ねこのひげ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥んこ〜泥んこ三兄弟♪

<<   作成日時 : 2012/03/06 05:52   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

泥んこ〜泥だらけ〜♪
画像



画像




画像



画像



画像



画像



画像



近所の悪がき三兄弟です。

上が小学校3年生。2番目が小学校1年生。一番下が幼稚園の男だけの三兄弟。

だから悪い、悪い・・・・・

日曜日など、一日中走り回って、遊んで、悪さをしてはお母さんに怒られてます。

日曜日に散歩に出たら、首から下が真っ黒い三人が歩いてくるので、よく見たら、泥だらけ。

エエ〜ッ!!??



最初、黒い服を着ているのかと思いましたよ



おじいちゃんが、気が付いたら、溶けた雪でドロドロになった団地の公園で滑って遊んでいたそうです。


お母さんは、「家に入るな!」と怒鳴ってました。

おじいちゃんもおばあちゃんもあきれてました。

この後、駐車場で、服を脱がして、3人にお湯をかけて洗ってました。


男の子は、元気があってよろし!!


公園で、泥だらけになって遊んでいるところを写したかったですけどね〜(^^ゞ


                       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
次に泥んこ遊びをする時は前もって教えてくれるよう、泥んこ3兄弟に言っておくとよいかもしれませんね! 
共犯ということで、兄弟+1でお母さんに叱られるかもしれませんが、まぁそれもよろし!!(笑)
pmarin
2012/03/06 10:28
爆笑〜〜
ホント、元気があってよろし!!
でも、私も家には 入れませんね(笑)
まずは裸に剥いて、頭から水を掛けてから風呂場へ直行!と思いきや。
そっか、お湯を掛けてましたか。そりゃそうですね(爆)
キーブー
2012/03/06 17:30
☆ pmarinさんへ
この三兄弟は、いつもなにかイタズラをしてはお母さんに怒られてます。
元気があってよろし!
ねこのひげは、付き合いきれんので、却下!(*^。^*)
ねこのひげ
2012/03/06 19:22
☆ キーブーさんへ
冬ですからね。水をかけると風邪をひきそうですからね。
風呂場でお湯を出して、おばあちゃんとお母さんが運んで、おじいちゃんが駐車場で洗ってやったそうです。
その後、三人を風呂にいれたそうです。
でも、着ている洋服は、洗っても汚れが落ちなくて捨てたそうです。(+o+)
ねこのひげ
2012/03/06 19:28
凄い泥んこですね。凄過ぎる(~_~;)
洗車みたいに駐車場で洗うのも凄いですね(笑)。
ほんとに風邪ひかなければいいですけど。
ひまわり
2012/03/06 21:28
どろんこ、すごいですね〜!
嬉しく成るぐらいのどろんこ(笑)
最近こうやって遊ぶ子減りましたよね
子どもの頃おんなじように、どろんこになってこっぴどく叱られた事思い出しました
あれ、楽しかった〜
まあ、親御さんは後が大変でしたね〜(笑)
ひさびさにスカっと嬉しい光景でした^^
タフィー104
2012/03/07 05:29
☆ ひまわりさんへ
すごいですよね。
最初見たときは、なにがあったのか?と思いましたよ。
足元まで、ドロドロなんで、家に上がったら大変だというので大騒ぎ。
しかも、まだ冬ですからね。
寒いから、お湯をかけてましたが、風邪をひかなきゃあいいが・・・でしたね。
けっきょくパンツなどは全部捨てることになったそうです。
ねこのひげ
2012/03/07 05:34
☆ タフィー104さんへ
子供は、夢中になると我を忘れて遊びますからね。
見たときは、ビックリしましたが、楽しかったんでしょうね。
ねこのひげも、よく泥団子なんか作って遊んで怒られましたよ。(*^。^*)
ねこのひげ
2012/03/07 06:34
全然汚く見えませんね。痛快です。
真っ黒でサブちゃんの仲間みたいですね。親泣かせのようですが(^_^;)
moumou.h53
2012/03/07 20:34
最近見かけないタイプの豪快な男の子ですね。将来が楽しみ。
うちの男2人兄弟も似たようなことはあったけど下半身だけだったなぁ。お母さん大変ですね。でもきっとお母さんも豪快な方なのだと想像してしまうのですが。
うずら
2012/03/08 00:35
☆ moumou.h53さんへ
あ然とするぐらい泥だらけですが、汚い感じはないですね。
サブも大暴れで、また怪我をしてました。
でも、本人は平気な顔です。((+_+))
ねこのひげ
2012/03/08 06:17
☆ うずらさんへ
腕白ですよね。
最近の子は外を駆けずりまわるということがなくなりましたからね。
お母さんは、慣れているのか、淡々として「はいるな!」「脱げ!!」と命令してましたね。(*^_^*)
ねこのひげ
2012/03/08 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥んこ〜泥んこ三兄弟♪ ねこのひげ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる