするとなにかしでかすのではないかと、ヒヤヒヤします。
まるで、認知症のおじいちゃんのような顔して徘徊してくれるんだから、困りものです。
本当に東大出?と疑りたくなりますが・・・
ハーバードを出ているというテレビでたまに見かけるおバカタレントがいますが、社会的に賢いのと学歴は関係ないなと感じてしまいます。

おっしゃる通り、すこしはしっかりした政治家が出てきてほしいですね。
だから、坂本竜馬なんかが人気あるのかな?
ねこのひげ
2012/04/11 19:29
☆ ひまわりさんへ
たしか『セックス・アンド・シティー』に出ていた俳優さんだな?と検索していたら、出てきました。
モデル時代の画像のようです。

『コナン・ザ・グレート』は、シュワちゃんがコナンに見えていいですね。
シュワちゃん以前だと、どこがコナン?といいたくなる迫力のない人が多かったですけどね。
『キング・オブ・デストロイヤー』もよかったですね。

本当に、バカすぎますね。
口を開けて待っている猫の口にノコノコはいていくんですからね。
ねこのひげ
2012/04/11 19:41


あー 半島の偉い方へ
ウチのハトさん ロケットに乗せて上げて下さい
衛星はたぶん無駄でーす

浜松第3高射群の皆さんお疲れ様です


そろそろ御時間のようですので パック3の立ち上げヨロシクです


あー ハトさん 半島の偉いさんにヨロシク御伝え下さい


後はこちら鎖国します

あー 不快でしたら削除してくださーい

さようならー
ボーイング渡辺
2012/04/11 21:21
☆ ボーイング渡辺さんへ
”大山鳴動して鼠一匹”だと思いますよ。
一番いいのは、発射台の上で爆発してくれることですがね。
とんでもない方向に飛んで、福岡あたりに落ちたりするのだけはやめて欲しいです。
ねこのひげ
2012/04/12 04:43
サブちゃん、すごいですねえ
ハンターそのもの
サブちゃんなら自活できそうですね(笑)
鳩ポッポさん、もう表に出るのは辞めて欲しいですねえ
後始末も出来ないんだから・・いざとなったら病気で隠れるんですかねえ
タフィー104
2012/04/13 04:51
☆ タフィー104さんへ
ハンターですけど、エサもちゃんと欲しがります。
撫でてくれ、さすってくれの要求もします。

鳩ポッポさん、本当に座敷牢に閉じ込めたほうがいいですね。
イランに行って、核開発を一時的にでもやめさせたとか、考えてみますとか言わせたというなら評価もされるでしょうが・・・
案の定、利用されて、恥をかいただけ・・・・(~o~)
ねこのひげ
2012/04/13 06:07
サブちゃんはますます狩猟の腕前に磨きをかけていますねえ。
健康なニャンコで結構です。(~o~)
政治家の後先を考えないパフォーマンスは喜劇か悲劇のどちらかですね。
あきれて見る気にもなれません。(*_*)
moumou.h53
2012/04/13 06:37
☆ moumou.h53さんへ
次の日も、帰ったら、ヤマガラが転がってました。(~_~;)
元気すぎて、生傷が絶えません((+_+))

あの人は、計算づくで行くわけではなく、なにも考えずに行動するようで、ボケ老人の徘徊と一緒ですね。(*_*)
ねこのひげ
2012/04/13 07:09
用心深い野鳥を、よくまあそんなに何度も捕まえられるもんですねえ
さすが、サブちゃん
ハトちゃん・・・よくあんなのを総理にしてたよなあ、って今さらながら背筋が寒くなります。しかも私も、当初 彼にはけっこう期待してたし
あの頃の自分の目は節穴だったんだなあとしみじみ思いますが・・・それにしたって、ここまでポンコツだったとは。。。
キーブー
2012/04/13 16:53
☆ キーブーさんへ
たぶん、桜の花の蜜を吸いに来ているのではないかと・・・
きょうは、ウグイスが縁側でホーホケキョ!と鳴いてくれたのでビックリ!
サブが来る前に追い出しました。

みんな期待したと思いますよ。
鳩山家の三代目だし、東大出て、宇宙人と呼ばれるなどして、そのユニークな発言に、みんな騙されてしまったんですね。
東国原さんの10分の1でも実行力があればねぇ・・・・
まさにポンコツでしたね。
ねこのひげ
2012/04/13 18:37
サブちゃん、当分癖になりそうですね。。。狩猟が。。
元気な証拠ですが。。
昔は、これが自然だったのでしょうが、鳥さん、、可哀想ね。
もう一匹の鳩ぽっぽを説教してくれる人いませんか〜。
あの政党になってから、おかしな人が出るは出るは。。。
おかしな人が多いんでしょうね。特に。。
被災地に行き、威張り散らした議員も大恥ものですね。
本人はそう思っていないみたいですね。
原発を再稼働させたいと思っている政府も、おかしいです。
福島第一が、決着がついてから、考えるべきだと思います。
まだ、危ない状態で、どうなるか分からない原発を、使うなんておかしいです。
それから、あの原発の最終的な責任は、どこが取るのですか。
何だか、責任を感じている所がないように見えます。

2012/04/14 01:57
そうなんです!ジェイソンはスミス役で出てましたね。
パリコレやGAPのポスターでファンになりましたが
このセクシーポーズ眼福しました。息子にもウケました^^。
『キング・オブ…』はコナン2でしたね!ファンタジックで
楽しめましたよね。昔は映画のポスターよく買ってました。
ひまわり
2012/04/14 03:16
☆ 母さんへ
とうぶん、続くでしょうね。
15歳で死んだミコという猫は、若いころ、毎日、ネズミを捕っていました。
頭が転がっていたり、尻尾だけ転がっていたりしましたね。

自民党のなかに隠れていた時は、大勢いるからわからなかったんでしょうけどね。
田中真紀子さんの旦那もそうとうおかしいし・・・・
責任ある地位に付けて観ると、底が露呈する感じですね。
責任のなすりあいが続くでしょうね。
そのうち、ウヤムヤ〜〜〜(~o~)
ねこのひげ
2012/04/14 04:34
☆ ひまわりさんへ
息子さんにもウケましたか。
ねこのひげも検索したら出て来たのでウケましたよ。(*^。^*)♪
で、これはひまわりさんに教えなければとアップしました。

シュワちゃんのコナンはよかったですね。
シュワちゃんの身代わりができるスタントマンがいなくて、シュワちゃん自らがスタントをやって生傷が絶えなかったそうですよ。
そういえば、ブリジット・ニールセンの『レッドソニア』にも出てましたね。
あれもよかった。
マコも出てたし・・・・♪

ねこのひげは、パンフレットを集めてました。観た映画すべてで買ってましたよ。
ねこのひげ
2012/04/14 04:54
ただ一言。「ワイルド」
ひるま
2012/04/15 22:23
☆ ひるまさんへ
はい、近所の奥さん連中に、「あんなにかわいかったのに、野良猫みたいになったわね」と言われてます。
さきほども、帰ってきて、挨拶もせずに、エサを食べた後、また出て行きました。
まったく・・・・・(~_~;)
ねこのひげ
2012/04/16 04:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
サブちゃん日記(42)−サブの狩り(Hunting) ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる